• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月14日

密会♪


今日から夏休み前半です。といっても3連休ですが・・・。


今にも降りそうな空模様でしたが、早朝から嫁号でお出掛けです。

お店はまだ開店していません(^^;


今日はチンさんとプチオフ~♪。



久しぶりにチンさん号をじっくりと拝見しました。



最近のホイールリペアって凄いですね。

どこに傷があったのか全く分かりません(^^)


そういえば1年前にココで取り引きしたのを思い出しました。



その時は嫁号にコレを積んでいました。



今日は、

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

何もありません(^^;

しばし談笑して8時過ぎには帰路につきました。
また次の現場にお邪魔しますね(^^)/


心なしか部屋がスッキリしたかな?

いやいや、気のせい気のせい・・・(笑)
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2015/08/14 12:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2015年8月14日 12:56
こんにちわ♪

朝から密会も良いですね〜( ̄▽ ̄)
天気が良ければもっと良いんですがこっちも天気が怪しくて…自宅で色々徘徊しながら妄想ちゅうです(笑)

在庫がふんだんにあるお部屋ですね♪
コメントへの返答
2015年8月14日 13:04
こんにちは~♪

下道をずっと走っていたのですが、空いていて快適でした(^^)
天気が怪しかったので嫁号で出掛けたのですが、3分後には降ってきました。。
今は晴れてます・・・(^^;

もう少し片付けたいのですが暑くて暑くて(爆)
2015年8月14日 14:46
おっ 密会取引ですか??

なんだろ(^。^)
コメントへの返答
2015年8月14日 14:59
いえいえ、密会オフです♪

チンさんなら師匠に隠し事はしないと思いますが・・・(笑)
2015年8月14日 14:47
こんにちは〜♪

ようやく買い物から解放されました(笑)
しかし、密会いいな〜(^^)
やっぱり同じ車に乗る者同士が集まると盛り上がりますよね(^_−)−☆

宝物がありそう(^_^)
コメントへの返答
2015年8月14日 23:41
こんにちは〜♪

買い物お疲れ様でしたー!
早朝にサクッと密会してきました(^_^;
そうですね〜♪
色々と情報交換をしてきました(^_^)

ノーマルパーツばかりですよ(笑)
2015年8月14日 18:03
なんだろう気になる~~♪

コメントへの返答
2015年8月14日 18:16
引っ張ってしまってすみませんm(_ _)m
でも、メインはプチオフで〜す♪(^_^)
2015年8月14日 18:29
こんばんは〜♪

密会、なんの取り引きでしょう(笑)
最近密会の機会がないですね〜そろそろ密会したいです(^_−)−☆

そのお部屋イイものありそうです(笑)
コメントへの返答
2015年8月14日 19:03
こんばんは~♪

イヤイヤ、単なるプチオフですよ(爆)
そろそろ東北アルピン軍団も活動しそうですよね(^^)

tonkiさんには向かって右手前のブツ辺りかなぁと思ってます(^^;
2015年8月15日 0:04
こんばんは♪
チンさんとデートでしたか~
あ!もしかしてアレですね(謎)
極上アルピンの復活、ホイールの修正あとが全く判りません!
最近の技術はすごいなあ~
コメントへの返答
2015年8月15日 7:16
おはようございます♪
オイチさんとのプチオフでやきもちを妬いていたので、デートしてきました(爆)
アレは色々とありまして・・・(謎)
ホントに綺麗で自然な仕上がりだったので、全く分かりませんでしたよ!(^^)
2015年8月15日 0:45
こんばんはー。

お部屋にあるシート二脚の存在感が半端ないです!
まさに宝の山ですね。
ガレージセールを開催される時はぜひお声がけください!!(笑)
コメントへの返答
2015年8月15日 7:28
おはようございます♪

部屋を片付けてからシートを2階まで運んだのですが、電動なので重さが半端なかったです(笑)
ノーマル戻し用が溜まってしまって・・・(^^;
M3用のモーター、付きますかね?
2015年8月16日 8:03
密会・・・(謎爆)、いえいえ前日遅くまでのお仕事上がりの
プチオフありがとうございました♪

「朝8~9時頃にお会いしましょう!」との事でしたが
思いのほか早く7:30に着いてしまい、
メールを打とうとしていると先にいらっしゃいましたので
ビックリしました(笑)

オーストリアのオオカミさんはとっても素敵ですね(照)
コメントへの返答
2015年8月16日 9:55
いえいえ、こちらこそ早朝よりありがとうございましたm(_ _)m

チンさんなら8時には到着されると思っていたので、気合いで5時起きしました(^^;
ただ、お腹が絶不調でした・・・(笑)

オーストリアのオオカミさんは希少ですね(^^)
ってことは部屋が片付いたのは気のせいではなかったのかも(爆)

プロフィール

「@オイチさん 今日はお疲れ様でした! マニアックな話が多くて私は途中離脱状態でした・・(^_^; でも、46愛の熱量に元気をもらいました(^_^)」
何シテル?   04/21 19:05
BMW E46に乗っています。 みんカラがフォロー機能に変わりましたが、システム変更前のお友達繋がりを大事にしています。 絡みのないフォロワーさんは増やした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
買わずに後悔するよりも、買って後悔するかもしれない方を選択しました(^^; 納車から1年 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
嫁の車です。 赤系のボディカラー+スポーツパッケージ+後期型の中古車を探したので時間が掛 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
そろそろATでもいいかな~と考えている時、浮かんだのがコレ。 サスとマフラーをIMPUL ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
バイクを降りた後、友人からカリーナを購入。 1年も経たないある日、マイナーチェンジしたコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation