車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 12:26 
@hiroMさん こんにちは〜♪ 月割りすると・・・ってそんな計算してはいけませんね(^_^;
 05/24 12:58 
@Yの旦那 様 こんにちは!
月割りすると…
たいした事無い…⁉ですね(^^ゞ
05/24 06:44 
@ひよしまるさん 海外出張?お疲れ様ですm(_ _)m 1週間位ですかね?(^_^;
05/23 12:49 
@シマゾーさん こんにちは〜♪ そうなんですよね。。 冷静な時ならポチらない物までポチッたりしますよね・・(^_^;
05/23 08:38 
晩酌中のオークションは危険だな〜(^_^;
 05/23 08:58 
@Yの旦那 さん
おはようございます、m(_ _)m
その時は
よく見えちゃうんですよね~
自分も気をつけないと(^o^;)
 05/23 12:49 
@シマゾーさん こんにちは〜♪ そうなんですよね。。 冷静な時ならポチらない物までポチッたりしますよね・・(^_^;
05/21 13:42 
@£trust£さん こんにちは~♪ 去年は直前に被弾して出せなかったので・・・(^^; 私もお会い出来るのを楽しみにしております(^^)/
05/21 09:03 
エントリー完了~♪
 05/21 11:46 
@Yの旦那さん こんにちは♪
今回は320なんですね♪
お会い出来るの楽しみにしてます!
 05/21 13:42 
@£trust£さん こんにちは~♪ 去年は直前に被弾して出せなかったので・・・(^^; 私もお会い出来るのを楽しみにしております(^^)/
05/21 07:26 
@シマゾーさん おはようございます♪ 早いですね〜(^_^; 気をつけて駆け抜けて下さい(^-^)/
 05/21 10:17 
@Yの旦那 さん
ありがとうございます、m(_ _)m
ターンパイクに白バイが徘徊中でした。
気をつけないと(>_<)
05/20 11:47 
@オイチさん こんにちは〜♪ 今日は研修でしたか。。 お疲れ様ですm(_ _)m 早く並べたいですね〜(^_^)
05/20 10:43 
炭素黒車を並べたいなぁ〜(^_^;
 05/20 11:06 
@Yの旦那 さん、こんにちは! 私も並べたいです♪
こんなにいい天気なのに、クルマ封印でこれから都内で研修です(涙)
 05/20 11:47 
@オイチさん こんにちは〜♪ 今日は研修でしたか。。 お疲れ様ですm(_ _)m 早く並べたいですね〜(^_^)
05/20 07:01 
@niuttiさん おっ、久しぶりに駆け抜けちゃいます?(^^;
05/20 07:00 
@シマゾーさん おはようございます♪ 天気も良さそうなので久しぶりに駆け抜けたいと思います(^^)
05/19 21:41 
明日こそ乗るぞー!
 05/19 23:36 
@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
明日は駆け抜けちゃって下さい❗
(^o^)/
 05/19 23:58 
@Yの旦那さん 僕も〜〜(笑)
 05/20 07:00 
@シマゾーさん おはようございます♪ 天気も良さそうなので久しぶりに駆け抜けたいと思います(^^)
 05/20 07:01 
@niuttiさん おっ、久しぶりに駆け抜けちゃいます?(^^;
05/16 21:31 
@シマゾーさん こんな嫌がらせに負けていられませんよね! ビッグマシンの足周りはアルピナですね〜(^_^)
 05/17 00:59 
@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
もったいない精神はどこへ?
大事にする事は良いはずなのに
この足周りが理想です。(^o^;)
05/16 12:35 
@£trust£さん 出張お疲れ様です! なんかあまり嬉しくない感じが・・(笑)
 05/16 12:47 
@Yの旦那さん こんにちは♪
水は良いんですが、社長の顔が何かイラッとします(爆)
05/14 19:13 
@ソリあげ?さん 乗り継ぎ時間の都合で館林から太田まで乗りました(^_^; 車内で飲めれば最高だったのですが・・(>_<)
05/14 16:12 
@オイチさん アイラインがカッコイイですね! 真似してもいいですか?(笑)
 05/14 18:16 
@Yの旦那 さん、暑くなる前に、是非真似してください(笑)!
05/14 11:27 
毎日見掛けるけど乗るのは初めてかな。。
 05/14 17:57 
@Yの旦那 さん、両毛号ですね☺️
どちらへ🎵
 05/14 19:13 
@ソリあげ?さん 乗り継ぎ時間の都合で館林から太田まで乗りました(^_^; 車内で飲めれば最高だったのですが・・(>_<)
05/11 22:19 
スマホの整備手帳とブログの表示、元に戻して欲しいなぁ。。 重くてイライラしまくり・・・(>_<)
05/09 22:52 
@☆ま~やさん 節制とトレーニングの賜物ですね! でも、不思議な焼け方がちょっと気になりました・・・(^_^;
 05/10 16:22 
@Yの旦那 さん

Tシャツでプリウス運転してましたので、顔、首半分だけ日焼けしちゃいました(爆
05/08 20:45 
@ひよしまるさん 予想通りでしたね〜(^_^;
プロフィール
「@hiroMさん こんにちは〜♪ 月割りすると・・・ってそんな計算してはいけませんね(^_^;」
何シテル?   05/24 12:26
5年落ちのE46 320iを購入して8年が経ちました。 飽きるどころかE46にのめり込んでしまいM3を増車(^^; 2台共に10年以上経過していますが、まだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在のみん友さんとの交流で十分なので、あまり自分からお誘いすることはありません。
しかも突然のお誘いはお断りすることが多いです。
まずはイイね!やコメントでやり取りをしてからお願いしますm(_ _)m
46 人のお友達がいます
青色3号青色3号 * NakagawaNakagawa *
hiroMhiroM * .tetsu.tetsu *
クラビクラクラビクラ * ShimaShima
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのドイツ車です。 予算と車庫スペースの問題でE46にしました。 Mスポのスタイリン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
買わずに後悔するよりも、買って後悔するかもしれない方を選択しました(^^; 1年以上経過 ...
スズキ GSX400F スズキ GSX400F
当時はバイクの「3ない運動」が厳しく、高校卒業と同時に購入。 Ⅱ型なのでツートンカラーで ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
バイクを降りた後、友人からカリーナを購入。 1年も経たないある日、マイナーチェンジしたコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.