• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

ブラリ花巻(´・ω・`)

今日はフラッと花巻までドライブ~(*´∀`)


目的は皆さん御察しの通りコチラ🎵








目的はもちろんWWヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


10時に着いたのにすでに1フロア行列でした・゜・(つД`)・゜・





やっと11時半に入店するも、ナポリカツが2時間待ち(*゜Q゜*)


あきらめて別なメニューにしました・゜・(つД`)・゜・


めにう🎵





昭和な香りがプンプンします(´・ω・`)

うちが頼んだのは~(*´∀`)


中華そば!



まるかんラーメン‼




子供たちはパンケーキ!


Aセット!


なんか昭和な味がしましたWW

そしてメインのソフト(*^^*)




でも中身空洞だった件WW





ソフトごときにまさかの80分待ちヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


帰りにみたら…('・c_,・` )プッ



あぁ~あ…(´・c_・`)


マルカンの食堂は最初で最後の出会いでした・゜・(つД`)・゜・

食後は館内を散策🎵


昔は遊具があったと思われる場所や~


すでに売りつくされた棚…


エスカレーターが狭い…WW



比較対照にWW



館内全品5割引だったようでちゃっかり嫁は靴買ってたWW


私のお友だち数名と同い年のようです(*`・ω・)ゞ

そして閉館する日は嫁の誕生日というWW







意外に景色もよかったです🎵



レトロ(*´ω`*)



さらばマルカン( ;∀;)



周りはTHE!商店街って感じでこれまたレトロ(*´ω`*)






この後はちょっと観光に(*・・)σ
宮沢賢治童話村🎵




夜はライトアップされるみたい(*´ω`*)





これがすべて光るみたいですよ🎵幻想的でしょうね(*^^*)








川もあって数年みてないシオカラトンボが( 〃▽〃)


池の中にはおたまじゃくし~(*´・ω・`)




星座をかたどったモニュメントがあったり‼


綺麗な部屋があったり‼


ミニチュアで童話を再現されてたり‼










飽きた奴等を放牧したりWW



英才教育したりWW





暑いときはやっぱりラムネ🎵( 〃▽〃)
外で飲むとなおさらうまい!!





LOVE注入WWヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




結構たのしめた(*´・ω・`)b


ちなみにちょっとおもしろかわいいお宮買ったんで明日出掛ける会えるかたにはくばりま~す(*´・ω・`)b


次はまえから気になってたイギリス海岸!!


こんなトコだよ~(*´・ω・`)b






…(´・c_・`)



…増水しててすべて水の中… OTZ

なんとなく浅瀬はわかってもらえるかと…






しょうがないから、川撮りWW











白樺生えてた‼(*´∀`)


昔。こくごの授業で白樺の話あったな~(*´・ω・`)


この辺ですでに17時を回っていたので帰りは北上からワープ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー

夜は地元で中華(*^^*)

嫁はエビマヨ( 〃▽〃)




私はにんにくチャーハン( 〃▽〃)






帰りにガソリンいれにいったらいろんな人に会えてワロタWW


明日は菅生‼ってわけで今日は手抜きにてWW




では~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





ブログ一覧
Posted at 2016/05/28 23:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

キリ番?
2.0Sさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 23:55
懐かしい感じのデパート!
昔のエンドーチェーンみたい( *´艸`)クスクス

たしか4号沿いの大和方面に走った所に有った記憶が…

福島市内にも有りましたがそんな匂いがしそう٩(*>▽<*)۶
コメントへの返答
2016年5月29日 8:59
デパートってか、百貨店って感じですね⁉

昭和な香りが 漂っててすきです~(*´・ω・`)b

エンドーチェーンはいまはセイユーですよ♪まだしぶとくありますWWヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016年5月29日 9:48
今日は菅生?

ワタクシ結局マルカン行けそうにないかも(T_T)

てか、この待ちには耐えきれないです(^_^;)


んん??イギリス海岸って何?(笑)


コメントへの返答
2016年5月30日 15:42
SUGOいってました~(*´・ω・`)b

マルカン…仕事をやすんで行く…とかWW
半日はつぶれますね…(´・c_・`)

イギリス海岸は花巻の名勝らいしですお(´・ω・`)

プロフィール

「@けんた@FR4 君:配線だけ切り替えてれば大丈夫じゃない?(笑)」
何シテル?   04/28 06:14
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation