• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

『お中元』をもらう…。

『お中元』をもらう…。 いつも通勤で使用している我がスタリオン♪

















…一昨日、右テールのスモールランプが切れました…(球切れですあせあせ(飛び散る汗))

















…ノマスタは毎日、ランプ系をチェックしています♪…(運行前点検あせあせ(飛び散る汗))

















…テールランプやヘッドライトが切れていたりするとみっともないので…(ビンボーくさいあせあせ(飛び散る汗))

















…なのでいつもお世話になっている整備屋さんへ♪…(テールランプくらい自分で交換しろっあせあせ(飛び散る汗))

















…暑い中、ツナギを着てガンバって働いている整備屋さんへの『陣中見舞い』を兼ねての訪問です♪…(夏はホント大変ですあせあせ(飛び散る汗))

















…月イチ以上のペースで訪問していますが…(おじゃあせあせ(飛び散る汗))

















…整備屋さんに到着すると…(しっかり働いてるかっあせあせ(飛び散る汗))

















…『ノマスタさんに渡したいモノがあるんですよ♪』と整備屋さん…(お中元の時期ですからなぁあせあせ(飛び散る汗))

















…『そんなに気を使わなくていいのに…』と思いながら手を出すと…(もらえるものはいただきますあせあせ(飛び散る汗))

















…スタリオンの『整備請求書』でした…(おじゃあせあせ(飛び散る汗))

















…我がスタリオンの整備代はすべて『ツケ』なので…(←表現が古っあせあせ(飛び散る汗))

















…1月から6月までの請求です…(半年分ですあせあせ(飛び散る汗))

















…『オイル交換4回分』と『ヘッドライトバルブ交換』と『ファンモーター交換』…(オイル交換は結構しましたあせあせ(飛び散る汗))

















…当然持ち合わせがないので…(当然ですあせあせ(飛び散る汗))

















…その場でケータイでお支払い…(支払いキッチリなノマスタあせあせ(飛び散る汗))

















…今後の『足回りオーバーホール』の日程の相談をして帰宅しました♪…(近々やりますあせあせ(飛び散る汗))

















…先日オーダーした『テンションプーリ』も近日中に出来上がるとのことで…(待ってましたあせあせ(飛び散る汗))

















…これから忙しくなりそうです…(でも楽しんでますあせあせ(飛び散る汗))

















…足回りのオーバーホールを楽しみにしつつ、我がスタリオンは今日も都内を疾走しております…(カネはあとから付いてくるあせあせ(飛び散る汗))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/19 17:13:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

富士山ツーリング タコ走り原因 @ ...
sshhiirrooさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

この記事へのコメント

2014年7月19日 17:15
なんだ、警察からかと思ったのにw
コメントへの返答
2014年7月20日 22:37
ちなみに今年はまだ一度も警察から職質されていませんよ~(←自慢にはならぬあせあせ(飛び散る汗))

『警察とは仲良く♪』がモットーのノマスタです♪
2014年7月19日 17:55
そうそう!!
お金なんて後からついてくるさぁ~~

オイル交換マメにしてるんですね!!
コメントへの返答
2014年7月20日 22:41
オイル交換は基本的に3千km毎に実施しています♪

カネのことを考えたらキリがありませんし、大好きなスタリオンは維持出来ません♪
2014年7月19日 23:33
ついてくるのは
警察かと思った~w(その②)
コメントへの返答
2014年7月20日 22:44
最近はパトカーに追っかけられませんよ~(←何もワルいことはしていないあせあせ(飛び散る汗))

東京のおまわりさんも、やっとスタリオンのカッコよさに気づいたようです♪

プロフィール

「三本和彦氏逝去 http://cvw.jp/b/1061189/46268716/
何シテル?   07/24 00:59
ノーマルスタリオン(通称:ノマスタ)と申します。 その名の通り、どノーマルの『スタリオン2600GSR―VR』に乗っています♪ スタリオンに魅せられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Cabrioletはタイヤが積みやすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 20:28:39
リアタイヤハウス防錆処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:57:57

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
何の気なしにネットサーフィンで、GDBやGVBインプレッサを検索していたところ、VABが ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
20年越しの夢のクルマです♪ 一見すると『走り屋仕様』に見えなくもないですが、完全な『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE型レガシィB4の4WDの走行性能とEJ20型エンジンのスムースさにホレ込み、次世代レ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いつも通勤で使用していた我がスタリオンの負担を軽くするために、身分と収入を考えずに『2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation