• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

ぎゃ~っ!。゜(>д<)゜。

ぎゃ~っ!。゜(>д<)゜。 ご無沙汰してます^^;

お邪魔も出来ずコメントも返さずすいませんでした^^;

今回もコメントなかなか返せないかもしれませんけど・・

3月末に気管支炎になり1ヶ月ほど点滴生活してました^^;

現在は熱は無くなってきたので少し元気です^^


1週間ほど前に車のドアをバンッって閉めた時に指を挟んでしまいました^^;

今まで何回も挟んだ事はありますが、今回は特別に痛かった^^;

5分ぐらい痛くてうずくまってました(><)

幾ら時間が経っても痛みが引かないし、痛さでいらいらするし・・。

仕事終わって病院に行ったら『めちゃ痛いでしょ?骨が砕けてるかも?』

って言われてレントゲン撮影。

結果は骨に線が入って見えるって事でヒビか骨折かはレントゲン写真では分からないけど、

痛みから考えたら骨折でしょう!

と言われこんな風になってしまいました^^;

まぁ粉砕骨折してなくて良かった^^;

片手はいろいろ不便なもんですね。

皆さんもドアの開閉にはお気をつけ下さい^^;
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/05/07 22:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年5月7日 23:03
あぅあぅ、お大事に。。。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:18
遅くなりすいません^^;

だいぶ治りました^^;
2010年5月7日 23:11
厄年?

悪いことが続いてますね、当分何事にも気をつけた方が良いですよ。
お大事に・・・
コメントへの返答
2010年5月17日 0:19
遅くなってすいません^^;

厄年は過ぎましたよ^^
怪我はただの不注意です^^;
気をつけます^^;
2010年5月7日 23:37
気管支炎に指詰め・・・災難ですね。お大事に(;^_^A

ただ、そんな状況でもラーメンを食べるなんて、さすがてぷさんです。
つけダレがどうのこうのって、メニューらしきものが写ってますよ。

あと、左手の親指をドアに挟むって、どんな閉め方をしているんでしょうか?
「Bピラーに左手を掛けて、そのまま右手でドアを閉める」とか?
かなりのMですか?

想像してると、眠れません( ̄〜 ̄;)

コメントへの返答
2010年5月17日 0:21
遅くなってすいません^^;

ラーメンは体調に関係なく食べます^0^
でも最近随分減らしました^^;

どんな閉め方って・・・
ドアを持ってバンって押して閉めるだけです^0^
なぜ左手置いてたの?って聞かれると・・・
ぱっと車から出てパッと閉めたら手がまだ車から出てなかっただけです^^;
2010年5月7日 23:45
でっかくなっちゃった!!w

その指じゃラーメンも食べにくいでしょうね~;
お大事に・・・。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:22
遅くなってすいません^^;

もう怪我の時の半分ぐらいになりましたよ^^;
でもまだ右指の1,5倍はありますけど^^;

手品のネタにいかがですか?@@(爆
2010年5月8日 1:51
さすが、てぷさんですね。

そんな状況でもラーメンを食べてるなんて・・・


とにかく、お大事に~。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:23
遅くなってすいません^^;

ラーメンは生きてる限りは食べに行きますよ^0^

かなり治ってきました^^;

片手はほんと不便なもんですね^^;
2010年5月8日 5:18
お久しぶりですm(__)m

どんな状況で親指がはさまってしまったのか、とても気になるところですが・・・

とにかく、お大事になさって下さい!!
コメントへの返答
2010年5月17日 0:24
遅くなってすいません^^;

お久しぶりです^^;

急いで車から降りて急いで閉めたら手がまだ車から出てなかっただけです^^;
2010年5月8日 9:20
(≧ロ≦)イタソー

痛みは治まりましたか?
とりあえず粉砕骨折でなくて良かったと、前向きに考えましょう。

早くよくなるコトを願ってます。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:26
遅くなってすいません^^;

痛みは2日ぐらいでかなりなくなりました。

粉砕してたらもう綺麗には治せないですからね^^;

クラウンのドアじゃなければ骨折もしなかったかも知れませんが、粉砕してなくてほんと良かったです^^;
2010年5月8日 19:38
なんで自分で自分の指を挟んじゃうんですか・・・(^_^;)
昔コンクリートの壁を殴って骨折したことのある私が偉そうには言えませんが(笑)
片手って不便ですがもう片方の手が使えるんで生活は出来るんでまだ助かりますがいろいろ大変ですね・・・お大事に
コメントへの返答
2010年5月17日 0:28
遅くなってすいません^^;

僕は高校の時に鉄骨殴って骨折した事があります^^;
よく似てますね^0^

(出来るだけ)急いで車から降りて急いでドア閉めてみてください。
結構挟む人多いようです^^;
2010年5月8日 21:44
こんばんは。

気管支炎に指骨折・・・どちらかだけでも
辛いのに、大変ですね(>_<;)

片手って本当に不便ですよねぇ。
私もケガで左手が一カ月使えなかったことがあるので、よくわかります。

とにかく早い快復を望みます。どうかお大事に。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:31
遅くなってすいません^^;

気管支炎もまだ完治してませんが、指も完治はまだしてません^^;

でも指は多少使えるようになりましたよ^^

怪我した時はボタン閉めれないし、靴下はけないし、ジュースは開けれないし不便だらけでした^^;

五体満足である事の便利さを実感出来た事が良い事だったかもしれません^^

プロフィール

「なんか凄い重たいんだけど・・・・@@;」
何シテル?   11/17 00:27
■現在4台の車を所有してます。軽~外車までいろいろ乗ってきました♪ 乗ってワクワクする車が好きです(^-^) HP移転更新中です。 ■食べ歩きと温泉と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

麺屋 わっしょい 
カテゴリ:グルメ
2010/01/19 23:52:45
 
洋食 泉 
カテゴリ:グルメ
2009/12/13 15:53:48
 
PHOTO GARAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/22 07:34:55
 

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
9年経ちましたがまだ現役です^^ なかなか速い割に燃費も良く日常の足に最適な車ですわーい(嬉しい顔) タ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
全域でトルクフルで少し踏めば怒涛のトルクが発揮されますので追越がとても楽です。(*^-^ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オーテックバージョンです。 SR20DETはパワフルで楽しかったです^^
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサは沢山乗り換えました。 ターボ、2Lツインカム、1,8L等・・・。 ラゲッジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation