• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月13日

バルコニーにて

バルコニーにて 抱っこしているのは夫です。

ジンチョウゲの甘い香りがしています。
もうすぐ春ですねえ・・・。
(っていうか、もう春か)




ブログ一覧 | 猫のみーたん | ペット
Posted at 2005/03/13 23:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2005年3月13日 23:30
ほのぼのーですね
(*゚▽゚)ノ

みーたんの目線先は何だろぅ
(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2005年3月13日 23:44
さっそくのコメントありがとうです♪

あたしゃ写真撮るのに夢中で、何見てたんだかわからないんですが・・・。
この視線は、すぐ前の路地かなあ?

ほぼ毎日早朝と夕方、こうしてバルコニーに出ています♪
2005年3月13日 23:52
春の陽気に誘われてって感じです。
猫はそんな目で外を見てますね。動くものに興味があるのでしょうか?

うちのほうは まだ寒くて、ファンヒーターの前でゴロゴロしてますね・・・
でも、最近ようやく 日中も日が差すようになってきたのですが、それを待っていたかのように、日向ぼっこもしている様子。
猫も春が待ちどうしいのでしょう。
コメントへの返答
2005年3月14日 0:18
コメントありがとうです♪

そういえば、寒いときは
「もうイイヨ。うちに入ろうヨ」
って感じで、抱っこしてる私の顔をなめてました(笑)。
最近暖かい日は、朝から窓のそばで待ってます。

いつも二階の窓から、前の路地を通るヒトやお散歩の犬サンを見ています。
トリが前の家の屋根にとまると、「ウナナ!」とか言ってますヨ。

猫も春を待つ気持ちみたいなのがあるのかなあ?
2005年3月14日 0:00
チャトラんええのぉ

肉球がキレイなピンク色なのがたまりませぬ
(年をとると汚れてます)
コメントへの返答
2005年3月14日 0:23
コメントありがとうです♪

たまに(夫には内緒で)、バルコニーを歩かせちゃう事があるんですが、部屋に戻ったら、手拭いて足拭いてカラダ拭いて大忙し(笑)・・・。
いつまでこのピンクが保てるだろか(笑)?
2005年3月14日 0:20
なんか、「春!」という感じの風景とみーたんちゃんですなぁ~♪

こちらは冬に逆戻りの雪景色でした・・・。せっかく咲き始めたジンチョウゲも雪に埋まってました・・・嗚呼。
コメントへの返答
2005年3月14日 0:27
コメントありがとうです♪

そ!
天気予報見たらば、まー!そちらは雪だそうな!
コッチでも、午後少し降ってましたが、積もるようなこたーないからなあ・・・。
ホンにノー天気ですみませんです(お辞儀)。
2005年3月14日 21:55
みみーたんは今、幸せなんですねぇ!!
素敵な御夫婦の家族になれて。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活に憧れるふぇらっき(*^^*)でした!
ここでみーたんの台詞:『遠くまでぇ~ぇぇぇ…』
コメントへの返答
2005年3月14日 22:29
わーい!コメントありがとうです♪

オイラたち、いつもみーたんに「愛のバクダン」落としてるからネ(笑)。
でも、みーたんは食っちゃ寝、食っちゃ寝じゃないじょ。
その間にねずみさんのおもちゃで遊ぶのら♪

でも、私がいないときはどうしてるんだろかと思いますヨ。
出窓のサボテンがいつの間にか斜めになってるのら(驚)!

プロフィール

「茅ヶ崎大岡越前祭にて http://cvw.jp/b/106357/47671020/
何シテル?   04/21 22:52
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation