• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

ベレット忘年会 イン長野!  準備・・・・。

ベレット忘年会 イン長野!  準備・・・・。 先々週の猛烈な被害をもたらした かの台風が過ぎ去り めっきり秋めいてきました今日この頃・・。

しかしこの地元 茂原市でまだまだ災害の爪痕がそこかしこに残る状態であり あらためて 水害

の恐怖を感じられずにはいられないと再確認いたしました。


しかし かと言って めげている場合ではありません!!   11月3日に行われる ベレットの忘年会に

参加せねば なりません!    ので  その準備を怠るわけにはまいりませんので 先週から

ボチボチと始めました。

ところで タイトル画像の子猫はといいますと・・・・。

父親飼いはじめました ユキ! ちゃんです。

なんとも人なっつこい かわいいやつです。


んでベレですが まず 足回り  硬いリアサスを ソフト(ノーマル)にし あれ?? 下がりすぎた?? 

ごらんのとうり  やはり私にはこのホイール! が一番しっくり!! といくようで この状態

です! 

リアに ビルをいれました。

なかなかよいようです。   


あと 懸念材料でありました 雨漏りのにわか修理??  こんなんで コーキングしてみました

まだテストしてませんが これでもか! と塗りたくりましたので 期待大!です!!

では上田市にて お会いしましょう!!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/29 22:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

'24年GWの思い出
良郎さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2013年10月29日 22:18
おお、美ニャンコですねえ♪いやされますよね、もふもふな家族。
忘年会のシーズン、もうそんな時期かあって。大人になると時間が早いです!!
レポお待ちしております。
コメントへの返答
2013年10月29日 22:29
このニャンコ じつは三毛で オスだときたいしたのですが(オスだと1000万するそうです)

とうぜんメスです。

早いものでもう暮れですから 忘年会となりました。

長野の蕎麦焼酎の蕎麦湯わりが 恒例になりつつある

このごろです。
2013年10月30日 7:48
3日ですか~

ロードスターも清里MTGがあり

早朝中央道で向かいますよ~。

天候が良いといいですね。

コメントへの返答
2013年10月30日 8:19
そうなんですか~!  清里 一度行ってみたいと思っているんですが・・・・。

私は関越で上信越で向かいます!

ほんとお天気ですといいですね!

雨漏りが治ったことをねがいます・・・・。
2013年10月30日 8:23
今年は、連休でもありますので
打ち上げはサンタさん&噂のSさんも
合流で~す。
コメントへの返答
2013年10月30日 8:27
よろしくお願いします~。
2013年10月30日 11:11
↑そんな感じなのでよろしくお願いします!(笑

やはり最初に戻しましたか!
其の車高が一番似合うと思いますヨ~(笑

あ~楽しみなんですが~私の車が出来て来ない?
間に合うか???
コメントへの返答
2013年10月30日 12:43
リアサスは やはりソフトがよろしいようですね!

タイヤの選択のあるでしょうが・・。

打ち上げ楽しみにしています~~!

プロフィール

「あたすもコレもってますよ~ プロミストランド 大好きなアルばるです!」
何シテル?   09/11 09:25
ご存知 あのコブラの偽名で使用している名  ジョウギリアンです。 使い捨ての終わった今 新しく作り出すのも大切ですが 今現在あるものを 大事に直し直し使いつず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

356Bで、御岳山麓のヒルクライムに出撃してきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 09:45:15
ジョウさんG161W改(16版)完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 10:31:07
経過報告で~す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:09:16

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
できる限り自分でいじってます。 ハンドリングとシフトフィールが最高ですよぉ! もちろん  ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
4ドアで室内も広々。 クイックなステアリングで走りも大満足です!
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ふとしたことでいただいた 325。 できるだけ かわいがっていきたいと思います。
ミニ MINI ミニ MINI
この可愛らしいお顔に一目惚れです! クラッチ&シフトが重いですが 走りは面白いです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation