• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月25日

載ったのね!!( ̄o ̄;)ボソッ

今日は一個の予定でしたが、
YAHOOのニュースで出てたので書きます。

昨日、東京行きが乗客のトラブルで
引き返して来たのですが・・。
そして1時間遅れ!

理由はコレ

まぁ、愚かな人間が居たもんだ!!
地上の迷惑も顧みず、
同じ飛行機の乗っている乗客のコトも考えず!!

自分さえ良ければ良いんでしょう。
飛行機の乗り方も知らない、人間なのでしょう!!
色々規則があり詳しい事は書けないのですが、

機長とキャビンアテンダントの会話もすべて聞いていましたが
、キャビンアテンダントさんは可愛そうですね!!

一旦離陸してしまえば、女性しか居なくなる訳ですから、
怖くて乗務出来ないでしょう!!

本当に
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

恥を知れ!!


歩いて東京まで行きなさい!!
書いて良いなら名前も書きたい!!
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2006/02/25 19:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006年2月25日 19:59
こんばんは~\(^o^)/
このニュース見ましたが、
外国で同じ事したら、
逮捕されてそうですが、
対応が甘いと思うのは私だけか・・・
コメントへの返答
2006年2月25日 20:05
私なら直ぐに警察に引き渡しますね!!
通常は
口頭注意→警告書→警察引渡し
だそうです。
今回は口頭注意で大人しくなり、
もうしないからと言う事で乗ったそうです。
普通の人間なら恥ずかしくて降りますね!

機内でも何も言わずに睨みを利かせていたそうです。
やっぱりヘンな人なのでしょう!!
30歳の男には思えません。
2006年2月25日 20:11
すみません、先日、別府の市議会議員のじじいが泥酔状態により、搭乗拒否にあいコリアン・エアーに大変迷惑をかけたと、全国ニュースで報じられてしまいましたが、恥ずかしい。
大分を出るときから酔っぱらっていたようで、大分からそんな奴は出るなと言いたい。
挙げ句の果てに恥ずかしいから「入院処置」だとさ!
大バカ野郎だ! 税金返せ、やめちまえ!
あ~悲しい。
コメントへの返答
2006年2月25日 20:28
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だね!!

本当に恥ずかしいから?
飲み過ぎてまだ酔ってんじゃ?
鹿児島も万引き市議が居たりと
何を考えてるのだろう??

他の御客さまに迷惑です。
泳いで行きましょう!!
2006年2月25日 20:31
ニュース見ましたよ
最近このような非常識野郎増えてきましたね
私も今日は2回道を譲りましたがその2回とも
相手が当然のような顔で通っていきました
特に最初の黒いセルシオにのった若造にはあきれて
しまいましたね
譲ってやったのに携帯で話しながらこちらのことに目もくれず
私の目の前を通って行きやがりました
でもこういう奴って文句行っても譲ってくれなんて一言も
いってないな~んて言うんでしょね
道を譲っていやな気になるなんて・・・悲しい
コメントへの返答
2006年2月25日 20:38
非常識極まりないですね!!

挨拶一つも出来ないのでしょう。
悲しいですね!!

私はあんまり譲りたくないですね!!
返って腹が立ちます・・。

ぜ~~んぶ書いてしまいたい!!
名前も判るしね!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それをしたら終わりなんで
あえて伏せますが・・。

周りの目は気にならなかったのかな?
冷ややかな目線を・・。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006年2月25日 23:02
ホントに参りますね。
機器トラブルならまだしも、
原因があれじゃ、納得いかないですね。
まったく恥を知れ!!
コメントへの返答
2006年2月26日 23:26
故障なら私も言えない・・。
( ̄o ̄;)ボソッ

お客さんは納得行かないですよね~~!
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!丸出しです。
2006年2月26日 5:01
むーーーーん( ̄Д ̄;;

そんなヤツはニュースで顔を出すべきだと思う。
絶対に公開するべきだ!

日本中で、「こんバカが!」って言われろー!
コメントへの返答
2006年2月26日 23:27
他の方に迷惑を掛けたのですから
顔は公表すべきでしょう!!
アフロと目線入れても良いから・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

良い大人が・・。
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
2006年2月26日 6:26
さらしもんにして抑止効果を狙いましょう!!

世の中には信じられん人達が居ますから...
コメントへの返答
2006年2月26日 23:28
その方が良いのでしょう!!
携帯くらいでキレなくてもね!!
見出しに携帯命男って・・。

携帯ぶっ壊してやりたい・・。
2006年2月26日 7:12
アホ丸出しのやからですね。

この頃増えた様ような気がしますこういう奴、
顔写真公開すべし。。。
コメントへの返答
2006年2月26日 23:29
やっぱ公開!!!
それが良いです・・。

名前も住所も公開すればよいんだ!!
2006年2月26日 10:41
その場に居合わせたんですかー??
鹿児島空港でこんなことがあるというのは残念ですねぇ・・・世の中、なかなか迷惑人間は減りませんなぁ。。。(^_^;
コメントへの返答
2006年2月26日 23:30
居ましたよ~~~!!
仕事柄・・。

鹿児島の県民か判らないのですが
鹿児島であった以上恥ですね!!

自己中なんでしょう・・・。
勘違い男の!!

プロフィール

「ハンドルカバー買おうかな・・・」
何シテル?   04/17 16:58
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 プリウスPHV乗りになりました。 根っからの車好きです。 イジリも大好き! いつまでもそんな気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) TRD リアバンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:23:19
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 05:30:53
JOSN TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 09:20:08

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
7年半乗ってきたエスティマからの乗り換えになります。。。 AレザーPKG  11.6イン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H20年8月20日納車 RSのホワイトパールです。 MOP Sパッケージ HDDナビ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation