• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

海鮮丼!

海鮮丼! [壁]ー^)ノ ドモ

本日アルミを修理に出してきました。。。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

寝室に有ったタイヤが一本減ってスッキリ!
と思いきや、
先日、エアクリを交換した際に持ち帰るのを忘れててた
純正エアクリを引き取りましたので
スペース的にはあまり変化が無かった・・・。
( ̄o ̄;)ボソッ

純正タイヤを実家に置くついでにエアクリも一緒に連れて行くことにします。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

と・・・・・・話を戻しまして、
今日はワルノリ軍団の中でオススメのお店に行ってきました。
自宅からちょっと遠いのですが、魚が美味しいと言うことで!
たまには魚でも・・・・・

その店はこじんまりとしたお店で入って15人程度でしょうか??
デートとかに良いお店かも・・・

11:10分くらいに到着したんですが、
たまたまオーナーさんらしい方と会いまして20分早く店内に案内して貰いました。。
(本当は11:30~)

メニューは少数精鋭って感じです。
日替わりもありましたが・・・・
夫婦でチョイスしたのは海鮮丼!
1000円・・・・・。
他にも刺身定食もあったけな??
目が行ったのはスペアリブ定食!や
鯛茶づけ定食もありましたね!!

お値段は少々高めで、
量的にもお上品な量です。。。


けどね・・・・・・。
量的に私には足りません!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

二杯イケます・・・・
( ̄o ̄;)ボソッ


魚の新鮮さは申し分ありませんね。。。。
私が普通に食べれます。。。
サラダ入ってる豆腐も美味しく、
味噌汁も濃くなく、薄くなく丁度良い!!


今度はあのスペアリブ定食をたべてみたいと思います。。。。

ご馳走様でした。

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/01/22 14:42:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 16:12
うっき〜うっき〜(@。@)

MONちゃん登場ぉ〜ササッ。

海鮮丼み〜っけ! うちゃぱちゃ、ぐるぐるぅ〜!

腹の足しにはなりそうだけど、もれぱっぱ、き〜ん!

ずど〜ん! すー、ガラガラどっか〜ン! ぽてちん。
コメントへの返答
2010年1月22日 18:58
~(^◇^)/ ウホホホ

BIRDちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


つうか・・・・・

顔文字をPCに入れましょうよ!
( ̄o ̄;)ボソッ

入力大変でしょう・・・・?

MONさんには絶対足りないね。。
2010年1月22日 18:11
ご飯山盛りぐらいで丁度よさそうですね(*´ノェ`)
コメントへの返答
2010年1月22日 18:58
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そうなんですよ!!

ご飯大盛りで大満足!って感じです。。
2010年1月22日 18:46
海鮮丼かなり美味しいですよね!

自分もその店行ってみたいです!!
コメントへの返答
2010年1月22日 18:59
魚が新鮮だと旨いよね。。。

バイクで行くの?
平川だから危ないべ!!

出来れば連れて行って貰うと良いよ!
小遣い減らないし・・・。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年1月22日 21:57
こんばんは~
美味しそうですね~、海鮮丼(^^)
お店はどのあたりにあるんですか?
コメントへの返答
2010年1月23日 8:45
おはようございます!
量はともかく美味しかったです。。。

お店の場所は鹿児島市の平川になります。
国道226号線沿いです。。。

二階にはパスタ屋さんがあります。
2010年1月22日 22:05
ガハハ

少なっΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年1月23日 8:46
マジで少ないです・・・・。

ここで一食、二階で一食!
で腹八分かも・・・。
( ̄o ̄;)ボソッ
2010年1月23日 9:33
おはようございます

平川ですか~。
懐かしい。
よく行きましたが、そのお店は知りませんでした。

ちょっと、少ないかな~(笑)
コメントへの返答
2010年1月23日 11:04
おはようございます。
このお店は元々、荒田周辺にあったそうで
3年前に現在の場所に移転したんだそうです・・・・・

ただ量がね・・・男性陣は満足できないかも・・・・。

プロフィール

「ハンドルカバー買おうかな・・・」
何シテル?   04/17 16:58
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 プリウスPHV乗りになりました。 根っからの車好きです。 イジリも大好き! いつまでもそんな気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) TRD リアバンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:23:19
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 05:30:53
JOSN TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 09:20:08

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
7年半乗ってきたエスティマからの乗り換えになります。。。 AレザーPKG  11.6イン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H20年8月20日納車 RSのホワイトパールです。 MOP Sパッケージ HDDナビ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation