• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

お客様相談センター!

[壁]ー^)ノ ドモ

愛車に愛着の無くなったBIRDです。。。

午前中、フィットを乗り回した結果、
やはり音が出るのでイライラ・・・・・。

決めました!!

電話しよう・・・・・

この溜まってるイライラをぶちまけよう・・・・・

ある方に相談した結果、
「それだと、すぐに動くよ!」
って言われたので・・・・・。


午後一番に電話しました・・・・。
「ホンダお客様相談センター」

Dラーで判らないなら、
メーカーに言えば良い。。。

つうことで電話して経緯を話し、鬱憤をぶちまけ、
今のフィットを引き取れ!
もう要らん!!
もう乗らん!
取りに来い!!
と久しぶりにキレ芸出動!

相談センター側の言い分としては新車との交換は無理だが、
徹底して修理すると言われました。。。

カナリ強い口調で文句を言ったので
明日にでも工場長や店長は怒られるんじゃないの・・・・。
ま、知った事じゃないがね・・・・

音が直れば縁を切りますけどね!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

次の買い替え時はホンダは無いかと・・・・
数年後でしょうけどね。。


もう疲れました。。。




ブログ一覧 | 怒り! | 日記
Posted at 2010/01/27 13:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンCX生誕50周年記念ミー ...
Gentaさん

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010年1月27日 13:52
こんにちは(^^ゞ


原因がわかるといいですねb(・∇・●)


ディーラーさんて、営業、接客能力は低いですよね‥‥

私の仕事柄、よくそう思います‥‥


対応もそうですが、店作り、入りやすさなども‥‥(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010年1月27日 13:59
こんにちは!
これで異音が治まれば良いのですが・・・・・。

Dラーって非常に入り難い感じがして
何度も行きたくないんですよ!

なので一度預けたら直るまでケアして欲しいし、フォローして欲しいんです。。。
担当の営業マンがいくら頑張っても
サービスマンが無知なんでどうしようもないですね・・・・・。

これでちょっとは気合入れてやって欲しいのですが・・・。
2010年1月27日 13:59
ディーラーの対応が酷いから、強行手段も必要だな。

多分これで、ディーラーの対応態度も変わると思うがね。
それでもダメなら、もっと上に話が行くように段取ってやるよ~ん(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 14:02
最近は色々とお世話になりぱっなしで・・
ぺこ <(_ _)


もうこれ以上長引くのは避けたいので、
このような対応を取りました。。。

これで少しは気合入れてやってくれると良いのですが・・・・・。

暫く様子を見て、ダメならまたお願いします。
2010年1月27日 16:25
そのこだわりは間違ってないと思うね。

僕も多分、同じ行動に出ると思うなぁ、ただ、
もっと早い段階だと思うけど、
よくここまで我慢したと思いますわ。

以前までのホンダ車は品川ナンバーだったので、
何かあったら本社まで乗り込んでいたし、
若かったから行動力もあったけれど
いまだったらど〜っすっかなぁ?

新車との交換は難しいだろうけれど、
徹底究明の前に
全てをノーマルに戻して納車時と同じ状態にして
0からやり直しだろうなぁ・・・

この年齢になって、今の地位と立場を考慮すると
僕ならディーラーの入り口にうんこしておしまいかも?
コメントへの返答
2010年1月27日 18:52
本来であれば電話する事も無かったのですが・・・・。
電話をしようと思った理由は

①今すぐ壊れる音でないといわれた事。
(原因も判らないのによく言えるな!と)

②月末で代車の入れ替えが必要
(それはお宅の都合でしょ?)

と上記二点が引っ掛かるんですよ!!

もう散々言いましたので、
今後の展開に期待して電話しました。。。

キレ芸の私ですが、
限界まで我慢するんですがねぇ~~~!
( ̄ー ̄; ヒヤリ

出来たら来月の中旬には直していただきたいのですが・・・・・

うんこしても誰のか判らないから・・・・。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年1月27日 17:21
わかります。
その気持ち。

良く頑張れました。

最近、切れてないな~。
切れようかな~(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 18:53
久しぶりに受話器に向かって
暴れましたね・・・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪

強く言わないとダメみたいです・・・・。
明日、電話が来ると思うのでまた言いますけどね。

もう我慢できないです。。。
乗りたくないから預けるのに・・・。
2010年1月27日 18:13
自分も過去に何回かお客様相談センターに連絡した事ありますよ。
そうすると大体対応が良くなりますね。

ただ最近Dに対してまた不満がUPしてますがwww
コメントへの返答
2010年1月27日 18:55
対応が変わってくれることを期待して
電話しました・・・・

このままズルズル引っ張られても・・・・。
埒が明かないし・・・・

年末から待っててこのザマですから・・・。

現在Dに対しては不信と不安、不満しかないです。
2010年1月27日 19:29
お客様相談センターに連絡とると対応が変わるはずです。

きっとディーラーに本社から連絡がいって言われていることだろうと思います。
それでも変わらなければ、もうおしまいですね。

我が家も家を建てたあとのアフターで対応が悪くて連絡しました。
その後、すぐに所長が部下を引き連れてやってきました。

事態が好転することを願っています。

コメントへの返答
2010年1月28日 6:39
おはようございます!
この電話で対応が変わってくれる事を祈ってます・・


もう少し真剣に取り組んで欲しいのです。。
フィットだから?レジェンドだとまた対応が違うのか?って思っちゃったり・・・・。

今の工場長の対応がイマイチなので、
この辺りでしっかりして貰いましょう!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2010年1月27日 22:44
こんばんは~
なるほど、こういう手がありましたか。
Dで原因が不明な時は、メーカーに車が送られて、
原因究明する可能性もありますね~
コメントへの返答
2010年1月28日 6:41
おはようございます!!
以前から考えてはいましたが、
ここまでしなくて良いだろうと!

思ってましたが、
年末から待たされてこの結果ですから、
ちょっと・・・・・・。

兎に角、直すか、
音のしない、代わりのフィットを出して欲しいですね・・・

ついにBIRD号も関東へ?
・・・(゜_゜i)タラー・・・

プロフィール

「ハンドルカバー買おうかな・・・」
何シテル?   04/17 16:58
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 プリウスPHV乗りになりました。 根っからの車好きです。 イジリも大好き! いつまでもそんな気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) TRD リアバンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:23:19
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 05:30:53
JOSN TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 09:20:08

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
7年半乗ってきたエスティマからの乗り換えになります。。。 AレザーPKG  11.6イン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H20年8月20日納車 RSのホワイトパールです。 MOP Sパッケージ HDDナビ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation