メーカー/モデル名 | アウディ / S3 スポーツバック (ハッチバック) 不明 (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
VW AUDI 車歴10年以上、慣れ親しんだ安心感 主張し過ぎないスマートでクールな内外観 必要十分なパワー |
不満な点 | スポーツサスのため飛ばしてナンボ、街乗りでは若干硬く、ゆったり感に乏しい。マグネティックライドが欲しい。 |
総評 |
街乗り、高速、長距離、すべてをハイレベルでこなすやりすぎないハイパフォーマンスモデル。 満足度は極めて高い。 |
走行性能 |
無評価
クアトロの恩恵か、発進時ホイールスピンの経験なし。ウェット時も安心感がある。ブレないハンドル、矢のような直進性。轍で足を取られることもない。
プログレッシブステアリングの効き目か、曲がり角やカーブで思った通りのライントレースを描きほぼ修正不要。 シートの出来と程よく硬い足回り、高いボディ剛性。S tronic の小気味良い変速。踏み込めばあっという間に。以上が高いレベルで調和されており、疲労感が少ない。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
速度が上がるほど路面に吸い付くような安定感が生じる。
街乗りでは若干硬い。 |
積載性 |
無評価
日常の用途で困ったことは無い
|
燃費 |
無評価
街乗り日中8~9km/l、夜間9~10km/l
高速12~14.5km/l |
故障経験 |
納車初日にメカトロ交換。 一ヶ月前にバッテリー突然死。 |
---|
イイね!0件
super express (BMW 3シリーズ セダン) 最後に?どうしても乗っておきたかった直6。 自分への最高のビッグクリスマスプレゼントです ... |
|
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 乗換えました。 まさかのS3(8V)からS3(8V)、MY2015からMY2018、 グ ... |
|
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オプションてんこ盛りにしようとしましたが高価格に断念、6月限定のクーポン話に乗って契約、 ... |
|
日産 セフィーロ 2~3年落ちの中古車でした。色は紺色っぽいメタリックで特別仕様車のようでした。レザーシ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!