• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

2021年皆様ありがとうございました

2021年皆様ありがとうございました こんばんは。SUEです。

毎度毎度お久しぶりでございます(笑)
今年もコロナ禍で個人的にあっという間に過ぎ去ったなぁと感じます。
その中で距離も地味に進み、5月終りに総距離30万km到達し、クラッチなど大幅なアップデートがありましたね。

その他は、去年と変わらずのコソコソ遠征&帰省を実施(笑)


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


数えるくらいにしか修理部分がないので、
心臓部といえるエンジンorミッション等が壊れない限り大丈夫でしょう( ̄∇ ̄)

残りの修理箇所は距離に応じて追々実施していく予定です…。
毎度毎度ですが、まさかここまで乗るとは…金額もかかってしまったので簡単に降りる事はできませんね( ̄▽ ̄;)
いつも修理等でお願いしてるディーラーに感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

そして今年降りていく方々がおられ、
その場に自分がいて撮影出来たことは大変嬉しく思います。

時は既に2022年へと新たな時代へ進んでいきます。
90系ヴィッツと言えど、時代は越えられませんが、これからもマイペースで最終到達距離へと進めていきます。
そして私自身の次の野望があるので、それも水面化に進めていけたらいいかな
『SP 野望篇』みたいな(爆)
出来るかどうかは…予定は未定(笑)


また何処かでみん友様に会える日を楽しみにしております。
その日がいつきてもいいように、キャメラの腕を性能に頼りっきりで上げていきたいと思います(爆)


では、2022年 お会いしましょう(^^ゞ


alt


2021.12.31 SUESAN-RF00
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/31 18:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も大晦日にスッキリで~す^^
裕也さん

2023年も〜終わりですね!
いわとしさん

2023九州ツーリング 1日目
東次さん

M3との別れ
hirary7さん

愛車と出会って16年!
SUESAN-RF00さん

来週は広島7DAYですよ♪(箱根も ...
よっしーFACTORYさん

この記事へのコメント

2021年12月31日 19:07
こんばんは。
2021年もあっという間に終わってしまいますね。
昨年同様に身動きのとりづらい一年でした。
ヴィッツユーザーもかなり減ってきて寂しいですが、ずっと乗り続けてくださいね。
2022年もよろしくお願いします、良いお年を。

いつかはSUEサンタさん復活願います。
コメントへの返答
2021年12月31日 21:46
あおまくさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

去年同様あっという間な感じでしたねf^_^;
ウロウロしておりましたが、あまり公に出来なかったのは残念なところです( ̄▽ ̄;)
しかし、まだクルマで移動のお陰もあってか、気分転換にフラッとドライブのみ出かけたりと出来たのでよかったかなと思います(^^)

地味に減っていってますからね〜流石にここまで乗ると増税など色々と弊害が出てくるので、分かれてくるかもしれませんね…
毎度言ってますが、正直何処まで乗れるかわかりませんが、可能な限り乗り続けていきたいところです。

SUEサンタはなかなか難易度が高い上にそのシーズンに大黒PAに行かねばなりませぬ(爆)
あおまくさんの希望に添えるかわからないですが、次もし東京行ける時が来たらそのシーズン狙ってコッソリ遠征します( ̄∇ ̄)笑

こちらこそ、2022年も変わらずよろしくお願いします。
よいお年を(^^ゞ
2021年12月31日 19:40
こんばんニャー(=`ェ´=)!

SUE号は30万km越えとはとても思えない"ビッ"としたヴィッツですね~♪
ナナフシ号とは大違い(笑)。
まぁ、ナナフシ号はハーレーのRat仕様という事でヤレヤレ感を出して行こうかと(笑)。
ですが、機関はまだまだイケてるので、まだまだ乗りますよ~(*^^*)。

2022年、ヴィッツもSUEさんも健康第一で良い一年になりますように!
来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2021年12月31日 21:57
ナナフシさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

お褒め頂きありがとうございます(^^)
見た目過走行に見えないように、ビカビカにした甲斐がありました( ̄∇ ̄)v
紫外線等晒されるのは今の樹脂等沢山使用されている現代車にとって痛いところですし、昔よりキツイような気がしますね…気温も昔より高いですし( ̄▽ ̄;)
人と同じように紫外線対策、愛車にも必要かもしれません…写真では綺麗に見えるSUE号ですが、地味に白内障始まってるので、何処まで持たせるか…今後の課題でもあります。
交換すると高価なんですよね〜f^_^;
レンズだけ交換できたら嬉しいところですが…

人それぞれのコンセプトがあるので、綺麗に乗るのが正解でもないと私は思うので、ナナフシさんはナナフシさんの…私は私の…それぞれの着地点まで走っていきましょう(^-^)♪
90系ヴィッツ地味に減ってきていますが、共に中期型同士『末』永く乗っていきましょう♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
ナナフシさんも2022年も素晴らしき良い年でありますように(^人^)
こちらこそ、来年も変わらずよろしくお願いします。
よいお年を(^^ゞ
2021年12月31日 22:08
こんばんは❗️

今年もお世話になりました(*´∀`)
私も暫く乗っていくので、宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)

追いかけますよ~SUEさん(*^^*ゞ

良いお年を!
コメントへの返答
2021年12月31日 23:29
りつさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、今年もお世話になりました(´∀`*)
りつさんも暫く乗り続けていきますか(゚∀゚)
色々と交換するもの増えていきますが、共にボチボチと乗っていきましょう♪
特に発電機は気をつけてくださいねf^_^;
私自論ですが、手間暇かけた愛機はいつかオーナーに応えてくれると…最悪なケースが起きたとしても…と信じております。
あくまで私自論なので、参考程度に聞いてください(笑)

30万km代の世界で待ってます(^^ゞ

よいお年を!

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年! http://cvw.jp/b/1068587/47661302/
何シテル?   04/17 20:48
皆様こんにちは。 お初の方は初めまして。 中期型白ヴィッツに乗ってます。 時間が少しでも出来ればあっちこっち走り回っています♪ 長距離運転もよく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェイサー×ヴィッツ 夢のコラボ(笑) Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:44:31

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ SUE号 (トヨタ ヴィッツ)
平成19年式 中期型Vitzに乗ってます。 人生初!の車です。 乗り始めて約4年半で1 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取得後 初!運転した車でした。 荷物等よく入り、エンジンも1500ccでしたので パ ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年3月に来た新車♪ 先代ノートから乗り換えです。 1200cc+エコスーパーチ ...
トヨタ その他 1NZ-FE 2023.03.05〜 (トヨタ その他)
二代目 1NZ-FE 燃費記録用です。 2023.03.05 0km START ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation