レヴォーグの車検が迫り、ちょうど良い出物がディーラーであったので、交換。 これで所有四輪は全部アルファになりました。 下駄として買ったので、屋外放置でグレードもスーパーですが、やっぱりアルファは放っておけないオーラがあって、すぐに好きになりました。まめに洗ってやらなきゃって思います。 走りもカ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月01日
最後のバイクと決めて購入。18年ぶりの大型バイク。乗りやすくてびっくり。カーボンパーツへの置き換えをメインにカスタムしてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月08日
人生後悔しないために買いました。60歳まで頑張って乗ります。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月08日
学生時代に新車で買って、コースにも出していた車両です。絶版2stなので大事に面倒見ています。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月10日
父が遺した実用車です。妻のメインのクルマであり、スタッドレスを履いて冬季頑張るクルマです。 5年目の車検を前にジュリアと交代しました。父の晩年の生活を支え、護り、感謝に絶えません。次のオーナーにはもっと可愛がってもらって欲しいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年12月08日
人生でもっともパワフルな1台。いまのSSにはないボリューム感がいまも忘れられません。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
初めてのロードバイク。バックステップにしてハングオンをおぼえました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
MTが欲しかったのですが、嫁に負けました。ATの足回りは締まりがなかったので、TRDのスポルティーボへ早々に換装。デザインはなかなか良かったと思います。エンジンに対して重かったのが残念なところでした。8年乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
バイクばかりでクルマに興味を持った事があまりありませんでしたが、Mitoは欲しいと思って買った最初のクルマです。大事にしていきたいと思います。
所有形態:家族のクルマ
2011年04月17日
いままで乗ったどのクルマよりも買ってよかったと思わせる魅力があります。必要十分な動力性能、最適なボディ剛性とハンドリング、個性的だけど派手すぎないデザイン。実際はいろいろ不満はあるのかもしれないですが、4Cがそのあたりは補ってくれる。そういう意味でこのジュリアは最高の選択でした。
2024年04月06日
小さくてとてもいいクルマです。大事に12年乗っていますが、そろそろ娘に譲ります。
2022年12月14日
しばらく1台持ちの時期が続いたので、バイク愛がKDXに集中して、他にはない個性的な様相に変貌しました。この手のバイクはオリジナルにこだわるものでもないので、カスタム素材としては優秀です。おすすめはしませんけどね。
2022年12月13日