• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

ホワイトバレンタイン

ホワイトバレンタイン 先週に続いて雪が降りました。

先週よりもよく降りました(汗)











朝、外に出ると

ケーキみたいに真っ白

路面も

先週は、白くならなかったのに(汗)

夕方には雪がやみましたが、

溶けずに積もったままでした。

ヨメが計測

積雪1~2cm

雪降る今日はバレンタインデー

今年ももれなく納車されました。   もちろん、整備工場さんからも(^^)

早速、駐車スペースへ

増築が必要です(汗)

スノーバレンタイン。 ごちそうさまでした(^^)
ブログ一覧 | お店・食べ物 | 日記
Posted at 2014/02/14 21:34:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年2月14日 22:04
計測しましたか(笑
岡山は、降り積もらなくて安心しました。

税が上がる前に早めの増築を!!(笑
コメントへの返答
2014年2月15日 21:40
ヨメが計測していました(^^)

スペースが少ないので、2階建てで(^^;
2014年2月14日 22:20
今日は積雪凄かったですね・・・
こっちも先週以上に積りました。

チンクのミニカーは、毎年違う色で良いですね♪
コメントへの返答
2014年2月15日 21:41
ミニカー。 色々なカラーを集めて楽しいです。

雪は先週以上でしたね。
来週も、天気悪そうで(汗)
2014年2月14日 23:18
今朝の雪を見た時は、どうなることかと思いましたが、
雨になってホッとしました。

早く暖かくなればいいのにな~。。(-。-;)
コメントへの返答
2014年2月15日 21:42
昼も断続的に降っていたので、いよいよ本格的に積もるかと焦りました。

まだまだ、寒い日が続くみたいですね。
早く春になれ~。
2014年2月14日 23:20
マイアーニですね!

フロントガラスの雪うさぎがいいですね!

このミニカー!・・・5年目!?
コメントへの返答
2014年2月15日 21:46
帰ったら雪うさぎさんが待ってました(^^)

ごんちょろ購入してから集め出したので、4年目・・・どこかで2台買ったような(^^;
2014年2月14日 23:28
東北に住んでると・・・

それぐらいの雪でと思う???

自分が怖いっす!!!(涙
コメントへの返答
2014年2月15日 21:48
雪が多い地域からすると、大笑いですよね。

でも、地元も意外に雪が多いような気が(^^;
2014年2月14日 23:31
チンクのミニカーたくさん集まりましたね(^^)

こちらは今やっと雪がやみました。先週はあまり積もりませんでしたが、今日はもの凄く積もっています。
旦那は今日島根から戻ってきましたが、天候が逆って言っていました(- -;;)
コメントへの返答
2014年2月15日 21:50
毎年買っていると、いつの間にか台数が(^^;

そちらは、完全に雪国ですね(汗)
お気を付け下さい。
2014年2月14日 23:36
やっぱりマイアーニですね!

私は車の形のチョコを買いましたよ~

数年前からフィアットチョコあったんですか!
去年売ってたのは知ってましたが、それ以前はチンク自体知らなくて(^^;)
コメントへの返答
2014年2月15日 21:52
うちも、1回買いましたよ。

マイアーニのフィアットチョコ。
結構歴史が深いみたいです~♪

http://www.majani.jp/product/fiat/

こちらで(^^)
2014年2月15日 0:31
僕は↑の色と迷って結局グレーを・・・
以前のオレンジや水色もいい色ですね。
今年はハッキリした色ばかりでした。
コメントへの返答
2014年2月15日 21:53
今年は、グレーとどちらにしようか考えて
オーソドックスなカラーにしました。

来年のカラー。 何にしよう(^^)
2014年2月15日 2:56
こんばんは。

こちらは2週連続普通に雨でした(^_^)

チンクチョコ、同じ色、買いましたよ~(^_^)/
コメントへの返答
2014年2月15日 21:55
こんばんは!
そちらは、暖かくて羨ましいです。

黄色かわいいですよね(^^)
2014年2月15日 9:05
うさだるま、チョーぷりてぃーっ(#^.^#)
コメントへの返答
2014年2月15日 21:56
ありがとうございます(^^)

次は、、、
もっと大きなうさぎを(^^;>

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation