• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

【関西トリコ2015】雨、雨、雨

【関西トリコ2015】雨、雨、雨 今年の関西トリコローレ
朝から雨の1日で悩んだのですが、
うさぎさんと遊ぼうか・・・

行ってきました。








今年は、かるがもなしで、直接会場へ

参加台数も少なめ

イベントの途中では

冷たい嵐が(><)

そんな、悪天候の日は

暖かい豚汁が嬉しいです(^^)


雨で足下が悪い中、

ご先祖様に「エムエム695さん」のお馬さん頑張ってます。

フォトギャラリー
【関西トリコ2015】またまた雨(その1)
【関西トリコ2015】またまた雨(その2)

もご覧ください。

イベントの最後は

いつものビンゴ!
で、いつものごとくw

でも、参加者が少なかったので

いい物が当たりました

少し早めにイベントは終了

雨の中、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/09/06 21:55:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

自由研究 3rd
VANさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 22:20
寒い中お疲れ様でした~!!

天気予報を見て今年はパスって決めちゃいました(^^;

きっと一番のニュースはしげニャンさんのデジイチデビュー!!
コメントへの返答
2015年9月9日 20:27
ありがとうございます。
デジイチデビューには、びっくりしました!
雨でも来てね〜^^;
2015年9月6日 22:21
こんばんは^^

お疲れ様でした~

コーヒー、ごちそうさまでした~(^O^)/

又、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年9月9日 20:28
雨の中、お疲れ様でした!
次回も宜しくです(^ ^)
2015年9月7日 3:12
どうもお疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても寒かったですね
また来週お会いしましょう(*^-^*)ノ~~
コメントへの返答
2015年9月9日 20:29
寒い中、お疲れ様でした!
農作業ルックがかなり似合ってましたね〜🎶
今週もよろしくです(^ ^)
2015年9月7日 6:12
お疲れ様でしたm(_ _)m

カルガモなしでも、会場入り口からプチカルガモできましたね〜
やっぱり縁がある?

雨でテンション中途半端でしたが、来週も弾けましょう*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月9日 20:32
会場入り口で、ミラー見たら…!(◎_◎;)
寒い中お疲れ様でした!
まあまあ楽しめたので、良かったです(^ ^)
今週もよろしくお願いします〜!
2015年9月7日 7:24
雨の中、おつかれさまでした。
早々に棄権させてもらいました。

来年は晴れてほしいですね。
コメントへの返答
2015年9月9日 20:40
ありがとうございます。
雨の棄権が残念です。
が!
みんなで、ジムニー登場を楽しみにしていたんですよ〜(>_<)
来年晴れる事を祈ってー
雨でしたらジムニーでお願いします(^ ^)
2015年9月7日 12:40
お疲れ様でした!
ホント一日中雨でしたね~(-_-;)
たくさんの差し入れありがとうございました♪

今度の日曜日は晴れてもらわないと。。。^^
たまにはオープンで走りたい!(笑)
日曜日もヨロシクです。^^v

コメントへの返答
2015年9月12日 7:35
先週日曜日はありがとうございました!
週末の雨、毎年ですね(困)

日曜日、天気怪しくなってきましたけど
よろしくお願いします(^^)
2015年9月7日 16:34
お疲れ様でした!

昨日の雨は酷かったですね~
参加台数が少なかったからビィンゴの景品いいのがあって良かったね♪
また台風が発生して週末はどうなんでしょうかね~??
コメントへの返答
2015年9月12日 7:36
ありがとうございます!
日曜日の雨、第1回全国オフを思い出すようにひどかったです。
週末も(汗)
2015年9月7日 23:56
雨の中、お疲れ様でした。
関東にいた私も、雨で大変でした。

むむっ?
しげニャンさんがデジイチデビューしたんですか?

へたっぴな私は、すぐに負けそうです。。。
コメントへの返答
2015年9月12日 7:36
ありがとうございます。
しげにゃんさん、デビューしちゃいました(^^)

赤ワルさんもデビューします? !(^^)!

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation