車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月23日 イイね!
雪毎年恒例になった雪作品。
嬬恋村から持って来た雪作品、群馬ちゃんや昨年話題となったピカチュなどなど面白い作品がいっぱい。
だが、暖かすぎてかなりの作品が溶けていた😄
Posted at 2017/01/23 17:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年01月22日 イイね!
寄席銀座三越で開催されている昭和元禄落語心中ぎんみつ寄席を聴いて来ました😄
漫画が原作だが読んだ事がないので読んでみたい😍
Posted at 2017/01/22 18:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年01月16日 イイね!
見つけた大学の生協で『単位』と刻印されたクリームパンを見つけました😄
色々な大学の生協で買い物するのが楽しい今日この頃😍
Posted at 2017/01/16 17:05:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年01月06日 イイね!
親子ランチ①病院ついでにランチ&デザートして来ました。
ランチは病院近くで楽屋飯。デザートにホットケーキ・ホットスフレがまた旨し😍
今年も食べまくるぞー🤗
Posted at 2017/01/06 21:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年01月04日 イイね!
普通の日今年もよろしくお願い申し上げます。
1日から自主仕事。3日からは本仕事開始🤗
なので暴飲暴食なし。健康スタート。
今年も健康でノンビリしていこと思います。
初詣はお伊勢さん。って言っても分院の東京大神宮へ。近くて混雑なし。伊勢名物赤福も売っているから良いですよ😍三が日限定でお札などを買うとミニ絵馬ストラップが付いてくる。なので来年も行くぞ〜!
Posted at 2017/01/04 17:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
プロフィール
短歌を作っています。 映画も大好きです。 読書も好きです。 妻は、ペーパークイリングをやってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 
お友達
短歌と映画と本が好きな方、友達になりましょう。
27 人のお友達がいます
Take.Take. bamboo0324bamboo0324
mongoose_nxmongoose_nx shu1_555shu1_555
@ぽっぽさん@ぽっぽさん ヤス@GGAヤス@GGA
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.