• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

後期型先発隊 第1回全国オフ 見学!!

後期型先発隊 第1回全国オフ 見学!! 台風来てる中の全国オフ!!(;´д`)

イキオイダイジ!!なオフ会らしいので
ボクもイキオイで見学に行きました!(笑)

雨が降ったり止んだりの悪天候でしたが
ヘンタイさんには関係ありません(笑)

さすがです(笑)

台数が多かったのでおおざっぱに
盗撮してきました~(^.^)



今日1番ハデで目立ってたと思う ↓



メーカーさん かな?(--;)









何台いたんでしょう?(((・・;)



たくさんの方々が楽しそうにしてました!











娘のお気に入り画像(笑)



これに1番喜んでました(*^^*)



今回は会場に案内してもらい
ありがとうございましたm(__)m

とても雰囲気の良い、楽しいオフ会で
良かったと思います(^O^)

今回、主催者さま、関係者さま共々
大変お疲れ様でした(^-^)

楽しい時間をありがとうございました!




チーム
スプリー カムラード代表
『ヴェル★ヒロ』でしたぁ~(-_-)/~~~
今日お話していただいた方々!!
マジありがと~~~う(^o^ゞ
またお会い出来たらヨロシクです!(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/16 00:37:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 0:59
ヴェル★ヒロさん、オフ会ご参加ありがとうございましたm(__)m
締め切りがすぎての参加表明だったので、一度お断りしたのが申し訳なくてなりませんでした。(^^;;
今回は台風の影響もあり、色々な条件が解除されたので、会場にご案内できて良かったです。(^^)
また、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月16日 1:08
いえいえ(^.^)
こちらこそ参加させていただき
本当にありがとうございました(*^.^*)

お断りも、会を取り仕切るには
とても大事なことだと思います。

当然のことをされたのですから
気になさらないでください(;´д`)

また機会がありましたら
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
2013年9月16日 6:00
お疲れ様です(^-^)

また刺激頂いたんですね~(^-^)

10月お会い出来る機会あればヨロシクお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年9月16日 8:21
おっはーです(^.^)

朝早いですね~(笑)

刺激が好きなので定期的に
受けないとダメなんで~( ̄▽ ̄)

スタイルワゴン主催で
今月28日だったかな?ナイトMTが
あるらしいですよ(^O^)

参加されます?(*^^*)
2013年9月16日 7:35
後期先発隊の全国オフだったんですね(*゚▽゚*)
ここ最近は天気微妙なんでイヤですね(;´Д`)
コメントへの返答
2013年9月16日 8:30
おはよう!

昼勤だっけ?
皆朝早いね~(笑)

オレ夜勤だからガッツリ寝てた~
天気微妙だよな~(;´д`)

そのおかげで暇すぎて
ノウミソ腐りそうですわッΣ(゜ロ゜)

今月イベントあるから
チームメンバー皆で行こうぜ!
2013年9月16日 8:28
月末は岡山でオフで次の日は香川でオールジャンルに
出ます!
コメントへの返答
2013年9月16日 8:34
なんですかその移動距離?!Σ( ̄▽ ̄;)

マネ出来やんわぁ~(^.^;)

道中、気をつけてください(*^^*)

ブログ楽しみにしてますね!
2013年9月16日 12:53
イベントって28日なんですか?
コメントへの返答
2013年9月16日 13:05
確か28日に雑誌のスタイルワゴン主催で
ナイトイベントがあるらしいよ(^-^)
2013年9月16日 15:08
マジっすか∑(゚Д゚)
その日知り合いと名古屋で飲む約束してしまいました(;д;)
雑誌主催のナイトイベントとかあるんですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年9月16日 16:26
そっか!
ならまた今度やな(^-^)

連絡するよ(-。-)y-~
2013年9月17日 9:28
お疲れさまでした!

カッコいいお車
お手入れも完璧で関心しちゃいました(*^^*)

また次回
お会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年9月17日 13:06
お疲れ様です(^-^)

雑なワタクシの車両ですが
ホメていただきアザ~ッス(^o^ゞ

また近いうちにお会いしましょう!
2013年9月17日 12:31
こんにちわ~

日曜日はお疲れ様でした、ありがとうございました ^^
道中も雨で大変だったかと思いますが
これに懲りずまた何かの機会に遊びに来てください。

よろしくお願いします ^^
コメントへの返答
2013年9月17日 13:12
お疲れ様です(*^^*)

あいにくの空模様でしたが
オフ会は大成功でしたね(^O^)

こちらこそ遊びに行かせてください。
刺激は常に必要なので(笑)

プロフィール

『ヴェル★ヒロ』です(^-^) よろしくお願いします!。 『みんカラ』も ボチボチ使いこなせて きた感じです(*^^*) 基本的に自分で イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガラガラ音〜お前かぁ〜最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 19:09:15
ガラガラ音〜お前かぁ〜最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 19:09:01
ワンオフマフラーにブランド力を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 07:19:42

愛車一覧

カワサキ ZX-11 ジージー (ZZR1100 ZX11) (カワサキ ZX-11)
2014年の夏から大型自動二輪免許を取得に(°∀°) その後 年内に免許と単車を取得 ...
トヨタ ヴェルファイア 二代目 (トヨタ ヴェルファイア)
初代ヴェルファイアが あの世行きになってしまったので…。 2011/6月に予約して 20 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったく ...
スバル ヴィヴィオ ヨーシー (ガチャピン号) (スバル ヴィヴィオ)
初代ヴェルファイアを事故で無くし 2代目ヴェルファイアが納車されるまでの数ヶ月だけ通勤使 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation