• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

夏の出来事まとめて振り返り!

最近ブログ更新さぼってました♪ ということでタイトルの通り、夏の出来事を振り返ってみます(^.^)

※今回も長いブログになっておりますm(__)m


7月25日(土)
刺し勇さんとランちゃんとちょっとした打ち合わせのためにチェリーランドさがえにてプチオフ。






お昼は河北町のいろは分店で冷たい肉そば♪




もちろん部活もしました笑




なんと刺し勇さん手作りのケーキを頂きました♪おいしかったです(^o^)!



翌26日(日)
スーパーオートバックス仙台R45でおーちゃんと密会♪当日はスバルフェアやっていたのでそれ見に行ってた。オラのハイドラを見てmilk@パッソくんが来てくれて念願の初対面\(^o^)/




3台並べられなかったからこんな写真にf(^_^)

milkくんのパッソTRDスポーツMはパッソには珍しいMT車で良いもの見せてもらった(^o^)

ロクサスくんとまえけんくんも来ていたのでちょっとご挨拶しました(^^)




8月2日(日)は注文していたコトスポーツの純正加工強化ブローオフバルブを取り付け。ひとりで作業する予定だったけど、r.t.dsgくんが来たので2人で取り付け。




レヴォーグのタービンはアメリカのハネウェル社製だったのね~ なんとか上海有限公司って書いてるプレート貼り付けてあったから中国製なんだろうなぁ。



ブーストがかかるまでのレスポンスが早くなったように思います♪ 前よりピックアップが鋭くなった分、丁寧なアクセルワークが求められますな~


8日(土)は…
レヴォーグ納車1周年\(^o^)/



1年間でこれだけ走りました↓





9日(日)は東根の某所で山形のみん友さんたちとBBQしました。



↑このお肉うまかった(^.^)




参加メンバーのクルマ大集合♪

左から…
あつりんさん+息子くん、私、スイカごろうくん、vaioさん+vai子さん、ゲンパチさん、ゆめりすさん+息子くん、もっち大先輩、ロドリゲスさん

11人でのBBQ楽しかったね\(^o^)/




デザートにココスでココッシュ食べたよ♪ そのあとにプチ花火しました♪ 今年花火したのこの時だけでした(^^;



13日(木)はお墓参りで河北町の祖母宅へ。
お昼は河北病院前の「といや」で冷たい肉そば+ミニカツ丼セットを頂く↓



アイラブ河北\(^o^)/


15日(土)は高校の友人たちとカラオケ♪



miwaやいきものがかり、YUI、適当なアイドル曲などを熱唱♪ ちなみにオラは女性アーティストしか歌いません( ・∇・)



16日(日)は寒河江の某所で天童のスバリストさんと密会。ハイドラ起動してたので密会になってないか( ̄▽ ̄;)



20時頃帰ろうとしたらもっち大先輩が登場して、結局解散したのは確か22時近くでした( ̄▽ ̄;) 暗かったので写真は無し(^.^)



22日(土)は天童のスバリストさんとスバルお客様感謝デーに感謝されに行きながら、合間に天童の道の駅でプチオフしました。




エクシーガ乗りのsilverarrowさんと八戸からこちらまで来ていたインプレッサスポーツワゴン乗りのRAiくんとプチオフ♪ 4台並べることできなかったのでピヨレヴォは遠いところに(^^;




ここでも部活ですよ( ・∇・)


後ろには見覚えのあるBHレガシィが!くらっチさんでした♪ ということでスバル乗りが5人集まったけど、クルマは並べることは出来ずf(^_^)

あ、ぶらっくれがたんくんも来ました(^o^)

あれ?? 部活5人でしてる… このあたりの流れきちんと覚えてない( ̄▽ ̄;)



23日(日)。かずをwithれぼ吉さんが仙台までいらっしゃるということでホンドコリさんが企画したオフ会に参加してきました。菅生PAに集合!



左から…
はるかなさん、かずをさん、私、☆ムサシさん、ホンドコリさん、みちゅぱるさん、バルケッタさん、ランちゃん


菅生の下りと安達太良の上り限定で食べられるダイドーブレンドのソフトクリームで部活♪






かずをさんと言えば水圧転写ということで、実演をしてもらいました(^^)/



バルケッタさんは予定があるとのことで、ここでお別れ~ バルケッタさんとは同じ山形県内のみん友さんなのに今回初めてお会いすることできましたね(^o^)


お昼ごはん会場の伊達の牛たん仙台東インター店へ移動!ここでビルさんと合流です(^^)







みんなで伊達の牛たんランチ(^^)


ごはん後は夜勤のランちゃんが早退しました(^^)/

A型とB型の違い探しを楽しんだあと、しばらくして☆ムサシさんがお帰り~

18時にはるかなさんと私はみなさんとお別れしました(^^)




みなさんからおみやげこんなに頂きましてありがとうございました\(^o^)/



こうして振り返るとけっこうオフ会に参加してるね~ そのかわり大学の友人とは最近全然会ってない。。


以上、夏の出来事の振り返り終わり!


ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2015/09/06 23:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 23:53
美味しそうなものばっかり食べてる〜(*^o^*)
ピヨちゃんいいなぁ〜\(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月7日 22:08
黒ねこちゃんもおいしいものたくさん食べてるじゃ~ん♪

普段は豆腐と野菜しか食べてません笑
2015年9月7日 0:38
BBQの時はお世話になりましたm(__)m
何気にもう1ヶ月ぐらい経つんだね。。。

楽しく、美味しい夏だったようですね!

うまそうで見てるだけでお腹すいてきそうです(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 22:09
こちらこそどうもでした(^o^)

BBQのときに戻りたいね~f(^_^)

今日のシロノワールとハンバーガーは食べ過ぎた笑
2015年9月7日 8:40
とても充実したレヴォーグライフ!
コメントへの返答
2015年9月7日 22:11
レヴォーグは運転楽々だからあちこち行きたくなって、行動がアクティブになります\(^o^)/
2015年9月7日 10:04
鬼のような充実で濃厚な一週間ではないですかっ(o´∀`)b

これでピヨさんも立派なリア充!(笑)

それに比べてアタシは…(´`:)
コメントへの返答
2015年9月7日 22:13
1週間じゃなくて約1ヶ月の間の出来事ね(^^)d

クルマのリア充よりも、あっち方面でリア充になりたい!
2015年9月7日 13:06
いや~、お目にかかれて嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします(^_^)ノ
コメントへの返答
2015年9月7日 22:21
こちらこそよろしくお願いします(^^)/ 今度はバルケッタさんのレヴォーグを隅から隅まで拝見させて頂きます笑
2015年9月7日 20:51
アクティブに活動していますね♪。

何はともあれ、ガソリン満タンにして走り回っていた、若かりし頃の私みたいです。。。


ちなみに、市内のいつものYHに↓のホイール(18インチ)が11万位でありましたけど・・・。
http://www.enkei.co.jp/wheels/pl/pf07/
コメントへの返答
2015年9月7日 22:31
一気にまとめたのでアクティブに見えますけど8月は長距離は控えてましたf(^_^) ガソリン+高速の請求を抑えるために(^o^;)

ホイールはお金ないのでしばらく買いません笑
2015年9月7日 21:08
美味しそうなもの色々食べてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、半分ぐらいはご一緒してた(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 22:33
言われてみればご一緒してたね笑

次はどこのおいしいもの食べに行こうか♪
2015年9月7日 22:03
仙台のSABでは温かく出迎えていただきありがとうございました‼︎
早いものであれから1カ月以上経ったんですね。

美味しそうなものばかりであれもこれも食べたくなりますw
とても充実したひと夏だったというのが伝わってきました(^^)

カラオケ、ここ数年行ってません(^^;;
私は聴く曲と歌える曲のギャップに苦しんでますが、カラオケでも女性アーティストに特化するとはやりますね!
コメントへの返答
2015年9月7日 22:41
会ったの7月末でしたね~♪ 時間が経つのは早いw

クルマ関係で充実するより女の子関係で充実したいよ~・゜・(つД`)・゜・

男性アーティストだと声が出ないんだよね(^o^;) 女性アーティストをよく聴くためかそっちのほうが歌いやすい♪ 久しぶりのカラオケだったので声が出にくかったf(^_^)

またオフりましょー!

2015年9月7日 23:03
カラオケが女性アーティストのみ←スタぴよさんの歌声を是非聴きたいなぁと思いましたヽ(・∀・)ノ

コメントへの返答
2015年9月7日 23:38
歌声を聴きたい!?んじゃ聴かせてあげましょう♪オラの美声を♪♪

いやいや笑 そんな上手い訳ではないので期待しないでください(^o^;)
2015年9月8日 0:52
といやは、昔から良く行きます( ・∇・)
コメントへの返答
2015年9月8日 9:34
そうなんだ( ・∇・) ここ行くと肉そばとカツ丼どちら食べようかいつも迷うので、この日はセットにしました( ´∀`)
2015年9月8日 8:45
先日のプチオフお疲れさまでした!何だかんだで結構長居してましたよね(  ̄▽ ̄)(笑)ああいうイベントの際は、買わずに眺めるだけでもあっという間に時間が過ぎていきますなぁ〜

ブログを見ると、美味しそうなお肉を沢山食べてて大分肉食系ですねwww私も前冷やし肉そばを食べたのが河北の一寸亭というお店でしたが、あれはクセになりますね♪

てかカラオケでほぼ女性アーティストとはすごい!!結構高い音程もいけるんですね(^^)d
コメントへの返答
2015年9月8日 19:38
あの日は暑かったから室内に移動してお話ししてた時間のほうが長かったね~♪ スバルフェアよりおーちゃんやmilkくんとお話ししてたほうが楽しかった笑

言われてみればお肉ばかりだ笑 カラオケした日は夜に回転寿司だったんだけど、かっぱ寿司でそんな大したものじゃないから写真撮らなかった(^o^;)

男性アーティストだと声がなぜか続かなくなるんだよね~(^o^;) おーちゃんはなにを歌うか気になるぞ笑

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] オールドカーゆららから帰宅!

ハイタッチ!drive
2024年04月29日 09:57 - 19:50、
246.75 Km 7 時間 11 分、6ハイタッチ」
何シテル?   04/29 19:52
スタピヨです。スバルレヴォーグ1.6GT-Sアイサイトに乗っています。アイサイトを筆頭に最新の自動車技術が満載され、スバルの4WDに憧れを持っていたこともありこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サブウーファーリモコンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 13:42:07
レーダー探知機のデータ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 18:05:40

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成26年(2014)2月3日契約、同年8月8日に納車しました。 グレード:1.6GT ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ファンカーゴ発売直後に契約、1999年11月に納車して2012年9月まで母親のクルマとし ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
98年式トヨタスターレットグランツァV 5MTのエクセレントパッケージです。前車も同じ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
スタピヨ家のセカンドカー 5MTの4WDでたぶんグレードはVS? 平成28年11月6日 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation