• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

筑波結果

残念ながら症状が出てしまいました。。。
水吸いではなかったです。

一度エンジンを切ると復活するので、一つ一つ要因を潰しながら走行を続けましたが、原因の特定には至りませんでした。


あとストレートスピードが、計測地点で170キロと遅い。。。
暑かったとはいえ、仕様的には180くらい出て欲しいところです。



これらに関連はあるのか?



でもTi社長が頭をひねり倒して一つの可能性を見出してくれ、昨日帰ってくるとすぐに確認作業に入りました!


まだ結果はわかりませんし、相当困難なトラブルだとは思いますが、やると言ったら必ず結果を出してきたTi社長の技術と意地を信じて待ちます!!





PS
昨日一緒にイベントに参加された皆さん、心配していただきありがとうございました!

イベントはとても楽しかったですね♪

今後も色々なツーリングやイベントに参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/06 12:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

シカし…
nobunobu33さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年6月6日 12:48
お疲れ様でした。
なんとも残念です。
私のが富士で噴けなくなったときと症状は似ていますが原因は違うみたいですね。。
ただ、私のも筑波でテストしたときは計測最高速が170kmちょっとでした。なにか関係あるのかな?

早期に原因が特定されること祈っております!
コメントへの返答
2011年6月7日 12:04
かなりてこずらせてくれてます(汗

でも、
手が掛かる程かわいい!
なかなか付き合い甲斐のある車ですよ!

な~んて笑って言える時がすぐくると思ってます(笑
2011年6月6日 12:50
お疲れさまでした。
残念、出てしまいましたか・・・
土曜日に、Tiさんとお話しした時も
チャチャチャ号が心配でならない様でした。
一つの可能性、当たりだと良いですね。
Tiさんを信じて朗報を待ちましょう!

もてぎへのモチベーションを
維持するのも大変だと思いますが
はせさんも頑張って下さいね。
コメントへの返答
2011年6月7日 12:06
一つ一つ可能性を潰す地道な作業をしてもらってます!

モチベーションは大丈夫ですよ!
走れることが最大の喜びですから!(笑
2011年6月6日 13:09
お疲れ様でした。

なかなか難しいトラブルのようですね。
思いっきりテスト出来なくて残念であります。
茂木までに朗報があると願っております。

コメントへの返答
2011年6月7日 12:09
難しいみたいです。
最悪もてぎに間に合わなかったとしても仕方ないという気持ちもありますが…

あの人は絶対間に合わせるような気がします(笑
2011年6月6日 14:30
残念でしたね
今朝Ti社長より聞きました
どんなトラブルでも直してくれるはず
きっと茂木までには全快してるはず
コメントへの返答
2011年6月7日 12:10
ですね!

ボクも全然悲観していません。
絶対的な信頼がそうさせるのでしょうね!
2011年6月6日 14:49
水吸いでは無かったんですね。
サーキットでしか出ない症状だとすると、テストが難しいですね。
Tiさんの腕を信じて待ちましょう。早期解決を願っています。
コメントへの返答
2011年6月7日 12:13
実際、ドライなら大丈夫だろうとタカを括ってたところはあったんですが…

甘くなかったです。

でも不思議と不安や焦りはありません。
きっと大丈夫です(笑
2011年6月6日 17:08
昨日は、暑い中お疲れ様でした!

最初、快調に他車をブチ抜いていたので、大丈夫と思いましたが・・・残念でした。

きっと茂木は、大丈夫と信じて頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011年6月7日 12:16
ESTではブチ抜けないので…(笑

症状が出てない時は調子いいかと思ってたんですが、実際はパワーが絞られちゃってたみたいです。
鈍感。。。
2011年6月6日 17:27
うーむ、気になりますね。
コンピュータにログは残っていないんでしょうか?
コメントへの返答
2011年6月7日 12:18
CPUも色々調べてくれてますが、原因ははっきりしないみたいです。

奥が深い車ですね~。
2011年6月6日 17:37
お疲れ様でした^^
昨日の動画は今週中にはアップ出来るように、今日から編集頑張ります(^o^)v
それと■はせ■さんのじゃんけんの強さにビックリしました(・∀・)
コメントへの返答
2011年6月7日 12:19
動画楽しみにしてますね!
頑張って早くアップして下さい!!(笑

ジャンケンはたまたまですよ。
いつもは全然勝てません(涙
2011年6月6日 19:23
お疲れ様でした!

チャチャチャ号、カッコ良かったです。

やはり、ポテンシャルは相当有りそう

回転縛りであの速さはビックリです。

コメントへの返答
2011年6月7日 12:23
今回はトラブルチェックに専念してたので、走りに集中できていませんでした。

が、それでも安定感はかなり感じました。
完調になったらもう言い訳はできません(汗

プロフィール

「筑波近くに前泊♪

ただ路面まだ濡れ濡れ。。。
朝イチ乾くのか?汗」
何シテル?   12/22 22:51
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOTUS×TIPO DEALER CARAVAN at LOTUS千葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 14:38:41
2016 111cup Rd.4 SFRW 参戦しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 03:37:06
R35計画始動。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 23:10:58

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
接近戦が大好きです♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TiRブーストアップ仕様 TC2000 分切り目前にしてクラッシュ全損。。。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TiRブーストアップ仕様 TC2000 分切り達成

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation