• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

フロントリップ

みなさん、こんばんは。

前回ブログ時にフロントリップを

つけたいと綴りましたが

早くも本日リップを付けました。

ACシュニッツァーにしました。

Z4に乗っていた時も

付けておりましたので。

ACSは造形美が素晴らしく

また強度であり

フィッティングも良く

今回も決めてしましました。

もちろん他のメーカーも

検討し特にMパフォーマンスと悩みに悩みました。

M2のフロントリップはカタログ上は

ブラックがメインですが

あえてボディ同色にしております。

ではご紹介を。









フロントリップを

つけて程よい車高になったのではないでしょうか。

M2の足回りが気に入っており

しばらくは車高調は

つけません。

サンルーフ装着車のため、

非サンルーフ車とは

違い若干車高が低いのです。

今日は当初

Mパフォーマンスの

カーボントランクスポイラーを

付ける予定でしたが

時間がかかりそうでしたので

また後日となります。

今年は

この2点のみの

出費となりそうです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/12 22:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 23:26
ponちゃんさん、こんばんは🌙😃❗

わぁー❗かっこいいじゃないですか~🎶
色もちゃんと考えて~
やっぱりセンスいいですね😃
グッとスボーティで見た目の車高もいいです🎵なんだかシャーブになりました
カッコいいM2君に乾杯🍻
コメントへの返答
2017年2月16日 19:37
tamerachipさん
こんばんは。
M2 だいぶかっこよくなりました?

見た目かなりいい感じです。
完全に自己満ですけど。

ACSは
かっこいいですが
なんせ金額が高すぎます。

ちょこちょこ
変化していく
僕のM2
楽しみにしてください。
2017年2月13日 8:14
ponちゃん、
おはようございます🙌

ついに、大物
やりましたね~
おめでとうございます🙌
ACSは、お値段が😅 しかも同色とは❗
統一感が出て、グッと
です🙆 でもね、僕は、
どうしても、リアの
オーバーフェンダーに
目がいってしまいます☺

段差等々は、なるべくなら
すらないように、斜め入り斜め出、

高速道路は、ダウンフォース
を効かせて軽快に🎵🙌

又、見せて下さいね~😆
コメントへの返答
2017年2月16日 19:39
サトピーさん
こんばんは。

ACSやっちゃいました。
しばらくはノーマルを楽しもうと
思ったのですが
悪い病気がでてしまいました。

ACSかMパフォか
最後まで悩みましたね。

リヤフェンダー
ほんまに迫力あります。
前ガソリンスタンドの
店員さんが
かっこいいって言ってくれました。

また見てくださいね。
2017年2月13日 14:41
ponちゃんさん。こんにちは。

リップいいですねー。
私も車庫調やリップを装着したい気持ちもあるのですが、取り回しがやっぱり気になってしまいます。

みなさんの写真を見ながら、いつかは。。と妄想しています(笑)

コメントへの返答
2017年2月16日 19:42
Dekaimoさん
こんばんは。
あんな薄いリップをつけるだけで
インパクトが変わります。
リップをつけたので
しばらくは車高調はいらないかなぁて
思ってます。

Dekaimoさんの次の妄想が
気になります。

ACSの回し者ではないですが
ACSのリップ
おすすめですよ。
2017年2月13日 19:15
リップ、いいですね~♪
むっちゃ似合ってます!
私も付けたいのですが、車高落としたばかりなので、当分無理です・・・(^-^;
コメントへの返答
2017年2月16日 19:45
TAKA,さん
こんばんは。

お褒めの言葉
ありがとうございます。

リップつけたので
しばらくは車高調はお預けと
なりました。

しかしM2の
パーツは
どれもこれも高すぎますよね。
なかなか一気にパーツ購入
ができないので
じわじわ楽しみながら
モディをしていきます。

プロフィール

ponちゃんです。よろしくお願いします。みなさんと楽しく走りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステイホーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 16:24:50
刺激的なのにコントローラブルなOGM2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 14:28:16
BMWに詳しい人教えて(゚Д゚≡゚Д゚)゙?すか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/23 08:04:40

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
初のMモデル 大事に乗ります。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
オシャレでしっかりBMWしています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation