• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

敵フォルダを有する貴方へ

みんカラへの復帰おめでとうございます。

貴方のIDがいつの間にか消えていましたので、何かあったのではないかと思い心配していました。

今後は、ブログやコメントを書かれないとの事ですが、本当に皆が楽しいと思えるブログで復帰されることを期待しています。

ところで、あたしが何かしましたっけ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/23 15:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 15:56
あなたの今回のブログ本当に不愉快です。以上
2011年7月23日 17:31
簡単に言うとやな 2チャンネルでエセレブの事で文句や脅し書いたアホが確実に2人が示談になったぁちゅうこっちゃ。 まだまだいくで。

蘭丸ちゃん…………マジ怒ってるやん………お願いやから……………もっと怒って( ~っ~)/
2011年7月23日 19:31
さっきまでコメント入れるのを控えてましたが、我慢できないです!!


「いつの間にか.......」なんて書いてますが、アナタは私がエセレブさんへの想いをブログとしてアップした後、私に足跡着けていましたね。

それによくもまぁ、白々しく、「何があったか心配していました」なんて書けますね。


「復帰を期待します」?

心にもないことをいい大人が言うんじゃない!


「あたしが何かしましたっけ?」

ホントに呆れる!天に向かって唾を吐いてることに気付きませんか?



一度、マジトークしたくなったわ!!
2011年7月23日 21:07
アウトオブ眼中~♪
あ~仕事が忙しい忙しい…♪
2011年7月24日 0:50
メッセさせて頂きます。メッセまでスルーはご勘弁を。
2011年7月24日 14:14
エセレブへの憎しみはよくわかります。また一緒に2chで書き込みましょうよ。

にたにた
2011年7月24日 16:46
↑↑↑

コメント入れてからID削除かい!!

2チャンでいつまでもグジグジやっとれ!!!

調べは始めとるからな!!!!
2011年7月24日 20:52
色んなお方が見えますから・・・
 
 それなりのお方と割り切る事も必要じゃないのかなぁ~・・・
 
  期待値ほどのフィードバックは、無いのじゃありませんか・・・
 
   所詮、掲示板なんやし・・・されど掲示板ですから・・・
2011年7月25日 14:00

とん平さんの

純真で健気な思いは

伝わるのでしょうか。



穴ぼこに落ちて痛いね。

プロフィール

「@Navy blue
てっきり、いい軽だと思ってました。(笑)」
何シテル?   01/17 21:59
林家とん平です。落語家ではありません。 ツッコミを専業にしています。 ブログをはじめました。思ったこと・つまらない事を長々とかいてます。 表現等まずい場合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧車増税、絶対反対! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:05:26
警察の上って...? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 07:06:00

愛車一覧

オペル ヴィータ オペル ヴィータ
家族の足車です。別名かみさん号。 この車は、ママチャリ兼長距離ランナーです。 熊さんホイ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation