• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

モチベーションを高める為の旅 Leg.4 〜やっぱり楽しい!宴会の巻〜

モチベーションを高める為の旅 Leg.4 〜やっぱり楽しい!宴会の巻〜 強い日差しに、体は季節外れの日焼け!
太陽のエネルギーってほんま凄いね。


でかバンさんも、GT-7さんもお帰りになられました。
前泊だったのかな?お気をつけてー!



最後に気になった子を激写して、世は満足じゃ〜!
このZZT2台は印象に残ってるなぁ。
それぞれ良いのだけれども、2台になるとお互いを引き立て合っているようでGood!



Tさんもお帰りです。
また会ってやってください〜!
貴重なものを頂きまして、感無量です!



こちらのお二人も、それぞれどこかで会ったら宜しくね〜!って。
今回のセリカdayは、皆さん収穫があったようですね!





復路のため最後の給油です。

もうここで給油するのも最後だな。
うーむ、感慨深い。



さて、会場を後にしてお次は宴会ぢゃー!

こーゆー旅で1番楽しみにしているのはこの時なのかもしれない😆






カメラの設定おかしくね?
昭和か?な色合い。
まっいっか。




ど田舎者の私にはいったい何高速や、何自動車道を走ったのか全く分からないけれども、一目で理解のできない案内看板が沢山あった事は覚えてる。

都会に住む人たち、、、、
ご苦労様ですほんま。





楽しいツーリングはあっという間に終わってしまった。




駐車場へ到着しましたが、まさかの機械式!
私使った事がないや💦
係の方がscanitさんに色々と確認と言うか、忠告というか😆延々と話してました。

下擦らんかね?
あんた!それでも行くのかね?
なのかな?😆




一方その頃地上で待機中のヘルメスさんには、こんな感じで映っていたようです。

ヘルメス: ぷぷぷっ、なんだか揉めてる揉めてる❤️
なんて思ったのかは分かりませんが🤭




係の方が私に言うんです。

前の方ね!どうしても行くって!
下擦ってもわたし知らないよアハハって。

scanitさんが行くって言うなら、、、
じゃっ、じゃあオラも!









下を擦るってよりも、、、
マッドフラップのせいで両端ギリギリ!
怖かった〜。

でも、こーやって愛車が見られるのはなんだか嬉しい!





さてっ!宴の会場へ参りましょうそうしましょう!



話に盛り上がりすぎて、前菜の時しか写真とってないや😀

この後お寿司も美味しくいただきました👍



珍しくワタクシ焼酎飲んでしまいました。
普段はビールだけな私なのに、酒を作るのが上手い娘がいましてね〜。飲みすぎちゃったぞおじさん!なんて。

ヘルメスさんはこれからお仕事となっ!
大変だほんと。お疲れさまです。



そんな彼の帰る姿をカーテン越しに確認している私服刑事。

被疑者の乗車を確認しました。
現逮っ!!

なんて、勝手に盛り上がってました。
いやー楽しかった。





今回は千成寿司さんを楽しみました。

れっき@ときさん、ご手配いただきありがとうございました!



駅で解散っ!

左のおにーさんが、めっちゃたなさんを見てます🤭




いやー、楽しい時間はあっという間ですな。
お疲れ様でした。






おしまい


ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 12:35:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

出禁
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

金沢 宝生寿し
jiro_ukuleleさん

ラーメン道!各地のラーメン探訪(神 ...
バビロニアさん

家で握り寿司😏
-NEO-さん

腕時計二つ買って寿司食って帰ってき ...
MAKOTOさん

龍宮城の恵方巻
ひでちぃさん

この記事へのコメント

2024年5月1日 16:17
やっぱ夜の部あってのセリカdayですね♪
笑い声とともに船橋の夜は更けてゆく~
コメントへの返答
2024年5月1日 18:43
そうですよね〜!
盛り上がって楽しめる時間を共有してもらえて、ありがとうございます。

あっと言うまにお開きとなってしまいましたね〜。
2024年5月3日 7:28
やはり異国で現地の方たちと交流する時が一番ですもん!
でもまぁ、同じ日本だし、言葉が通じるから安心安心(笑)

いや、酒が入ると…私も時々言葉が通じなくなっちゃうけど。。。
お疲れ様っす。
コメントへの返答
2024年5月3日 8:23
そうですよね〜。
旅って良いですよねほんと。

酒飲んで、みんなで盛り上がって、永遠にそのままなら良いのに!っておもいながら、永遠にそのままだとお会計がヤバいことに💦

お疲れ様でした!
2024年5月3日 9:26
イモ焼酎作った娘はトキさんの「指二本」を忠実に守っただけですから大した娘じゃないですよ🤪
私服刑事の写真最高!とてもいい写真ですわ〜またやりましょうね!
コメントへの返答
2024年5月3日 22:32
いやー、ほんと酒がグビグビ逝けてしまって、危険でした。

でも悪酔いしなかったのは娘っ子のおかげですね〜😆

私服刑事は、scanitさんの撮影です。
センスがちゃいます!

また遊んでやってください!

プロフィール

「@同行二人 こっれはぁー💦怪我がなかったようで良かったですね。追突した車は前を全く見ていなかった様子ですね。」
何シテル?   05/16 12:17
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴20年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

次号案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 16:33:23
【'85年10月の新聞チラシより】その90…トヨタはやはり、地味なんです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 17:30:00
デフ、ファイナル分解の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 10:30:30

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカさん (トヨタ セリカ)
ST-205です。 私の様々な人生を、ずっと側で黙って見てきた相棒です。 時には私が ...
日産 デイズ ディープパープルちゃん (日産 デイズ)
今日から酷使されます。 よろしくね! 2018.8.16 3日間の長旅を終え、お役御免 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
れっき@ときさんの愛車で、お預かり車両です。 私が半ば強引にお預かりしているのですが(笑 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
YBT290さんのGT-FOURです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation