• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

質問?疑問?

三連休、ほぼ野球だけ見て終わっちゃったな…。
一勝二敗と微妙な感じだし…。
まあ、まだ先はある。
しっかり応援します。
北海道日本ハムファイターズを!



さて、クルマ弄りもほぼ終了してますが、ちょっとアクセントが欲しいかな?と…。
定番のウインカーのとこに貼る、アイラインフィルム。

後ろには、みんカラステッカーを小さく貼ってあるので、前にもなんか欲しいかなと…。


で、まあ普通にオレンジにしようと思うのだけど、アレってウインカーの電球はそのまま?
多分、今はオレンジ電球だと思うんだけど…。

みんな、どうしてんのかな?とか思ったりね。

まあ、その前に洗車しろよ!って感じなんだけどね。

あと、問題点が一つ発覚。
まあ、自分でやったから仕方ないけど…。
車内のどっかに落ちてんだけど、黒内装に黒だからなかなか見つからん…。
無くても、問題ないけど気分的には大問題。
これは、またネタが無くなった時にね。
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2010/03/23 12:54:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

はなちゃん。おやつを待ってるよ。 ...
とも ucf31さん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

肌寒い木曜日を迎えました(><)
kuroharri3さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

Let'sラジコン 1-3 シェイ ...
ふじっこパパさん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 13:15
オイラは電球そのままですが。



って、フィルム貼ってなかった(自爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:24
なるほど。そのままでも平気なんだ・・・・・。


ん?えっ?
2010年3月23日 16:01
もっとまんべんなく点を取って欲しい!(笑

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/74358/full/

てか2年連続でNo1だそうでV
コメントへの返答
2010年3月23日 21:32
ねえ。3点づつわけてもね。


それもそう思うけど、こっちじゃあんあまり・・・。
でも、東京ドームは楽しいけどね。
2010年3月23日 16:04
こんばんは。
前期ですがオレンジだと
夜ははってるのか
貼ってないのかわかりません(爆
前は青貼ってましたが
夜だと微妙でした(汗
コメントへの返答
2010年3月23日 21:39
夜はダメですか・・。
てか、オレが運転してる時点で貼っても見えないんだけどね。

まあ、ちょっとしたアクセントに欲しいだけなんだけどね・・。
2010年3月23日 18:01
ウィンカーならそのまま行けそうな気が!

ブラック・パーツの正体は( ̄ー ̄?)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:41
そのままで、イケそうだね。

ん?
Dで買っても600円位って情報も・・・。
てか、その部品の中の一部分だけど・・・。
インパネ外したことある人は、必ずイライラするところの・・・。
2010年3月23日 20:31
ん!?アイライン???

それってカッコ良いの???
コメントへの返答
2010年3月23日 21:41
ん?

人の見てると、ちょっと気になる感じ。
2010年3月23日 21:57
アイライン
赤いのを貼ってますけど、ウインカーはそのままです。


と言っても、車が全然違うし^_^;
コメントへの返答
2010年3月24日 8:50
そのままね。
やっぱ、そのままなんだね。


よし、後は買うだけだな。
2010年3月24日 5:45
アイラインですか、オレンジだったら球そのままでも平気だったような?
黒い部品は、あそこですか?
コメントへの返答
2010年3月24日 8:51
ありがとうです。

そのままで決定です。


うん、あそこ。
スカスカなのはね…。
しかし、どこ行ったんだろう…。

プロフィール

「プロパイロット1.5体験中。カーブ手前で減速面白え!」
何シテル?   04/27 13:17
密にならないよう、ジオパーク巡りと御朱印集めに…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

後期純正LEDフォグ→前期純正ハロゲンフォグへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 10:16:19
フォグランプ交換 一体型LED→社外バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 00:00:52
宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019/11/9納車。
日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation