• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいじのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年!8月20日でみんカラを始めて13年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

弐号機がデイズからHE12に代わりました。

壱号機HV37は初回車検を迎えました。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/20 11:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

スカイライン60周年


スカイラインが生誕60周年ということで、日産は盛大にイベントを催していますね。
日産のYouTubeチャンネルをチャンネル登録しているので、記者会見ライブのお知らせも来ました。



もちろんライブの時間は仕事中なので、帰宅してから観ましたが、ふと数日前にディーラーからスカイライン生誕60周年キャンペーンのお知らせが届いたことを思い出しました。



↓パンフレットが同封されていて、



↓中を読んだら、さすが60周年、大盤振る舞いですw



スカイラインの産地栃木だから?かどうかわかりませんが、このディーラーでインパルのリヤウイングとサイドステップを付けた経験者からすると、45%OFFは凄く安いと思います。
興味のある方はいかがでしょうか?w

さすがにフルキットは要らないので、ばら売りでも安くしてくれないかな?w


Posted at 2017/04/20 23:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!4月12日で愛車と出会って3年になりました!

自分なりには、ほぼほぼ仕上がったとおもうので、これからは弄りよりも、維持りを頑張ろう(爆)

■愛車のイイね!数(2017年04月13日時点)
342イイね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/13 07:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

何か来た!

注文していたHE12用パーツが届きました。



週末には付けたいけど天気予報が怪しい・・・(- -メ
Posted at 2017/04/05 20:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

納車されました!

納車されました! NOTE e-POWER NISMO、本日納車されました!

これから、偶然定例オフ会なので、某お友達たちに見せに行きます!

お会いする方々、よろしくです!



でも、買ってあるパーツは付ける時間がないので、まだお預けw
Posted at 2017/03/25 13:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車されました! http://cvw.jp/b/109209/39509237/
何シテル?   03/25 13:53
格好いいクルマ、いいクルマなら、国産でも外車でも旧車でも新車でもメーカー問わず好きなのですが、日産車だけを乗り継いでいます。 ※みんカラは愛車の弄り&維持りの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モードスイッチ移設2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:36:20
モードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:16:06
パドルスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:12:36

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
壱号機。ゴルフ&長距離専用車。 2013デトロイトオートショーでのINFINITI Q ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
弐号機。買い物&近距離専用車。 2月某日、HV37の車検とデイズの点検日程の打ち合わせ ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
日々のV37の市内チョイ乗りでの取り回しの悪さに嫌気がさして、2台体制を考えるきっかけと ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車日 2010年10月22日 ステージアが絶版になっちゃったんで、ミニバンだけどステー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.