メーカー/モデル名 | スズキ / GSX-125ABS 不明 (発売年月不明) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
・車重と比べて取り回しは軽い ・ポジションはレーシーめ?FZR250Rに比肩するかも。シートちょっと硬め ・5000rpmまでは原付以下、8000rpmから本気って感じ ・フレーム剛性とタイヤの太さすごい、YBR125のような不安感ゼロ ・しんしゃ すごい |
不満な点 |
・アイドリング中や1速発進半クラ中に稀にエンストする。 ・アイドリング回転数調整ができない ・ごく一部に塗装をサボったところがあり、1年で錆が出ている |
総評 |
GSX-Rシリーズの末弟といえどもスズキのやる気を感じられる。主にジクサー150より高い値段設定とか。 1000km+オイル交換2回+フィルター交換2回の慣らしが終われば11500rpmの世界が君を待っているぞ。 |
走行性能 |
無評価
最高速はサーキットで120kmまで記録。(なおドライバーの体重は105kgとする)
峠に行くと"現代の設計"を体感できる。80'sレプリカのようなぶっ飛び感は無いが、破綻もしない。安心して乗れる。あとABS。純正タイヤはちょっと滑りやすいので"遊ぶ"なら指定空気圧より下げると吉。 |
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乗り心地 |
無評価
振動はわりと少なめ。
ハンドルレバーが欧米ベース?なのか私の手には大きく、長時間乗ると手が痛くなる。 シートの硬さはレーサーレプリカならこんなものだろうか |
積載性 |
無評価
お前はGSX-R125に何を求めているんだ
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燃費 |
無評価
ガンガン街乗りで使い倒して35km/L。すごい。
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故障経験 | チェーン付近から「ジャッジャッ」と異音がする。どうも純正ドリブンスプロケットは真円度が低い模様。 |
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