• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

今年も毒沼に浸かってきました

今年も毒沼に浸かってきました 毎度カーライフ関係ないブログですみませんw

今年もカメラと写真のイベント "CP+" へ行ってきました♪

行こうと思ってた土曜日がまさかの大雪で開催中止になったりと、予定通りとは行きませんでしたが今年も行って良かった\(^O^)/


去年は初めて行って毒盛りを受けた結果、CanonからNikonに鞍替え&フルサイズに逝っちゃったワケですが、今年はなんとか耐えましたww
というかなるべくカメラとレンズには触れないようにしたのでw


今年はカメラアクセサリーのアウトレットがあるということで楽しみにしていったんですが、、、

人気のところはすでに完売(ノд-。)
あとはあまり個人的には欲しい物もなかったので収穫なし・・・


会場を回っていて気になったのはコレ↓

「Fresco Giclee」

インクジェットプリンターで印刷できる漆喰のプリント用紙なんですって!!Σ(・ω・)
実物見た方が分かりやすいけど、これホントに写真?って感じなんですよ~スゴイ!!
難点はEPSONプリンターしか対応してない事、A4サイズ(?)で1枚800円くらいの高級品w


他には「御苗場Vol.14横浜」という写真展?もあって、いろんな写真を見て撮影行きたくなりました(*´∇`*)
やっぱり他の人が撮った写真を見ると刺激になります♪
撮った人がその場にいるので、気になった写真の撮影スポットを教えてもらったり♪

帰り道は新幹線から見えた富士山がキレイでした~♪


よし、来年も行こう!(`・ω・´)





と、ここでお知らせ。
少し前にTAMRONの中望遠マクロレンズ追加で以前から持っていた「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」と焦点距離や使用方法がかぶることもあり手放すことにしました。
興味のある方はメッセージ等でお問い合わせください。

・レンズ : AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
・使用期間 : 約1年
・状態 : 中古(美品だと思います)
・付属品 : 箱や取説等一式 & Kenko Zetaプロテクトフィルター 62mm

愛知に欲しそうな方が居そうな噂は聞いていますがww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/23 23:55:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

こんなに変わるなら
のにわさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「保管用もくれました♪
2個とも使いませんけどw」
何シテル?   04/07 10:26
デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2018/06...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクセラオーナーズ マツダすぽーミィーティング2020 参加者募集2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 18:45:25
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング2020 募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/02 20:45:24
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:49:06

愛車一覧

マツダ CX-30 ハイブリッド マツダ CX-30 ハイブリッド
アクセラからCX-30に乗り換えました。 今回もMTです。 -------- マシーング ...
その他 カメラ その他 カメラ
「第4世代へ」
その他 カメラ その他 カメラ
『MINIMALISM』 X-Pro1から5年目で代替わりしました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation