メーカー/モデル名 | スバル / その他 不明 (発売年月不明) |
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乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
ドカン!と追突しそうになった時に、急ブレーキで停車。前の車は横から2台割り込んで来て急ブレーキ! わざと追突させてから現金請求を目論んでいたと思えるような運転でした。若い男達が5人乗っていた。もう一台はさっさと行ってしまった。 |
不満な点 | 燃費が宣伝ほどではない。1600cc.の方が燃費は良さそうですが、車検時にバッテリー交換の時には高く付くと言って居ました。(SUBARU≪説明文で)。やはりエンジン・ストップ&ゴーを繰り返すことによるバッテリーに負担を掛けるからでしょうかね。 |
総評 | 満足している。知り合いにレヴォーグを貸した結果。インプレッサが好みだと言って購入。スバル・ユーザーが増える事は嬉しいが、試乗時には注意必要。パトカーも注目していた時期があり、後ろを見たらパトちゃんシッカリ後ろにピッタリ!と言う事も有りました。SUBARUのパトカーを見た事も有りました。 |
走行性能 |
無評価
走行性能は小気味良いです。しかしいい気になって事故を起こさない様にしています。
オート・クルーズにすると何故か最高速度110km.までしか出ません。 |
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乗り心地 |
無評価
SUBARU360の時から、スバル1000になっても、HONDAさんがライバル。N360には負けてしまった。
やはりホンダイズムは強かったと思います。私もホンダのバイクを所有していましたが、なかなか商売が上手でスバルの販売員もHONDAさんには敵いませんと思って居たらしいです。 今でもカタカタ車内から音が出ます。気持ち悪いです。組み立て時のネジのトルク不足と思いますから車体分解しなければ治らないのではありませんか?それともわざと買い替える様に進めている???判りませんね。 |
積載性 |
無評価
広いです。当たり前か・・・・・・。
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燃費 |
無評価
燃費6キロメートル。1リッターあたり。
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故障経験 |
バッテリー交換3年の車検時。バカに短いね。 普通5・6年は持つよね。 |
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