• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月13日

ようやく・・・(;´Д`)

ようやく・・・(;´Д`) 最近ようやく涼しくなってきましたね・・・(;´Д`)

車いじりの季節がやって来ました!w








でもいまのところ大きなパーツはつけれません・・・・
ホーンは交換しようかなっと思って買ってはあるのですが、
暑くてやる気がまったくでなかったのでそろそろやろうかなと・・・
でもスイフトってバンパー外さないと交換できないんですよね~~~~・・・・(´・ω・`)




めんどくさ・・・・w






あと最近思い始めてきたのですが、
最近のコンパクトカーとかってスペアタイヤないじゃないですか!?
スイフトももちろんスペアタイヤは付いてなくパンク修理剤が入っております。
燃費とかを考えるとスペアタイヤの重さとかも邪魔??なのかもしれませんが、
やっぱスペアタイヤないと心配で・・・・w

いろんな人のパーツレビューとかを参考に
スイフトにつきそうなスペアタイヤをオクで買ってみましたw
(付いてくれればいいけど・・・・)

まあね・・・
今の道路はしっかり整備されているのでそうそうパンクとかはしないと思います。
現に今までMR2に乗っているときの1回しかパンクはしたことありませんw
ほとんど使わないスペアタイヤを積んどくんだったらパンク修理剤でいいじゃん!ってなるのかもしれませんが、パンク修理剤を使うとそのタイヤは使えなくなるみたいなこと書いてあったし・・・

やっぱり古い人間ですからw
スペアタイヤは欲しいかなと・・・・w


物が到着したらちゃんと履けるかとトランクに収まるか確認しないと・・・・w



ふとした感じでこれを購入・・・w



水樹奈々のLIVE DVDヾ(*'ω')ノ
去年の夏の西武ドームライブとかのやつですね。
基本車で垂れ流しの感じなのでDVDを購入・・・・(;´∀`)

まだ全部はみてないのですが、
西武ドームLIVEの時のアンコールはよかったね~~w

1日目は日笠陽子とのコラボ曲でシンフォギアの劇中歌の「不死鳥のフランメ」。
水樹奈々は「リリカルなのは」を見てる時から好きになって歌うまいなぁ~~~っと思いいつのまにかファン!?になっていましたが、日笠陽子は「けいおん」を見た時に一気に好きになりましたw「Don't say “lazy”」や「NO,Thank You」とか当時はめっちゃ聞いてました^^今でも車できいてますけどw

2日目はT.M.Revolutionとのコラボ曲でヴァルブレイブのOP曲の「Preserved Roses」。

なんだろうw
T.M.Revolutionの西川くん・・・いろんな名曲を残してて凄い人なんですけど、なんか凄く親近感わくというかいい人って感じがしますねw でもやっぱ歌がうまい!
カラオケのCMだったかな・・・・ゴールデンボンバーの「女々しくて」を熱唱してるのを見た時「うめぇ~~~~なぁ~~~~」って感心しちゃいましたw

こんな2人がくるんだったらいけばよかったね・・・w
西武ドームなら近かったし・・・(;´∀`)
ちょっと後悔・・・w



あとは~~~

最近ハマっているスマホゲーム。



「GRANBLUE FANTASY」
っていうPRGでいいのかな・・・
昔のFFみたいな戦闘で敵を倒して話を進めるって感じのゲームです・・・w
説明大雑把ですみません・・・・・(;´∀`)



初めてからきずいたのですが、
このゲーム声優陣がめっちゃ豪華なんですけどw
私でも知ってる声優もいるし
この声聞いたことある!ってのもちらほらw
スマホゲームもすげぇ~~~!って改めて思いましたw

とりあえず無課金でがんばってやっております・・・(`・ω・´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/13 20:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年9月13日 21:38
水樹奈々さんの事は、あまり知らないんだけど、西川君との数曲は大好きです!
何か、あの二人かっこいいですよね(*^o^*)
コメントへの返答
2014年9月13日 22:24
こんにちは~~^^ノ

西川くんと水樹奈々のコラボ曲は今後も期待しちゃいますよね!w

確かにコラボで歌ってる時カッコイイです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2014年9月13日 23:25
スロットのバジリスクで流れるWILD EYES大好きです!!
コメントへの返答
2014年9月14日 0:21
こんにちは~~^^ノ

バジリスクに使われたWILD EYESも名曲ですよね~~~~w

ヒメムラサキもいい曲ですよ(ぉw

プロフィール

「早朝プチツーヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1096669/38160164/
何シテル?   07/03 21:33
はれっぴです。更新頻度はスローかもしれませんが、よろしくお願いします。 2014年6月14日にレガシィ(BH)からスイフトスポーツに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家庭の事情でミニバンのフリード「に乗り換えました!
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
15年ぶりのバイク! ホントは1100が欲しかったのですが、 15年というブランクと1 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用です。 納車時17700km
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014年6月14日に6年6ヵ月のったレガシィから乗り換えました。 ほんとはMTが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation