• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

問題なくヾ(゚∀゚)ノ

問題なくヾ(゚∀゚)ノ 本日オクで落札したスペアタイヤが届きました!

今回いろいろ調べて落札したのがこれ・・・











「シビックEU3後期(5穴)」のスペアタイヤです!

サイズは T135/70D15です。

シビックは
4穴車のハブ径は56なのですが、
5穴車のハブ径は64になるみたいです。
なのでEU3後期とタイプR系はハブ径64ってことですかね。



とりあえず履けるかどうか試してみましたが、
リアは特にキャリパーとかにも干渉はない感じで問題ないと思います。
フロントにはテンパー履かないので試してません。

問題なく履ける感じでしたので、
今度はスイスポに積載してみます。




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ガサゴソガサゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









とりあえずはいりましたw

スペアタイヤの下には使わなくなったサンシェードを敷いてありますw
以外にピッタリはまってるのネジ固定はしてません・・・・・・
しばらく乗ってみてガタガタ動くようでしたらネジ固定します・・・w

試しにリアシートを倒してみましたが、
やっぱりちょっと倒す際に当ってしまいます・・・・・・・
まあこれくらいはしょうがないかと・・・・・・・
そんなしょっちゅう倒すわけじゃないのでいいでしょうw




スペアタイヤの上に家に転がってたゴザ・・・?みたいな物を敷いて、
その上にいつも積んである工具類とかをうまいこと入れましたw
あとは上板戻して終了です^^

これでいつパンクしてもOKです!w(ぇw

安心して遠出できますね^^



昨日事ですが、

地元でちょろっとオフ会した際にみん友の「たかちゃん LEVORG」さんにこんなものを頂いちゃいました^^





スイフトのミニカーです!

これは静岡にあるスズキの工場でしか手に入らない物らしいです^^
私がスイスポに乗り換えたので1つあげるよ!ってことで頂いてしまいましたw

ありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノ

とりあえずPCモニターの前に飾っときますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/15 14:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「早朝プチツーヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1096669/38160164/
何シテル?   07/03 21:33
はれっぴです。更新頻度はスローかもしれませんが、よろしくお願いします。 2014年6月14日にレガシィ(BH)からスイフトスポーツに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家庭の事情でミニバンのフリード「に乗り換えました!
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
15年ぶりのバイク! ホントは1100が欲しかったのですが、 15年というブランクと1 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用です。 納車時17700km
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014年6月14日に6年6ヵ月のったレガシィから乗り換えました。 ほんとはMTが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation