• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月23日

~運転士

先程のニュースでやってました。

『電車運転士、運転中にメール』

最近上記のような『~運転士』という方の不祥事が多いですね。

『人の命を預かっているんだ』という自覚や緊張感はないんでしょうか?

オイラ自身公共の交通機関はあまり使わないですが、想像するだけで嫌になります。

ひとつ間違えば大惨事になるかもしれない事だけにちゃんとしてほしいですね。
ブログ一覧 | テレビ | モブログ
Posted at 2011/06/23 18:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年6月23日 20:43
「お前、プロやろ!」って言いたいですな。
ドライバーにも、メールしながら運転しているヤツ多いですね。
一番ビックリしたのは、『赤ちゃんを膝に乗せ、くわえタバコでメールしながら運転していたヤンママ』です。
お前、どんだけ運転ウマイんじゃexclamation&question
奈良県G市にて、目が点でしたげっそり
コメントへの返答
2011年6月24日 14:32
改めて思うと車を運転する事自体が『運転業務』なんですよね。

私達も気をつけましょうね(^^)/

ただ、そのヤンママさんには返す言葉無いです(-_-#)
某サーカス団に入れば一躍トップスター?(汗)
2011年6月23日 21:03
こんばんは。

本当に人の命を預かってるって自覚がないんですね!
この前も電車の運転手が居眠りしながらって
ニュースをみましたが、腹だたしいです。(怒)
まったくしっかりしてほしいものですね !!

コメントへの返答
2011年6月24日 14:44
私達も気をつけていきましょう(o^-')b

何にせよ全てが『運転業務』なんですからね(^^)

プロフィール

「ラパンSS?参号機❓
ん~まだ未定やな」
何シテル?   08/16 23:41
CPEW型(初代の2000㏄)プレマシーを2台乗り継いでました リアには19inch履かせてました(フェンダー加工はツメ折りのみ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末の行きたいイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 02:45:29
盆休み入りました(o^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 02:32:02
熱闘!京セラドーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 18:45:59

愛車一覧

マツダ プレマシー CPEW弐号機 (マツダ プレマシー)
走り過ぎでトラブル続出の『初号機』… 他車種への乗り換えを考えながらも出した結論は… ...
マツダ プレマシー CPEW初号機 (マツダ プレマシー)
CPEW弍号機(2002平成14年式)の前に所有していた(2003平成15年式)です(^ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
画像が無いので想像でお願いします(苦笑) 白の初期型SPORT20に乗ってました ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
画像が無いので想像でお願いします(苦笑) 当時のテレビCMを観て一目惚れ(*´д`*) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation