車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 16:57 
@Yuki☆☆☆3 さん
いましたよ〜もちろん
01/22 00:08 
@げんさら親父 さん
楽しいひと時でしたね(^_^)
01/21 23:54 
@パンマン さん
久々にお会いしました(笑)(笑)(笑)
01/21 20:56 位置
みんカラエリシオン山口組新年会
 01/21 23:16 
@ハイパーいわん さん
ヤバそうな方とお付き合い有るんですね笑笑笑
 01/21 23:59 
@ハイパーいわん さん


ヤバイ会合お疲れ様でした。

山口組、何かあったら安心かな?(笑
 01/22 09:24 
@ハイパーいわん さん
とても怖そうな方々と仲良しなんですね😵💥💦(笑) 山口組の方々・・・私がお世話になってるホイールをコーティングしてくれたあの方もいるのかな~?(笑)
01/19 21:20 
@ELYZEST さん、廃墟になってます…やっぱりあの噂のせい?
 01/19 21:22 
@ハイパーいわんさん そーですか。。。あの駐車場の噂ですよね。。。
01/19 21:16 
@愛丸@Rs(660) さん、すみません〜ハイドラ起動しとけば良かったですね(^^♪
 01/19 21:26 
ご無沙汰しています!自由がないのと、電源確保できないので常には僕も起動してなかったですwオープンドライブしたい道でした!@ハイパーいわんさん
01/19 21:14 
@ELYZEST さん
21世紀の森は死語です😅
 01/19 21:15 
@ハイパーいわんさん もうないんです?
01/17 23:13 
@Yuki☆☆☆3 さん
朝は寒いよ〜
でもS660は狭いから直ぐに暖まる(^^♪
01/17 23:12 
@Yuki☆☆☆3 さん
まるで人間のようですね…
 01/18 03:01 
@ハイパーいわん さん
みかん🍊も、シワシワで、パックが必要⁉️(笑)さっさと食べよっかな~(笑)
01/17 07:52 
凍てついてるので車の中でみんカラ(笑)
 01/17 08:18 
@ハイパーいわん さん
わぁ~、凍りついてる😱💦
今朝はまだ、1歩も外にでていないので
外の様子はわからず・・・(笑)
私がお出かけする頃には、とけてるかなー(笑)お気をつけて✋
01/15 19:00 
@黒コぺムーミン さん
お隣の県なのにこの差は何でしょうー
凄いゆきですね!
01/15 17:44 
@肉天うどん さん
今年の海響マラソンの準備ですね(^^♪
 01/15 18:06 
毎年私のジョギングシーズンは2月に終わるので、今年こそは続けられればと思うのですが...(^^;;@ハイパーいわん さん
01/15 17:42 
@Yuki☆☆☆3 さん、雪見障子は?
 01/15 20:40 
@ハイパーいわん さん
雪見障子は、この位の雪では
活躍できない~😨💦(笑)

昨年みたいにたくさんふってくれたら
風情がでるんだけど・・・(笑)
01/15 17:31 
洗車の神降臨?! http://cvw.jp/b/109901/39180922/
01/15 17:22 
[整備] #エリシオン ハイマウントストップランプのデコテープ再貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/20637/4072013/note.aspx
01/11 22:48 
@Yuki☆☆☆3 さん、マジ?!いいなぁ〜マニュアルのS660乗りたい〜
 01/12 07:33 
@ハイパーいわん さん
(* ̄m ̄)プッ💦乗ってるくせに~(笑)
絵になる車ですね~\( ˆoˆ )/私も運転したい~マニアル車(笑)
01/09 10:18 
@Yuki☆☆☆3 さん、今日までなんでELYZESTさんからもらいましょう〜代わりにもらいましょうか?主婦受けの台所とか洗剤入ってますよ
01/08 23:31 
@パンマン さん、グルメはお任せしますよ〜
プロフィール
「@Yuki☆☆☆3 さん
いましたよ〜もちろん」
何シテル?   01/22 16:57
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS66...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:10:17
じゃけんの国、上陸作戦? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:25:14
カルガモルーキーズ❕山口オフ\( ´ω` )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:39:22
お友達
HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨、可夢偉、松井ファン、オカルトチューン、ラーメン、うどん、山口、長崎がお好きな人!
Apple、iPhoneも好きです♪
いわんの名前にぴぴっと来た方は是非お友達に!
846 人のお友達がいます
彩鳥♪彩鳥♪ * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
正宗正宗 * トシ.トシ. *
INSPA 373INSPA 373 * 水エヌ水エヌ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.