車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】当たったらごめんなさい(笑)
シュアラスター商品は私のお気に入りの洗車道具です♪

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用
2017年03月23日 イイね!
鈴鹿anniversaryオフまであと…4/2はS660の生誕日です。
昨年に引き続き、今年も鈴鹿サーキットで
生誕祭が行われることになりました。

スタッフのみなさまに感謝です。

今年も行きはフェリー🚢
前夜祭は船の中

これまた楽しいひと時です。







Posted at 2017/03/23 22:33:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
ヤバい!思わずポチって押してしまいました。






そして10分間悩んだ挙句


削除…


この記事は、【遂に!!】S660が発売しました!!について書いています。


Posted at 2017/03/22 21:05:59 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
車海老躍り食いオフの日待ちに待った車海老食べ放題の日でした。

日頃は車を走らせてオフ会に行きますが
今日は飲み放題もあるので電車で🚃



といっても何台かはS660やスイフト、VEZELで


新山口駅に集合して民宿しらい号でGO

一番後ろのシートに座っていたのでよく状況が
掴めなかったのですが、ごぼう抜きで現地へ案内されました💦

食べ放題メニューにはたくさん料理がありめした。
エビ塩焼


カニ


刺身


サザエさん


なんだろ?
鱧の背みたいな何か


そして今日の主役の車海老


動くんです💦

ごめんなさい〜して
むしゃむしゃと食べまくりました♪

今日一番食べたのは間違いなくヴェッてる。さんでしょうね!
車で来てたから飲めないのもあって。


アレヨアレヨと言う間に2時間が過ぎ終了〜〜

美味しゅうございました。

また電車で帰宅してから寝る予定が
いじりに…

ミラーを外し《はっきり言って酔ってました💦》


ブルーフィルム施工


そして後ろを外し


スモークフィルム施工


疲れたので寝ます💦

Posted at 2017/03/19 18:19:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
今週は山口には戻らずに九州で週末を過ごしました(^^)

土曜日は国東半島巡りを行いました。
熊野磨崖仏へ





ここはマラソンに備えて足腰を鍛えるにはもってこいのところです。

鬼が積んだとされる石段が100m以上続いています。
かなりの脚力がないとなかなか登れないと思われます。
杖は無料で貸し出ししてくれるので借りるといいのですが邪魔でもあります😓

羅漢寺といいここといい大分には足腰を鍛えられる観光地が多いですね!
そしてこの熊野磨崖仏の石段を上がっている途中に60歳くらいのご夫婦に
話を掛けられてどちらから来られたのかと尋ねられたので中津ですと答えると
私たちは鹿児島から来ました!って
「自分は明日鹿児島に行きますよ!」ってなんだか偶然?!

この後は夕陽が日本一綺麗と言われる真玉海岸へ




最高のコンディションで夕陽を拝むことができました!
会社の工場長も行かれていたようでした♪

そして今日は鹿児島オフに参加しました♪

参加者は
福岡県
・ブルーなおじんさん
・kahoruさん
・komakomakoma2さん
・彩鳥♪さん(2名)
・まぽさん
・チハロさん(2名)
・ON&OFFさん(2名)
・MT大好きおっさんさん
・ベッテる。さん
・とも☆(S660)さん
・ごろにゃん+さん(2名)
・まちゃるさん(2名)

宮崎県
・水エヌさん
・BーC-S660さん

大分県
・yukemuri272さん
・ハイパーいわん

佐賀県
・ナッぴーさん

熊本県
・ヒュウマ2さん
・G&Gさん(2名)

鹿児島県
・kazu178さん(2名)
・S660.blackさん
・☆Jin☆さん
・スタビー660さん
・セロピヨさん
・やま@koh1_zさん
・温泉まんさん
・えす1964さん

長崎県
・miyanonnさん(2名)
・☆チエ☆さん(2名)
・えぬはこさん

S660が27台、コペンが1台、N-BOXが1台の29台でした!!

どこでもコンパクトに駐車するS660軍団です^^;


お昼は黒豚とんかつ定食をいただきましたが柔らかくてジューシーで美味しゅうございました!


行きはべってる。さんと鳥栖手前で合流した後は
北熊本SAで福岡組と合流


その後宮原SAで熊本組と合流


宮原SAで大カルガモ走行で走っていたら最後尾にパトカー2台がご一緒にカルガモ💦
そのあとにともさんが追いついてカルガモに加わろうとしたみいですが

パトカーにマイクで「走行車線を走りなさい!」と阻止されたみたいでした。

私はカルガモの最後尾から3台目だったので法定速度+αで必死に走りましたが
それ以上は出せなくて私より前は視界から消えてしまいました(笑)
80km/h制限の標識が終わるのを確認したのに90km/hで走ってたら
パトカーが痺れを切らしたのか抜いて行きました(笑)

昼飯を食べた後は去年寒すぎて食べられなかった高千穂牧場のソフトクリームを食べに!
ここも大カルガモで走行でした♪

食べ腐しですが・・・笑

濃厚なソフトクリームは美味しかったですよ♪
寒くなったのであったか珈琲と一緒に食べましたけど😅

ここの大爆笑ねたはスタビーさんの逆ガサでした。

傘が反対に折れ曲がるのでS660の車内が濡れないという優れもので
降りるときも逆さに開くので邪魔にならないそうです。

そして霧島高原へドライブ♪


来年への課題が出ました。来年はいい景色を見せること!!

最後に道の駅「えびの」に向かったのですが途中でお約束の迷子に。
と止まったところが急な坂道の途中でした。

私の前の車はMT運転歴ほやほやのヒュウマ2さん!

道を確認し終えてマーシャルカーのS660.blackさんがコースアウトしたのに
再スタートでヒュウマ2さんがスタートできない!
スタートどころか1mずつ自分の車に迫ってくる〜〜
3回ほど迫って来たのでさすがに身の危険を感じて2mほどバックしました。

そして爆音と白煙を上げてやっと再スタートされました.•*¨*•.¸¸♬
あ〜びっくりした〜〜〜〜〜

その後もワインディングロードでコーナーの突っ込みがすごくて
少し間隔あけて走行しました(笑)
でも1コーナー抜けるごとに成長を感じ取りました.•*¨*•.¸¸♬

楽しいオフ会もあっという間に時間が過ぎ解散の時間に。

帰りは熊本から峠道を楽しんで帰ろうと益城の手前で高速を降りました。
どこかガソリンスタンドあったら給油しておこうと思ったのもあったのですが。
しかしナビの案内通りに行くものの、2t以上は通行止めとか地震の爪痕は随所に
残っていて無茶苦茶山の中の1本道を走りました😰
ここでもし通行止めになったら確実にガス欠に・・・
実際菊池渓谷のところが通行止めでまじ焦りました・・・

ガス欠の恐れもあるのでヒヤヒヤしながら峠を越えて日田にたどり着きました。
やっとガソリンスタンドに巡り会えました!
21.5Lしか入らなかったので中津までは帰ってこれてたとは思います。
ちょうど入れ終わった頃、ベッテル。さんとハイタッチ♪
高速道路で帰ってられたのでどこかで晩御飯でも食べてたのでしょうね。
焦りまくりのことを考えたら一緒に高速道路で帰ってたらよかった💧

そんなこんなでハードな二日間でした!

次は車海老オフ3/19ですね♪

彩鳥さんから予告がありましたが5/14にも角島・秋芳洞でのオフ会を企画中です。
早朝の角島大橋を走ってみたい方、Zに負けずにSを並べてみようと思っている方
5/14の予定は開けておいてくださいね♪

かごんまオープン倶楽部の方のご参加も検討してみてくださいね!

ではまた!
Posted at 2017/03/05 22:29:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
プロフィール
「鈴鹿anniversaryオフまであと… http://cvw.jp/b/109901/39501606/
何シテル?   03/23 22:33
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS66...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:10:17
じゃけんの国、上陸作戦? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:25:14
カルガモルーキーズ❕山口オフ\( ´ω` )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:39:22
お友達
HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨、可夢偉、松井ファン、オカルトチューン、ラーメン、うどん、山口、長崎がお好きな人!
Apple、iPhoneも好きです♪
いわんの名前にぴぴっと来た方は是非お友達に!
848 人のお友達がいます
うみほんP@CZ4AうみほんP@CZ4A * JmodeエアロJmodeエアロ *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * ぽん太ぽん太 *
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * askapapaaskapapa *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.