• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2005年02月28日 イイね!

試着

試着野球のユニフォーム着てみました。
背番号18はエースの証ってんでこの番号へ変えてもらいました。
なかなか動きやすい素材でいいみたいです。
でも昔の全日本のユニフォームも捨てがたいなぁ~
Posted at 2005/02/28 23:35:43 | コメント(5) | トラックバック(1) | 雑談 | 日記
2005年02月28日 イイね!

背番号18届く

注文していた野球のユニフォームが届きました。
似合うかなぁ~帰ってから試着してみよう。
Posted at 2005/02/28 18:59:23 | コメント(6) | トラックバック(1) | 雑談 | 日記
2005年02月28日 イイね!

カウントダウン6

カウントダウン6いよいよF1開幕まであと6日です。
注目はなんと言っても佐藤琢磨選手でしょうね!
フェラーリが際立って速いのは事実ですが、差をいかに詰めていくか今年ある程度分かると思います。
B.A.R HONDAは昨年明らかにその差を詰めてきたと思います。
事実、コンストラクターズで2位、バトンも大活躍でしたよね!
今年は佐藤琢磨にフロントローのNO.1を予選で獲得してもらい
そしてファーステストラップを刻んで表彰台の一番高いところで
シャンパンシャワーを浴びてもらいたいです!
Posted at 2005/02/28 17:22:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2005年02月28日 イイね!

市町村合併のまき

市町村合併のまき私の市も昨年、合併統合されましたが、市の名前は元のままなのであまり違和感はありません。会社の所在地の名称が変わりましたけど町から市になったのでイメージは少しはよくなったので+思考で考えてます。
といは言うもののこの問題は職員の首に繋がるものだし、昔からの伝統ある町名だと反対意見もありますよね?!
前向きに考えるとしてみなさんのところで新しい市の誕生はありましたか?
山口県では美祢市と秋芳町が秋吉台市になるとかで美祢市側の反対があるようですが、私はこれでいいんではないかとおもいます。
世界に誇れる秋吉台だと思いますので。
Posted at 2005/02/28 12:11:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2005年02月28日 イイね!

建築ラッシュ

建築ラッシュ我が家の周りの空き地に昨年10月頃からずーっと新築が建ってます。
現在家の前でまた建ち始めました。
積水ハウスはだいたい3ヶ月で引越しとなりますけど土日も工事してて朝も7時くらいからやってます。
眠れない朝が続きます。。でも寝てるし。。疲れがたまってるのかな?!
嫁さんは寝られないと言ってますに訂正しておきます(^^ゞ
この家が最後で空き地がなくなりますからあと2ヶ月くらいの辛抱です。
新しい隣人が増えるってのは楽しみですけどね!
特に子供たちは喜んでます♪
Posted at 2005/02/28 08:33:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 停車中スピードメーター誤表示処置 http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/2006988/4442787/note.aspx
何シテル?   09/24 22:47
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30
レクサス風・流れるウインカーを簡単取付!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!流れるLEDウインカーテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 10:51:27
スプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:16:45

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
859 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * トモ@b3トモ@b3 *
ELYZESTELYZEST * チョッパー♪チョッパー♪ *
げんさら親父げんさら親父 * まこ茶まこ茶 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.