• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

〇5月20日福井「cafe nicオフ会」ツーリングの予定


以前にブログでUPしていた、「cafe nic」さんへのツーリングオフ会の計画を立てました(^o^)/

福井のF800R乗りのブロガーさん「イナテツ」さんが紹介されている「cafe nic」というオシャレなカフェにツーリングです。
越前海岸を流しながらゆったり走るつもりです。

〇日時
 2012年5月20日

〇集合場所・時間
 秦荘PAに9:15集合、9:30出発

〇ルート
 「秦荘PA→東名→米原JCT→北陸→賤ヶ岳SA集合(給油?)→敦賀IC→R8→R305→呼鳥門→cafe nic→R305→R416→福井北IC」


だいたいこんな感じですね~(^_^)
ゆったりまったりツーリングなので誰でもふるってご参加下さい~。
どこか寄りたい場所・行きたい場所などなど意見があったらお願いします。

良い天気になりますように♪♪

 

ブログ一覧 | 予定 | 日記
Posted at 2012/05/05 22:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 23:17
GWも終わりに近づきましたね~
休みの自由時間は過ぎるのが
早いです!
5月20日は、バイク日和になると
良いですね♪
コメントへの返答
2012年5月6日 21:53
もうGWも終わりの終わりですね。
ここ1か月はかなり南信州に行くことができました。
楽しい時間はあっという間ですね(+_+)
何とか天気が良くなるといいですが。
2012年5月5日 23:32
了解です!(^O^)/

順調に行けばカフェニックさんは12時前後ですかね?

潮干狩りの用意でもして行きますか?(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月6日 21:56
12時前後になるかと思います。

時間を見ながら海岸を見たりしながら行けばいいですかね~、呼鳥門の絶景ポイントも調べておきました(^_^)v

お昼はボンゴレですかー(笑)
2012年5月6日 2:22
おお福井ですか~

次男の受験の際に行ってきましたが
遠かったですねえ・・

なんて読むかわからない地名が多かった
気がします

基本的に田んぼばかりのイメージ
でした(^^;
コメントへの返答
2012年5月6日 22:00
南信州方面からだと直線距離にすればそれほど距離は無いと思うのですが、道路がありませんよねー。

内陸部は田んぼが多いです(^_^)

やっぱり福井と言えば海沿いが見どころで気持ちがイイです!
2012年5月6日 8:18
イイですね~福井

たしか天ぷらをソースで食べるのですよね~

変わったソフトとかも有るのではないでしょうか??

頑張れソフトハンター~全国制覇だ・・(笑)

楽しんできてください。
コメントへの返答
2012年5月6日 22:05
天プラをソースで食べる・・・のはうちでも食べます(笑)

5日に福井にツーリング行きました(^_^)
あまおうソフトと言う、季節限定のソフトを食べることができました!!

最高でしたよー。
2012年5月6日 10:32
海沿いは気持ち良さそうですね〜。

晴れますように〜!!
コメントへの返答
2012年5月6日 22:06
ここの越前海岸はかなり気持ちが良いです(^_^)

気温が上がってくるこれからの季節が最高です。

晴れるといいな!
2012年5月6日 11:27
そのルートはお天気だと最高でしょうね♩

ここ数年日本海側走ってないな~

ソースカツ丼食べたい(。-_-。)
コメントへの返答
2012年5月6日 22:08
かなり気持ちよく風を感じながら走れるルートだと思います(^_^)

日本海沿岸はバイク最高ですよ。
お暇だったらどうですかー?
2012年5月6日 12:35
福井Cafe nic まったりツー(^^)/

了解致しました。

誰でもふるって参加OK!

いいですね~こっそりサプライズ参加とか有りそうで

ブログ公募で参加何台不明のところも楽しみですね(^0^)

コメントへの返答
2012年5月6日 22:10
ありがとうございます。

どこか気になる場所や寄りたい場所などあればお気軽に!

サプライズにしてはなかなかの距離がありますからね~。
いい感じに参加者がいてくれると嬉しいです(^^)/
2012年5月6日 20:36
お疲れ様です。

かなり長距離ツーリングですね。

楽しめましたら良いですねえ。
コメントへの返答
2012年5月6日 22:12
マスツーにしては結構ガッチリ走ることになりそうです(^^)

海岸沿いをゆったり走りながら景色を楽しみたいと思います。

後は天気だけですねー。
2012年5月6日 23:45
ついに発表!という感じですね(笑
いろいろ下調べ有難うございます。

僕も今のところ問題なさそうなので楽しみです。
ほんと後は天気だけですね~
コメントへの返答
2012年5月7日 21:01
5日に時間があったので途中まで下調べしておきましたー(笑)

呼鳥門を上から見渡せる山道のような場所も見つけてあります。

天気が良くなるといいですね~。
2012年5月7日 15:06
こんにちは、nishiさん♪

近くを通って行かれるのですね♪
前日に、家族で琵琶湖にバス釣りに行く予定です♪1日違いですね。

後は天気次第ですね。楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年5月7日 21:04
1日違いでしたか。
バス釣りといえば以前は長命寺川や休暇村付近で良く釣りしました(^_^)

天気が良くなるといいのですが、バス釣りはちょっと曇りで風があった方がよいですね~(笑)

プロフィール

「@ソボロ505 誰や!?」
何シテル?   04/26 21:16
F8Rnishiです。よろしくお願いします。 BMWのF800R(アルピンホワイト)&VTR&NSR50に乗っています(*^。^*) マイナー車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015. 12. 6 スパ西浦練習走行 ストリート250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 19:12:29
最近毎日聞いてしまう曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 05:16:33
週末に向けて😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:57:17

愛車一覧

カワサキ KX100 カワサキ KX100
モトクロス、エンデューロ、レース用
ホンダ VTR250 スーパーVTR (ホンダ VTR250)
NSR250のバネを付けて、セパハン化された謎VTR
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation