• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

日本とフランスの祭典

5月13日はカングージャンボリーの日と連想しますが、ご近所のエリアでフランス関係のイベントが同時に開催です。

広いエリアをウロウロするのが厳しいし、某素敵女子様の道案内役を仰せつかったので河口湖に近い富士北麓公園へ向けて出発。

途中の東名、御殿場インター、富士五湖有料などカングー三昧できました(笑)。




会場へ到着。
ガラ~ン(゚Д゚;) 
ぷじょ神の方々が少々・・・・




会場は上にありました(笑)




リサとガスパールがお出迎え





目の前に富士山を望む素敵な運動公園です。














フランス車がいっぱい






Abyssal Blueさんと朝ごはんを頂きます。
バケットのサンドイッチが超美味しい!



ビバンダムの後ろ姿。
こいつ結構ウロチョロしています(笑)



駐車場はフランス車でいっぱいです。
係のお兄ちゃんは「日本車~」と「外車~」と叫んで場所を案内している結果、外車エリアにフレンチ濃度が高くなります(笑)




開場を後にして、Abyssal Blueさんお勧めのカフェへ移動です。



到着。




おっ!素敵じゃん!



庭も素敵!



店内も素敵!



ワンプレートの美味しいカフェランチ



デザートを一口頂きましたが、これがなかなか食べきれず苦戦(゚Д゚;)



お店を出ると外は本降りの雨~



素晴らしい裏道を案内頂き、大井松田から東名に乗りましたが、厚木から先は渋滞でした。
何とか無事に帰宅。
お世話になった皆様に感謝です。
ありがとうございました。


今日の戦利品。

フランス風味のパン



フランス風味のエプロン

妻に渡したら僕にピッタリと言われました(゚Д゚;)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/05/13 21:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

クロスポロ
avot-kunさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 21:03
お疲れ様でした!

広い会場歩きはお疲れのことでしょう。
ゆっくりお休み下さいませ。
コメントへの返答
2018年5月14日 8:18
お疲れ様でした。
楽しいイベントでしたね。

体調不良は大丈夫でしたか?
お互いにゆっくり休みましょう(笑)
2018年5月13日 21:39
今日はありがとうございました.
朝は結構余裕があったようで,これなら道志みちをご一緒すれば良かったですね(笑

放置プレイで,申し訳なかったです.
流石にあれだけの台数・人数の方がいらっしゃると,いつものように椅子を設置してじっくり腰を落ち着けることができませんでした.
これに懲りず,これからも同年代として,よろしくお願いします.
コメントへの返答
2018年5月14日 8:24
朝は余裕ありましたが道志で行くにはお姫様のご了解がぁ…(笑)

一人でブラブラするのも楽しい時間でした。
もう次のイベントが楽しみです。
次は自前のコーヒー飲みたいですね〜(笑)
2018年5月13日 23:41
こんな素敵なイベントがあったとは!
来年は行ってみたいです。

赤いエプロンが似合うと言って貰えるだなんて、kikuさんお料理が得意だったとは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2018年5月14日 8:33
カングー以外のフランス車が楽しみです沢山集まる素敵なイベントでした。
ルノーもちょいちょいいましたが(笑)
是非とも行ってみて下さいね。

エプロン…気の利いたお土産のつもりが食事を作れ!との暗黙のメッセージが返ってきました(笑)
2018年5月14日 9:11
おはようございます~

お近くで仏貨物車の群れに加わっておりまして、帰りに時間があればと考えておりましたが.....

また何処かでお願いします!
(*´∀`)
コメントへの返答
2018年5月14日 9:29
おはようございます!

朝からカングージャンボリーの参加車を沢山拝見しました。
東名を走るミニバンが全部カングーなんて素敵な景色でした!

またイベントでも宜しくお願いします!
(*´Д`)
2018年5月14日 19:50
おつかれさまでした!
イベント開催中は天候にも恵まれて(?)よかったですね
「えー他のひとはスイーツは別腹じゃないのかあ」と思いながら最後の一口の戦いを見ていました笑
またお会いできるときを楽しみにしています!
今後ともよろしくおねがいします^^
コメントへの返答
2018年5月14日 23:42
お疲れ様でした。
外にいる時は雨に降られずに何よりでした。

小さなケーキに手こずるなんて情けないですね。
でも本人たちはお腹いっぱいで必死でした(笑)
今度はあんこに挑戦しましょうか?

またお会いできるのを楽しみしています。
これからも末永く宜しくお願いします。
2018年5月14日 22:01
昨日はエスコートetcありがとうございました(*´꒳`*)

道志でも良かったのに〜その時は仲良くタイヤの側面に釘がささってるかもしれないので気をつけて♡

駐車場もコンクリートで会場もそんな広くなく良いイベントでしたね。
ランチも楽しかったですし♪

また遊んで…あげますね♪(´ε` ) なんて〜遊んで下さいね(o^^o)



コメントへの返答
2018年5月14日 23:45
お疲れ様でした。
またまた介護頂きありがとうございます。
多少放置されていたので自主トレもできました(笑)

イベントはこじんまりしている方が楽だと感じました(笑)

次回のイベントでも遊んで下さいね。
甘いものご馳走します!(笑)
2018年5月15日 22:47
もう少し近ければ、サクッと行ったんですが…(汗)
コメントへの返答
2018年5月16日 6:31
遠くてもサッと来るじゃん(笑)
きっとフレフレ幕張で会えますね!

プロフィール

ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09
ようやく秋の気配Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 06:38:00

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation