• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月18日

上がれない奴

自粛も解禁されたとはいえ、外出の機会が減っていますね。

トゥインゴも全く距離が伸びず、走行距離はやっと4,000㌔を越したところです。
それとクルマの性能には不満はないのですが、シートとペダルの配置がどうしても身体に合わず長く運転すると悪い左足が痛みます。

自粛からだんだんと日常を取り戻しつつ、大赤字だった株式や債券投資もやっと浮上して心とお財布にも余力が取り戻されるとクルマバカの考えることは一つ。































上がりのクルマ










































興味のあるルマを思い悶々とする日々・・・































カタログを眺めてハアハア(*´Д`)したり・・・・




























見積してもらったり・・・


























考えていも仕方ないので・・・・・






















































発注しました(;´Д`)
































受注生産なので納車は3か月先らしい・・・・
気長に待ちます。




















































ボディカラーと内装色で悩みに悩んで、イツモノヤツラの助言を頂き本当にありがとうございました。
LINEの人気投票は楽しめました!(笑)








































更に悩んで結局これにしました。
























短いお付き合いでしたがトゥインゴは今度の連休中にドナドナします。
ありがとう。
お世話になりました。 









しばらく続いていたフランス車から国産軽自動車へ乗り替えます。
こんな上がれない奴ですが今後も変わらないお付き合いを頂ければ有難く思います。
どうぞよろしくお願いします。
ブログ一覧 | トゥインゴ | クルマ
Posted at 2020/07/18 16:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

ランチ🎶
sa-msさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2020年7月18日 16:43
キャホー‼️
漢らしい乗り換えっぷりにときめきました(笑)
上がる上がる詐欺、まだまだ付き合いますよ😁

走ってるトゥインゴに一度も乗せてもらえなかったことが心残りでございます。
コメントへの返答
2020年7月18日 18:29
色を選ぶのにかなり迷った女々しい奴です(笑)

すっかり上がる上がる詐欺師の称号を頂いたようで、次の上がるクルマに乗り換える前に隣に乗ってね(笑)
2020年7月18日 17:08
こんにちは。
トゥインゴも楽しい車ですが、小型のオープンは気持ち良さそうですね。
私もいつかはオープンに乗ると家族に公言しております(^^)
コメントへの返答
2020年7月18日 18:33
トゥインゴは楽しいクルマでしたが、我慢できずに行っちゃいました!
是非、オープンに乗って下さい。屋根開き組合でお待ちしています(笑)
2020年7月18日 17:34
あら! 結局、ルコック号には一度もお目にかかれなかったです。

もう少ししたら、宮ケ瀬に行ける…かな? うちの銀色しまうま号は見てくださいね!
コメントへの返答
2020年7月18日 18:35
あれまあ
お披露目しないままでしたか。
失礼しました。

そのうち会えるでしょう~
お楽しみに~。
2020年7月18日 17:35
さすがの決断力!
私も同年代アラカンとしては内装赤も魅力的だったかも…
次の上がり車の検討も開始ですね…(笑)
コメントへの返答
2020年7月18日 18:38
アラカン世代の悪あがきです~。
赤い内装は最後まで悩みましたが、チャンチャンコが頭に浮かんでボツになりました(;´Д`)

さあ、次には何に乗り換えましょうか?(笑)
2020年7月18日 17:45
あら!
同じようなタイミングで同じようなことを。
納車されたら会いにいきますね。もちろんこちらも小さな車に乗って( *´艸`)♡
コメントへの返答
2020年7月18日 18:40
あら!
偶然ですね~(笑)

是非ともお待ちしていますよ!

屋根開き軽自動車組合結成ですね( ´艸`)
2020年7月18日 18:00
えっ!?

(呆然)
コメントへの返答
2020年7月18日 18:41
(*´σー`)エヘヘ  
2020年7月18日 18:00
やはりトゥインゴは上がる上がる詐欺でしたか(笑)
次はオープン紳士ですね。
お披露目楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2020年7月18日 18:43
もう上がるって言わない方が良いですね(笑)

ジジイはオープンでドライブしたいお年頃なのです(笑)

お披露目は秋かな?
2020年7月18日 18:05
まだまだ上がれないですよー(笑)
屋根開き仲間でお祝いしましょ❤️
コメントへの返答
2020年7月18日 18:45
上がるか上がらないか…
人生は張り合いがないとつまらないから、まだまだ上がれないですね(笑)

屋根開き仲間のお祝い楽しみにしていますね!
2020年7月18日 18:31
おめでとうございます!
この組み合わせなら被らないかな(笑

まさかのマニュアル?
コメントへの返答
2020年7月18日 18:47
ありがとうございます。
一番にご報告させて頂きました(笑)

色もミッションも被らないからご安心下さい(笑)
2020年7月18日 18:34
さすが!! おめでとうございます。
次の「あがる車」までですね?(笑)

会える事、楽しみにしています。
コメントへの返答
2020年7月18日 18:49
HF.さんから上がる感が無い!って突っ込まれるのを楽しみしていました(笑)

皆さんから既に次を期待されているって・・・(;´Д`)

会えること楽しみにしています。
2020年7月18日 18:40
そうこなくっちゃ!!

やっぱり「攻め」のkikuさん素敵です♡ (←♡はサービスね(≧∀≦)
コメントへの返答
2020年7月18日 18:52
ありがとうございます。

もう折り返しをとっくに過ぎた人生なのでちょっと攻めてみました(笑)

お義理の♡頂きました~!(笑)
2020年7月18日 19:22
素晴らしき愛車遍歴!
しかも、このご時世にふさわしい
常時換気機能付き(笑)
久しぶりに車共々お会い出来る事
楽しみにしています。
コメントへの返答
2020年7月18日 20:06
小人数非密閉型自動車は時代にマッチしていますよね(笑)

だいぶご無沙汰していますので、楽しみにしています!
2020年7月18日 19:23
やっふー!
おめでとうございます♪
国産軽仲間が増えてうれしいです!
お披露目楽しみ〜♪
コメントへの返答
2020年7月18日 20:09
ありがとうございます。
国産軽自動車は日本固有の精密機械です。日本にいたらこれに乗らない手はないですよね(笑)

お披露目はもうしばらくお待ちくださいませ~
2020年7月18日 19:23
あらためてkikuさんの車歴見ました。
ここ来てから何台乗ってんだ?
って感じでした(笑

そんな変態なお方と同じ車に惚れたってことは、名誉なことですね!
コメントへの返答
2020年7月18日 20:11
あらためて数えてみたら・・・
無駄使いにもほどがありますよね(笑)

早く買って下さいね!
一緒にドライブ行きましょうね!
2020年7月18日 21:10
あら~
小豆が更に小さくなるのですね💜
けど、楽しそうなお車です♪
(。≖‿≖ฺ)
コメントへの返答
2020年7月18日 21:18
歳とともに段々と乗り物は小さくなります。
次は電動カートかも・・(;´Д`)

とりあえず屋根が開けば、ばたもエクボです(笑)
2020年7月19日 9:59
運転手です。
ルコック号にお目にかかれなかった(^_^;)
コメントへの返答
2020年7月19日 11:32
運様に会う前にフランス車を降りてしまった・・・(;´Д`)
でも、いつか必ず会えます!
それまでのお楽しみ~♡(笑)
2020年7月19日 21:07
わお!ルノー 仲間が〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
前々のプント は曲がりきれない車でした(触るな危険)
車が変わってもひき続きよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2020年7月19日 21:49
せっかくルノー仲間になったのにごめんね。
こちらこそあらためてよろしくお願いします\(ˊᗜˋ*)/
2020年7月20日 12:33
コメント出遅れたわ〜
上がる上がる詐欺紳士様
遅ればせながらジャギュワー E-TYPEに一票!
イツモノヤツラジャナイヤツラより

3ヶ月後だとOPENにはちょうどいい季節になってるかもですね。
コメントへの返答
2020年7月20日 18:45
流石お目が高い!緑色のジャギュアEタイプはコペンセロでは1番人気らしいです。
秋になったらオープンが気持ち良いかな?楽しみです。

プロフィール

ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 18:49:16
リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation