• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月23日

菓子舗フカヒレⅡ

菓子舗フカヒレⅡ 蒸しパン山

形に入れるのが面倒だったので

クッキングシ-トにそのまんま!

中にはうずら豆がたっぷり入ってますv(^3^)~♪


やっぱし蒸しパンには豆が合う!(@^-^)b
マメ
蒸せたかチェックしないとネ

半生だと焼けどするヨ(><:

昨日のニュ-スの特集で長男がたっぷり映ってた!

なかなかの好青年だったヨ!

ン-( ̄ー ̄)

親バカだねぇ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/23 16:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年10月23日 17:31
今日は昼抜きだからハラ減った~(T_T)

うまそ~!
コメントへの返答
2008年10月23日 18:10
お疲れ!
昔はばぁさんがよく作ってた!
ババァお菓子の代表だヨ!
けっこうイケるゼv(^3^)
2008年10月23日 17:57
いや~
上手に作りますねw
コメントへの返答
2008年10月23日 18:13
お疲れ!
混ぜて!流し入れて!蒸かすだけ( ̄ ̄:)
2008年10月23日 18:42
オらも食べたくなりました(笑)

明日の朝、作ろうかなヾ(@~▽~@)ノ
我蒸しパンは練乳入りです。
コメントへの返答
2008年10月23日 20:38
お疲れ!
何と!
練乳とは・・・
豪華だネ(^-^)
オイラも小遣い貰ったら
次の構想は練ってあるもんネ(@^-^)b
2008年10月23日 18:48
ウズラたまごがたっぷり入ったムシパンっておいしそう~♪

ウチには蒸し器がないからなぁ。

いろいろなバリエーションで作れるからいいねぇ。
コメントへの返答
2008年10月23日 20:42
お疲れ!
ウズラァ~!
コレはうずら豆だよん!(^^;
適度に甘くてヘルスィ~まんだヨ(@^-^)b
モチ!次のは考えてあるもんネv(^v^)
2008年10月23日 20:43
アレ・・・?

ウズラ違いだった・・・

(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントへの返答
2008年10月24日 5:33
おはよう!
もぉ~ウズラとんかちだネ(^^;
オオボケがかわゆいようこりん♪(@^-^)b
2008年10月23日 21:04
毎度ど~も!(^o^)/ がんづぎすか?(・∀・) よく近所のおばちゃんにごっつぉーになりますね!(^o^)
コメントへの返答
2008年10月24日 5:35
おはよう!
こっちではがんづぎでオシャレにかだると蒸しパンだネ(@^-^)b
うんめぇ~ヨ!(^0^)
2008年10月23日 21:27
長男さんテレビデビューおめでとう!!
バモスミドリは、過去、太陽にほえろ ドッグ刑事雪山に斗う!!その2。ならびにニュース番組に4回。かみさんは、中学時代にNHKあなたのメロディ。まえかってた、モルモットのコロんちゃんとキュンちゃんは、教育テレビのまる得マガジンに2階の出演経験があります。自慢自慢!!
コメントへの返答
2008年10月24日 5:37
おはよう!
ほぉ~芸能一家だネ(^-^)
次はvシネマだネ(笑
2008年10月23日 22:07
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
息子さんイケメン??
( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいですね~♪
お父さん似ですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2008年10月24日 5:40
おはよう!
いかん!さおりさんに
ロックオンされそう(笑)
まだまだおこちゃまだよん!
男は40代から味が出るからネ(@^-^)b
長男は一部の部品は似てるヨ(^^;
オイラはキモメンだべし・・・(TT)
2008年10月24日 2:56
おじゃるまるだぁ´∀`
カワイイ☆

きっとフカヒレさんはあたしよりお菓子作りウメェす☆´ω`
コメントへの返答
2008年10月24日 5:42
おはYO!
まぁ~ネL(^へ^)」
今日は亀仙人出るヨ(^-^)

プロフィール

「初採り! http://cvw.jp/b/110464/47780231/
何シテル?   06/14 16:24
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation