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イイね!
2011年11月12日

アレから半年ぶりなのネ

アレから半年ぶりなのネ 震災から2回目のオイル交換!

ESSEはオイル抜く!エレメントを交換するのに楽な構造してますので

楽チン作業♪

さすがにオイルは真っ黒!(-”-:

今回はチョットいいのを入れてあげました!

カス取れ~るXF-08

カストロールでした・・・

きちんと自分のカス取ってますか?(^^;

何時ものオイル添加剤白くてドロリとしたものを

最後の一滴残らず入れてあげました(b^-‘)

凄くEgが滑らかになって音も静かになってトルクも太くなりました!(*^-^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 11:18:31

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この記事へのコメント

2011年11月13日 12:26
お疲れ様でした~

エッセは、ekと違ってエレメントも交換しやすいんですね~

考えられてますね!

オイル添加剤、何使ってるんでしょう??

気になります!! ekでもトルクが少しでも太くなれば有り難いんですけどね~
コメントへの返答
2011年11月13日 14:40
お疲れ!
ダイハツはトヨタの資本入ってるから、合理的な造りになってるんだよネ
ekはEgと室内との狭い間にあるから大変だけど
Esseはバンパーの裏側オイルパンとの間にあるから楽なんだよ(b^-‘)
ただ、事故った時とか不安だけどネ(-”-:
添加剤はパワーハウスアクセルのを使ってるヨ
詳細はパーツにあるから見てみて!(*^-^*)
ekは点火系をしっかりやってあげれば
何とか普通のレベルになるかも?( ̄ー ̄:
2011年11月13日 13:24
お疲れさまです。

最近はカスが出ないように
早期早期にメンテナンスしてますよ~♪w
コメントへの返答
2011年11月13日 14:41
お疲れ!
おおおお・・・・
乾く暇が無いと・・・(^□^:
2011年11月13日 14:23
オイル交換

大事ですよね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年11月13日 14:42
お疲れ!
メンテの基本だネ(b^-‘)
2011年11月13日 20:07
白くてドロリ♪

一滴残らず♪
コメントへの返答
2011年11月13日 20:40
お疲れ!
ようこりん♪の好きなのネ(b^-‘)♪
休日の前の晩は
旦那さんのを搾り出すよネ(*^-^*)

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「初採り! http://cvw.jp/b/110464/47780231/
何シテル?   06/14 16:24
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