• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月04日

たまにはお肉をネ~~♪

たまにはお肉をネ~~♪ ってなワケで、「ステーキ・いわたき」へ。。

ここは、サラダ・バー、ライス&スープ、フルーツはおかわり自由。。

あと、何故か「カレー」もあった。。シメにカレーライスって事なのかな。。?

しかも値段がリーズナブル。

お腹いっぱい食べたい人には、良いかも。。

お肉のお味は、まぁ普通以上って感じですかね。。(^^;)

ちなみに画像は、「和風ハンバーグ」880円ナリ~~。。


『ステーキ・いわたき』
場所::越谷市千間台東1-7-11
TEL::048-975-7234
ブログ一覧 | 食にまつわる話♪ | 日記
Posted at 2005/03/04 22:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2005年3月4日 22:05
うわぁ、旨そう。。。
腹減ってきました。
最近まともな食事を食べてない気がするので肉食べたいっす。
久々に「どん」にでも行くかな。
コメントへの返答
2005年3月4日 22:22
おお~~甲斐さん!!

春になって、もうちょっと暖かくなったら、どっかの牧場か何かの野外レストランで、「バーベキュー・オフ」でもやりましょうか~(笑)

2005年3月4日 22:11
ぬうぉっ、美味しそうですね・・・

甲斐さん、食いに行きますか?(爆
コメントへの返答
2005年3月4日 22:24
むむっ!!

KAZUMIXさん、私もご一緒に~!
おいてかないでーーー!

って、↑上でもコメしましたが、「バーベキューオフ」やりましょう~~♪\(~o~)/
2005年3月4日 22:17
いわたき、知っている所(京葉道路原木ICそば)は、無くなってしまいました。美味そうですね。
コメントへの返答
2005年3月4日 22:28
なんか、この「いわたき」チェーン店らしいですね。。
最初はネットで(ぐるナビ)で調べたところ、『TOP・RUN』っていう名前で出ていましたが、お店に行ってみたら「いわたき」(大きな看板やネオンも)となってました。。。
しかし、店内には、『TOP・RUN』の張り紙もあり。。。
なにやら、「肉のハナマサ」のFCらしいのですが。

2005年3月4日 22:29
ここ何日か、お腹の具合が絶不調で、お粥&梅干の生活が続いております・・・ (T^T)

肉が食いてぇ~~ッ!! (>o<)ノ
コメントへの返答
2005年3月4日 22:43
あれま、破裂さんお腹、大丈夫ですか~~(>_<)

下痢っぴーだったら、インフルの疑い有りです。

でも、肉が食いたいと叫ぶ余裕があればだいじょぶかな。(^^;)



2005年3月4日 23:03
「バーベキュー・オフ」は、元々企画があるんですよ。
暖かくなるのが楽しみです。
そうそう、モリモリ指令から「カラオケオフ&スタジオオフを決行せよ。」との通達を受けております(爆)
恐らく4月あたりに開催予定です。
コメントへの返答
2005年3月4日 23:16
お~~、イイっすね!!
焼き職人が、沢山居るみたいだから食べるの専門でいこうかな。。(^^;)

モリモリさんは、きっと自分でギター持って来ますよ。。
あ、マイ・マイクも持ってくるんだろうな~~♪

4月に期待します。。
2005年3月4日 23:56
>サラダ・バー、ライス&スープ、フルーツはおかわり自由…

で、和風ハンバーグ880円は安いですネ

いかんいかん、この時間のよそ様の食べ物ネタはスルーと決めていたのに(笑)
コメントへの返答
2005年3月5日 20:34
ははは~~♪
見てしまいましたね・・・(^o^)

味を楽しむというよりは、とにかく腹ペコさんにはウレシイですね~~(^^)v
2005年3月5日 0:13
うっ。。。

見てしまいました~

このボリュームで880YEN!!!

安い!お得!おいしそー♪言うことなしですね~

ハンバーグも食べてないなぁ。。。最近。。。

明日は、夕食はハンバーグかな(笑
コメントへの返答
2005年3月5日 20:36
ココ、安いでしょ~~♪

家族連れも結構居ましたね~。。
あと、高校生とか。

食べ盛りの人には、人気がありそうです~~(^O^)
2005年3月5日 1:41
これだけついて、安い!!
うーん、主婦の味方だ(笑
コメントへの返答
2005年3月5日 20:38
まさねんチには、うってつけのお店かも~~♪

タッパ持って行くしかないな。。
2005年3月5日 2:34
ああっ、またはまってしまった・・・
タカ→☆さんとこを見に行くには、時刻制限機能をつけないと危険だ(なにしろ二人してうまいもの攻撃なんだもの)
コメントへの返答
2005年3月5日 20:40
すいません。。
食いしんぼ系は、得意科目なんです。。(*^_^*)

エミが、また何か「新カテ」用のネタを仕込んでるらしいです。
乞うご期待。。。かな。。(爆)
2005年3月5日 9:59
おはようございます♪

わぁ~☆ おいしそうですね~ w w

これだけ盛りだくさんで、しかもサラダやフルーツのおかわり自由で 8 8 0 円 とは ( 驚 )

最近、ハンバーグって食べてないなぁ……

う~ん、よだれが w w
コメントへの返答
2005年3月5日 20:42
やっぱ、人間たまには肉を食べないと元気がでません!!

このオトクなメニューは、ランチタイムだけみたいですが、それだけに食べ盛りの若者や、肉体系の仕事人の方にも人気があるようです。。(^o^)丿
2005年3月6日 23:41
びっくりした~、"ステーキ・いわたき"って
うちのそばにもあるんですよ~。
タカ→☆さんってご近所だったっけ?
なんて勘違いしちゃいました(笑)

カレーはステーキを食べたくない人用では
ないでしょうかねぇ・・・
コメントへの返答
2005年3月7日 0:10
おやまあ、「いわたき」って、○浜方面にもあるんですね~!!

サラダ・バーは、良かったです。
ポテサラ&スパサラも良し、ドレッシングも胡麻のヤツが美味しかったですね~(^^♪

ちなみに、カレーも食べましたが、ちょっとユルイかな。。(^^;)
あと、ソフトドリンクのサービスは嬉しいんですが、「オレンジジュース」は、NGだったです。。。



プロフィール

タカ(主)とエミ(嫁)とララ(愛娘)の3人家族とエスクードで走る、いきあたりバッタリなページです~♪ ごゆっくりどうぞ~~(^_-)-☆ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【Encounter】  
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 17:50:14
 
<Tb-Log遭うと労働> 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 09:54:10
 
☆エスクードみんカラ内オーナー 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/18 15:23:40
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
以前から乗りたかった3代目のエスクード。 (勿論、初代、2代目にも乗ってみたいのですが) ...
スズキ その他 スズキ その他
愛機でした。 今までのバイク歴: ホンダ・XL250R(パリダカ) ホンダ・XLR250 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
SX-70thⅡ クリスタル・ブルーです。 昨年の12月に納車。 ナビ:パナソニック ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation