• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

『やさぐれ奥様日記』☆トイレでも癒し~♪

『やさぐれ奥様日記』☆トイレでも癒し~♪ 消臭剤を買いました~!
可愛いでしょ?
目が飛び出ているみたいでしょ?
実は角で~す(^O^)
目は矢印の先。。。
上の方の棚に置いてるので、コノ角度から撮りました~!
正面からの顔も愛嬌がありますよ~♪
コレは、グレープフルーツの香り~グレープフルーツの香りってダイエット効果があるんですって!!
匂いをかぐと、交感神経が働き、脂肪の燃焼や、胃腸の働きを押えて食欲を減らしてくれるらしいです~お試しあれ~~~(^o^)丿
私はグレープフルーツ大好きなので、トイレで視覚・臭覚で癒されていま~す♪(ダイエット効果を期待しつつ...)
皆さんは何で癒されてますか~?
ブログ一覧 | 奥様日記♪(エミのララ通信も含む) | 日記
Posted at 2005/03/05 10:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

またぁ❕
aiai@隼さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2005年3月5日 10:45
こんなのもあるのかぁ・・・

(‐□‐:)知らなかった

しかもグレープフルーツとは・・・キリン臭ってのあったら・・使いたくねぇなぁと思うバモでした

妄想は・・・更にグレードアップ中
コメントへの返答
2005年3月5日 11:01
今日はお休みですか?

そうなんですよ~他にも、ウサギの「ミルキーローズ」とカエルの「スクイズライム」がありました♪バモさんのお好みは?可愛いのはキャラじゃなかったですか~^m^

>キリン臭ってのあったら・・使いたくねぇなぁと思うバモでした

ははは…私もいや~(@_@;)

>妄想は・・・更にグレードアップ中

えっ!?一体どんな。。。キャー!怖い!!って違うか(・∀・)
2005年3月5日 11:08
おはようございます。

消臭元もかわいいものを出したんですね。
今までは普通のやつだったのに。

僕はこの間買った軽トラの消臭剤です。
結構いい匂いです。

あっ昨日の2つ目の奥様日記をカテゴリー分けしました?
昨日はカテゴリーに入ってなかったような・・・
コメントへの返答
2005年3月5日 11:29
おはよう~♪

でしょ~?私もびっくり!即買いしてしまいました(*^_^*;)
もちろん買おうとしていたモノと同金額だったからですよ~
(量は30ml少なかったのですが…。)主婦は大変で~す(^O^)

>僕はこの間買った軽トラの消臭剤です。
結構いい匂いです。

ドライブには、消臭剤とミュージックが大切ですよね~♪

>あっ昨日の2つ目の奥様日記をカテゴリー分けしました?
昨日はカテゴリーに入ってなかったような・・・

よく気がつきましたね。。。今、ナオシマした!!
ご指摘ありがとう~\(~o~)/
以前は完璧A型人間だったんだけど、だんだんO型化してきてます!!(O型さんごめんなさい。いい意味で!ということで。。)
おかげで、B型の主人とウマくいってます!!(と思ってるのは私だけ???)
2005年3月5日 11:19
自分の妄想は大したこと無いですよ

ブログにUPされたラーメン見て妄想するのが趣味です

例えば・・・中細縮れ麺に醤油の澄んだスープが絡んでいい

さらに厚切りチャーシューが程良く柔らかく煮てあって、麺とのバランスが最高・・等と言う妄想を繰り返し自分の中で完結させます

もちろんケーキや他の食べ物で妄想しまくりです・・・嗚呼・・いけない男ですq
コメントへの返答
2005年3月5日 14:43
なるほど~♪

私も以前はTVでそうしてました~(^O^)

今はバモさんと同じ~♪

みんカラ万歳~~~\(~o~)/

それにしても、バモさんの「例えば・・・」を聞いてるだけで。。。ジュルジュルもんです~(@_@。

これからもドンドン妄想させて下さいネ~(^_-)-☆

プロフィール

タカ(主)とエミ(嫁)とララ(愛娘)の3人家族とエスクードで走る、いきあたりバッタリなページです~♪ ごゆっくりどうぞ~~(^_-)-☆ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【Encounter】  
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 17:50:14
 
<Tb-Log遭うと労働> 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 09:54:10
 
☆エスクードみんカラ内オーナー 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/18 15:23:40
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
以前から乗りたかった3代目のエスクード。 (勿論、初代、2代目にも乗ってみたいのですが) ...
スズキ その他 スズキ その他
愛機でした。 今までのバイク歴: ホンダ・XL250R(パリダカ) ホンダ・XLR250 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
SX-70thⅡ クリスタル・ブルーです。 昨年の12月に納車。 ナビ:パナソニック ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation