• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

下手人、待ちやがれぇ~~!

下手人、待ちやがれぇ~~! 朝っぱらから、ララに脱走の洗礼を受けましたよ....とほほ

まさかの一瞬のスキを突くってヤツですよ。。

いえいえ、油断してただけなんですけどね。。(^_^;)



”御用だ御用だ~~!”っとばかりに、こちらは十手の代わりにリードを持って、追いつめてはかわされ、追いつめては逃げられ、朝の貴重な約30分後にエミと挟みうちにしての御用となりました。。

下手人のララむすめは、そりゃ~もう楽しそうでしたよ。。

嬉々として、「ここまでおいで~~♪」っと、スタート&ダッシュを繰り返してね。。。(>_<)

こっちは朝から、マラソンですよ。。。(T_T)/~~~











ブログ一覧 | ★「ララがゆく!」(ララ通信)★ | 日記
Posted at 2006/10/11 18:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

拷問?
VANさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年10月11日 19:21
アララ・・・(^^;)

いい運動になったのでは?(笑
コメントへの返答
2006年10月12日 21:13
たしかに。。ウォームアップ無しのマラソン大会でした!!泣
2006年10月11日 19:33
追いかけてたら、遊んでくれていると思ってしまいます(笑
ラッキーも、遊んでくれていると思って、鬼ごっこですな。

そういう時は…
オヤツは全く効果がなく…(苦笑

紐を持ってますから…
車の鍵をも見せて…

「ラッキー、出かけるから、行くぞ」と(笑
成功率、40%だけど((爆))
コメントへの返答
2006年10月12日 21:18
ララってば、まったくもって嬉しそうにシッポを振って鬼ごっこでしたよ。。。(^_^;)

コチラもやはり、オヤツは効果無しでした。(>_<)

家の中だとカギの音ですっ飛んでくるんので、試してみようかな~。



2006年10月11日 21:54
朝から大捕物だったのですね~(汗)

しかし、お利口さんのララちゃんでも脱走するんですね。
ウチなんか日頃からお馬鹿さん振りをご近所に振りまいてますから、脱走しようモノなら、またまた失笑をかうこと必至です(大汗)

こんな時は、大好物をちらつかせても無理ですよね、焦れば焦るほど逃げていく、やはり油断をしないこと、これしか無いのかな?(苦笑)
コメントへの返答
2006年10月12日 21:21
朝から大運動会でした!

それと、車に轢かれないかとヒヤヒヤでした。(>_<)

一番の解決法は、脱走させない事ですかね。。。



2006年10月12日 22:22
あ~~、身に覚えがぁ~(^_^;;
私の場合、元旦早々でしたけど…(滝汗)

こういう場合、お出掛けが好きなワンちゃんなら、自分から捕まえに行かず、クルマなんかに乗り込むと、置いてきぼりをされまいと付いてきますよ。
コメントへの返答
2006年10月13日 23:57
ちょっとした油断でした。。(>_<)

やっぱり、車のキーは有効ですかね。。。ヽ(^o^;)

2006年10月13日 9:01
あちゃー・・・。
やりましたな!
とりあえず、無事に保護出来て何よりです。
タカさん、エミさん朝っぱらからご苦労様でした。
どこから脱走したのでしょうか。 玄関とか?窓から?ならワンコガードを付けなければなりませんね~。
今回は何事もなくて本当~に良かった(^。^)ッホ。
姉がキャラを公園で離して見失った時の心境は私も口から心臓が出そうでした。しかし、本人は探検を済ませた後どこからともなくマンションの玄関へタッタカタ~っと帰ってきました・・・。
油断大敵ですな。
コメントへの返答
2006年10月14日 0:03
もう、朝から鬼ごっこで、ララはそりゃもう楽しそうでしたよ!

こっちは、車に弾かれないかハラハラして追っかけてましたが。。。(>_<)

脱走経路は玄関です。
玄関ドアを開けてもいつもは、式台のところで座って見送るのが日課なんですが、この日はヒョイと下に降りてドアを開けたスキに脱走しました。。

ご心配をおかけしてスマンこってす!m(__)m
ペットゲート、必須ですな。。はぅ~(゜д゜;)
2006年10月13日 21:48
脱走ですか? ウチのもやりますよ。しかも、しかも、こういうときに限って普段見せないすばしっこさを見せるので(笑)

で捕獲後…泥だらけのいるかがごろんごろんと…(涙)
コメントへの返答
2006年10月14日 0:05
脱走っていっても、100%、こっちのミスと油断なんですよねぇ。。(>_<)

朝から、ハァハァゼイゼイの日でした。。。とほほ

プロフィール

タカ(主)とエミ(嫁)とララ(愛娘)の3人家族とエスクードで走る、いきあたりバッタリなページです~♪ ごゆっくりどうぞ~~(^_-)-☆ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【Encounter】  
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 17:50:14
 
<Tb-Log遭うと労働> 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 09:54:10
 
☆エスクードみんカラ内オーナー 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/18 15:23:40
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
以前から乗りたかった3代目のエスクード。 (勿論、初代、2代目にも乗ってみたいのですが) ...
スズキ その他 スズキ その他
愛機でした。 今までのバイク歴: ホンダ・XL250R(パリダカ) ホンダ・XLR250 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
SX-70thⅡ クリスタル・ブルーです。 昨年の12月に納車。 ナビ:パナソニック ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation