• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

甥っ子と一緒に~♪

甥っ子と一緒に~♪ 私達がララを連れて実家に立ち寄るたびに色々と世話をしてくれたり、散歩に同行してくれたり、学校の作文や家庭通信の連絡帳などにララと遊んだ出来事をいつも書いてくれたりするとても仲良しの間柄の甥っ子と一緒に、東松山市にある国営・武蔵丘陵森林公園のドッグランへ出かけてきました。






ドッグランに一番近い、北口の駐車場からテクテクと園内を歩いていきます。
入り口からドッグランまで結構距離があって、坂になってます。疲




リードは彼が握ります。
甥っ子はララがクンクンしたり道草を食ったりとやりたい放題にさせてくれるので、私やエミがリードを持つよりウレシイらしい!?




ドッグランの場内に入ると、早速皆さんが近寄ってきます!



相変わらず、社交的なララです。



ハスキーの若い男の子とも、仲良しに~♪
ララの倍以上はある体格ですが、まだ1歳だって!
大型犬はタイヘンですなぁ~~。。




ここは、アジリティなんかもあって国営にしてナカナカの施設。
高所恐怖症の克服トレーニングを二人掛かりに実施中のララ。
結局、一番上までは到達出来ませんでした。。汗




久し振りに広い場所で、甥っ子と鬼ごっこをしたりしてガンガン走り回ったので疲れたかな。。
ララも甥っ子に頭を向けて座るほど、懐いているのが見てとれますね(^<^)
ここのところメッキリ陽が落ちるのが早くなってきたので、暗くなる前に退散しました。。



帰りの車中で、ヘロヘロな二人。。
お疲れ様でした。。(^^♪
ブログ一覧 | ★「ララがゆく!」(ララ通信)★ | 日記
Posted at 2006/10/15 14:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

ガンプラ三昧
M2さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

拷問?
VANさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 16:15
おっ タカさんの「めんこ」の甥っ子さんですね!(^^

ララちゃんにとって、甥っ子さんはどのような位置付けなのでしょう?

・・遊んでやってる!?(笑
コメントへの返答
2006年10月15日 23:43
え~~っとですね、各自が「遊んであげているのダ!」っと思ってるようです。。
お互いガンコ者ですし。。。(^_^;)
2006年10月15日 18:55
お!森林公園に行かれたんですね^^
きっとララちゃんも大満足だったことでしょう♪
あそこは、リードをしていれば園内どこでもワンコ連れ可能ですもんねぇ。レストランは違ったかも(汗
あー、ハナさんの背中、なでなでしたい・・・(T-T)
コメントへの返答
2006年10月15日 23:48
行ってきました、森林公園♪
入り口から遠くてね~~(>_<)

巡回バスにワンコも乗れるのかなぁ~?乗れるんだったら、中央の入り口から色々と見て回るんだけど。。。

ララの背中ならいつでもどうぞ~~(^^♪
2006年10月17日 10:15
なんとまあ~!
甥っ子さん、ララちゃんの事が大好きなんですねー!
ララちゃんも甥っ子さんがリードを持つと大喜びらしいですね♪
それはそれで、微笑ましいし、ケガをさせる程引っ張るんじゃないから良いでしょう~>^_^<ウンウン!
自分がリードを持つ事で、“僕のララちゃん”的な気持ちなんでしょうね~♪
かわいい(~o~)
コメントへの返答
2006年10月17日 18:53
はい~!甥っ子はララが大好きなんです~♪

甥っ子には、ひと通りリードの持ち方や一緒に歩く時の注意事項は教えてあるのですが、精神年齢が同等なのでアッチコッチ振り回されたり振り回したり。。。(^_^;)
しかし、ララも自分が好かれてるのは解ってるんですね、身体中をベタベタ触られまくっても嫌な顔ひとつしません~(^<^)

彼の居る実家でも、義父の居室である和室にも出入り自由だったりと、とても理解ある良い待遇を受けております。
ララの場合、他所の家に行っても、イタズラや粗相等の心配が全くといってよいほど無いという事も幸いしてかいつでも大歓迎なので、有り難いかぎりです~(^^♪


プロフィール

タカ(主)とエミ(嫁)とララ(愛娘)の3人家族とエスクードで走る、いきあたりバッタリなページです~♪ ごゆっくりどうぞ~~(^_-)-☆ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【Encounter】  
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 17:50:14
 
<Tb-Log遭うと労働> 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 09:54:10
 
☆エスクードみんカラ内オーナー 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/18 15:23:40
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
以前から乗りたかった3代目のエスクード。 (勿論、初代、2代目にも乗ってみたいのですが) ...
スズキ その他 スズキ その他
愛機でした。 今までのバイク歴: ホンダ・XL250R(パリダカ) ホンダ・XLR250 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
SX-70thⅡ クリスタル・ブルーです。 昨年の12月に納車。 ナビ:パナソニック ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation