• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

九重・筋湯温泉って…?(゜_。)?

九重・筋湯温泉って…?(゜_。)? 知らないでしょうね(;^_^A
九州だったら TVでCM流れているトコだったら知ってるでしょうね
九重・筋湯温泉 「エンジェル君」の九重悠々亭
http://www.sujiyu.co.jp/index.htm
今月末 予約入れちゃいました
黒川温泉の少し北の方って言ったらわかるかな か
湯布院より九州の中心側へ…わからんかこれじゃ~
九重 “夢” 大吊橋の近くです(これも全国的じゃないか…)
エンジェル君と散歩の格安宿泊プランもあったのですが
あえて夕食の内容で決めちゃいました。
CT200hで初めての阿蘇 やまなみハイウェイです
二日目 できたら黒川温泉に寄れたらと思っています。
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2011/05/26 19:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おにく
まぁドンさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:51:08
こんばんは。

黒川温泉も湯布院も行った事あるので、位置なんとなく判りますよ!

エンジェル君というのですか~
一瞬、ソフトバンクのお父さん犬?ちょっと違うなとwww
コメントへの返答
2011/05/26 21:25:53
どもです

VくるくるVさんとこにもコメしようと何度か覗かしてもらいましたが 毛の話から更新がなくて書きそびれていました

と思ったら お酒の話
お酒苦手な僕としては何を書いていいやら…;

何か カキにきますね
2011/05/27 06:25:33
おはようございます

千葉県民ですが、九重夢大橋なら知ってますよ!!
昨年秋に行きました。残念ながら紅葉にはちょっと早い時期でしたが・・
九州までの往復は飛行機でしたが、博多からJRゆふいんの森号で由布院温泉に泊まり、翌日観光バスでやまなみハイウェイ経由で阿蘇山見学、2泊目は別府に泊まりました。

九重界隈はCTでドライブするにはもってこいですね
コメントへの返答
2011/05/27 07:33:39
いいコースですね

ゆふいんの森号って 一度乗ったけど旅行してる!って感じ満々ですよね

しっかし阿蘇まで来て 別府泊まりって企画
もすごい
湯布院のすぐ近くに別府あるのにね

ドライブはおもいっきしSPORTモードで安全運転してきます(^_-)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先月でしたが 旅先でホテルまでのタクシーでハイドラ!してみました♪ タクシーはESでしたよ~」
何シテル?   10/08 19:50
熊本のyuipapa (^_-)☆です。  略して ypで構いません YOKOHAMA Blu Earth 1 AAAを転がして 毎月 低燃費に挑戦してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CT200h TNP講座 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:56:33
CT200h TNP講座番外編 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:55:50
LEDポジションをアウディ風にしよう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:55:18

お友達

なかなか自分からお誘いできない
 文章 苦手なおじさんです;
よければ誘ってやって下さいネo(^▽^)o

原則的にブログ更新されている方に
 限らせて頂くかもです (*´∀`)ノ☆
80 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * なま さんなま さん *
@しょう@しょう * kujiraみどりkujiraみどり *
toru84toru84 しゃもっちしゃもっち

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
CT200hを転がしています。      コロコロ(^-^)//"-◎
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
イチゴさんのお仕事に頑張ってます シーズンには後部座席はずしてフラットにします
シボレー アストロ シボレー アストロ
’95年から10年 子供たちとの思い出一杯の車です TV3台 ビデオデッキ 電動レザーシ ...
トヨタ bB トヨタ bB
納車が CTの10日前でした アクアが来たから 息子の車になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.