• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

九重・筋湯温泉って…?(゜_。)?

九重・筋湯温泉って…?(゜_。)? 知らないでしょうね(;^_^A
九州だったら TVでCM流れているトコだったら知ってるでしょうね
九重・筋湯温泉 「エンジェル君」の九重悠々亭
http://www.sujiyu.co.jp/index.htm
今月末 予約入れちゃいました
黒川温泉の少し北の方って言ったらわかるかな か
湯布院より九州の中心側へ…わからんかこれじゃ~
九重 “夢” 大吊橋の近くです(これも全国的じゃないか…)
エンジェル君と散歩の格安宿泊プランもあったのですが
あえて夕食の内容で決めちゃいました。
CT200hで初めての阿蘇 やまなみハイウェイです
二日目 できたら黒川温泉に寄れたらと思っています。
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2011/05/26 19:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 20:51
こんばんは。

黒川温泉も湯布院も行った事あるので、位置なんとなく判りますよ!

エンジェル君というのですか~
一瞬、ソフトバンクのお父さん犬?ちょっと違うなとwww
コメントへの返答
2011年5月26日 21:25
どもです

VくるくるVさんとこにもコメしようと何度か覗かしてもらいましたが 毛の話から更新がなくて書きそびれていました

と思ったら お酒の話
お酒苦手な僕としては何を書いていいやら…;

何か カキにきますね
2011年5月27日 6:25
おはようございます

千葉県民ですが、九重夢大橋なら知ってますよ!!
昨年秋に行きました。残念ながら紅葉にはちょっと早い時期でしたが・・
九州までの往復は飛行機でしたが、博多からJRゆふいんの森号で由布院温泉に泊まり、翌日観光バスでやまなみハイウェイ経由で阿蘇山見学、2泊目は別府に泊まりました。

九重界隈はCTでドライブするにはもってこいですね
コメントへの返答
2011年5月27日 7:33
いいコースですね

ゆふいんの森号って 一度乗ったけど旅行してる!って感じ満々ですよね

しっかし阿蘇まで来て 別府泊まりって企画
もすごい
湯布院のすぐ近くに別府あるのにね

ドライブはおもいっきしSPORTモードで安全運転してきます(^_-)☆

プロフィール

「Dにて3回目の車検受けました。 G-Linkはずしの12諭吉でした。2位だった燃費もこの数字でSTOPです♪」
何シテル?   01/31 20:00
熊本のyuipapa (^_-)☆です。  略して ypで構いません YOKOHAMA Blu Earth 1 AAAを転がして 毎月 低燃費に挑戦してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CT200h TNP講座 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:56:33
CT200h TNP講座番外編 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:55:50
LEDポジションをアウディ風にしよう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:55:18

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
イチゴさんのお仕事に頑張ってます シーズンには後部座席はずしてフラットにします
シボレー アストロ シボレー アストロ
’95年から10年 子供たちとの思い出一杯の車です TV3台 ビデオデッキ 電動レザーシ ...
レクサス CT レクサス CT
売却 致しました。 7年9か月 いい車でした。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
すでに10年以上・・・;; 一応カスタム仕様です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation