• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

豊臣姫

こんばんは。
平日のPCXネタは難しいですね。

ってことで、今週末から公開される「プリンセス トヨトミ」のチケット予約しました。
本当は「アジャストメント」を見るつもりでしたがそれは来週末の楽しみってことで。

堤真一って俳優が好きで、出演作品をチェックするようにしています。
(同い年であんなにカッコいいとは羨ましい)

これを見にPCXで109シネマズに行こうと思ってるのに台風って・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

超絶テクニック
38-30さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 14:05
実はこの映画、私も気になってます^^

ちなみに自宅から徒歩5分の場所にシネコン(T-JOY)があるので、

結構映画見ちゃいます。
コメントへの返答
2011年5月27日 20:56
自宅から5分て、なんて羨ましい環境ですかっ!
僕も近ければ仕事帰りにとか行きたいんですけどね・・・

プロフィール

「@まさやん”” 僕なんかヒートテックの極暖の上にwindstopのインナー履いて、その上に暖パンでっせ(笑)」
何シテル?   12/13 18:54
PCXに乗りたくて2011年に免許を取りました。 機械オンチ(工業高校卒業なのに・・・)で不器用な僕ですが、 皆さんのお陰で色々と楽しませて頂いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

枯れ木に花をさんのカワサキ Ninja250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:24:39
エッチングファクトリー Ninja250(13~)用 ラジエターガード(黒エンブレム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 20:07:02
軽量化ディスクローター完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 12:22:37

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
シロートなので少しずつサイフと相談しながら弄って行きます。
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
なんでこんなことになったのか・・・ 全ては「みん友」の方々のせい?(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation