• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アイキャッチ

アイキャッチ PCXの「笑い男」のステッカーがいい感じでアイキャチャー
となり、皆さんに覚えて頂けているようです。♪

いままでのは自作したものなんですが、雨に濡れるとインクが滲んで残念なことになってしまい、その度に張替えを余儀なくされていたので、今回市販の切り文字タイプを購入。

自作に比べると、ちょっと青色が濃い感じがしますがいい感じ。
ただ、切り文字なもんで貼るのが大変。「文字多すぎっ!」とか思いながら自宅マンションの駐車場(6台駐車可能な広さなのに1台しか契約者がいないので広々)で作業。

途中、同じマンションの奥様に「こんにちわ~」とか挨拶されながら
(きっと、汗だくで何やてんだろー、と思われてるに違いない・・・)

作業終わって馴染みのサ店で一服&食事してたら、豪雨が・・・
休日終了!もうどこにもいけない(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:00
かわいいステッカーですよね(*^^)v

自作してたとは知りませんでした!

クォリティー高いと思います(^^)
コメントへの返答
2011年8月7日 22:53
とんでもない!
自作って言っても、単に市販の透明シール用紙に自宅のプリンターで印刷して、印刷面の保護として更に上から透明シールを貼っただけです。
お恥ずかしい。(;^ω^)
2011年8月7日 22:47
Shareのロゴなんで直ぐにわかりましたよ~
インパクト有りです!!
まあ分かる人には分かるっうやつですね~

始めはこう言うステッカーがあるんだと思ってました・・・
コメントへの返答
2011年8月7日 22:56
ありがとうございます。(^^ゞ
皆さん個性豊富なステッカーを貼ってらしゃるので、ステッカー選びにも悩みますw。
2011年8月7日 22:52
初コメですm(_ _)m
以前、DVDで全部みましたが、その顔、誰だったのか謎のままです。(^^;; 難しくハマりましたw自作だとは分かりませんでした。
コメントへの返答
2011年8月7日 23:00
ネット検索した時に、市販品で適当な見当たらなくて・・・
なら、印刷すりゃいいじゃんってことで自分で作って見ましたがやはりシロート、雨に弱い弱い。(;^ω^)
2011年8月8日 0:25
自分もエヴァ・・・じゃなくてHONDAのステッカー貼る時文字が細かすぎて、めっちゃ肩コリました(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 22:59
エヴァ・・・じゃなくてHONDAのステッカー。
オリジナリティがあってカッコイイですね。(^_^)
2011年8月8日 0:34
ほんと、雨の奴は憎いですよね。^^;
夏に乗る、最高のバイクの時間が潰されてしまって。
コメントへの返答
2011年8月8日 23:01
まったくです。(>_<)
色々とやりたいことあったのにー!
2011年8月8日 8:10
前から思っていましたが、「笑顔」が良いですね。

私も、同じようなイメージのものほしい~な!

なかなか、良いのが見つからないので何か紹介して頂けると・・・m(__)m
コメントへの返答
2011年8月8日 23:04
人に紹介できるようなセンスがない。orz

プロフィール

「@まさやん”” 僕なんかヒートテックの極暖の上にwindstopのインナー履いて、その上に暖パンでっせ(笑)」
何シテル?   12/13 18:54
PCXに乗りたくて2011年に免許を取りました。 機械オンチ(工業高校卒業なのに・・・)で不器用な僕ですが、 皆さんのお陰で色々と楽しませて頂いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

枯れ木に花をさんのカワサキ Ninja250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:24:39
エッチングファクトリー Ninja250(13~)用 ラジエターガード(黒エンブレム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 20:07:02
軽量化ディスクローター完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 12:22:37

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
シロートなので少しずつサイフと相談しながら弄って行きます。
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
なんでこんなことになったのか・・・ 全ては「みん友」の方々のせい?(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation