• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

愛車紹介100イイね達成(∩´∀`)∩ワーイ

こん○○はw

ついに念願の念願の!
愛車紹介100イイねを達成しました(^-^)//""ぱちぱち

ということで…、今までにイイねを頂いた皆さんのお名前を書かせて頂きます。

もりぱんさん、黒ブチメガネさん、(じ-.-じ)さん、
愛美☆まなみさん、ほのぼのJTSさん、
Kiwidjさん、ジャン@hentai改さん、
ラッシュモータースポーツさん、くぅこぉ。さん、
緑の大地さん、ハイカラ.さん、アラちゃんさん、
ESTIMA Xさん、マリオネット2さん、ゆずぽん.さん、
きーたろさん、ゆうき兄さんさん、
歳には勝てましぇ~んさん、You@ely+αさん、
★抹茶っん!?★さん、Nicolas Kenjiさん、
Wash manさん、シゲップさん、遠州乃銀牙さん、
遠州乃銀牙さん、うどんちゃんさん、
ひろエルグランドさん、けい.378_MKⅡさん、
RED×BLUEさん、てつにーさん、ウルズさん、
ともくん@フレアカスタムスタイルさん、
S T R I K Eさん、公康太郎33さん、Popoとポチさん、mizuki1709さん、ムム@Charipoさん、
田舎セラピストNAOさん、ぶきちョダーさん、
じんじゃーさん、ティミオスさん、n_kazu☆さん、
乙@雷さん、Examineさん、ミクエボ-7さん、
とのりもさん、ヤマチ-さん、きょんまるくんさん、
Ohana.さん、ムラタイさん、ケムマクさん、
(優`・ω良)さん、かんちゃんⅡさん、ハメさん、
なんとかかんとか。さん、おぷすたんさん、
パープルBOXさん、影っち♪さん、愛ぽーんさん、
KanaExe180さん、ystnさん、さぬき丸さん、
スズペンさん、たか△さん、たなじやさん、
BKDたっくんさん、惡代官さん、ちばゆうすけさん、
mr.skyさん、☆大佐☆さん、ばるぽんさん、
プレスタさん、nao-ncpさん、フラン・Kenさん、
まか兄さん、☆えっじ☆さん、hiaeさん、
あわやんさん、TSUYOSHIさん、へら-M@Xさん、
ワゴ]・エ・^)ノさん、ルート21のホワイトエルフさん、
♪みぽしゃん♪さん、atrai1さん、777ゆうた777さん、
reicolin-navigatorさん、丸目@STIさん、
ヨコヨコさん、ローカルさん、yama@mutekiさん、
ゆげっちさん、MLpoloさん、KANONさん、
悪羅悪羅 XIII JAPANさん、ツナ(=`・ω・)bさん、
yu-ichiさん、masao.yさん、れ~Chanさん、
かめくん♪さん、KrossLinkさん、ムック@electromasterさん


2011年8月6日に納車されてから、100人の方に
イイねをしていただいたことにとても感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


上の写真は、2/14に撮影した写真ですが、
その日は久しぶりに雪が降りこんなに車に
積もったのは、久しぶりでした(;・∀・)

今日で3月ですが、寒暖の差があるまだまだ
油断出来ないですが、皆さん体調に気を付けて
穏やかな春をお迎え下さい(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/01 17:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

ピアノブラックありますよー‼️
ワタヒロさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

この記事へのコメント

2014年3月1日 18:22
こんばんは(^^)/

愛車紹介へのイイね!100達成おめでとうございます。d(゚-^*) ナイス♪

これからもラクティスとともに、楽しいカーライフを送って下さいね♪
コメントへの返答
2014年3月1日 18:59
こんばんは(^O^)/

コメントありがとうございます♪

やっと待ちに待った100イイねでした。
99イイねになった時点でまだかなと
待ち遠しかったですヽ(=´▽`=)ノ

今年の7月には、初めての車検を
迎えますので、それまではおとなしくして
車検後は違法にならない程度の
弄りをしていきたいなと思います(゚*゚)ノ ハイッ
2014年3月1日 21:24
こんばんわ!
おめでとうございます!

あらら・・・
押していなかったようですね^^;
俺は申し訳ないです><;
ただいま押してまいりました♪
コメントへの返答
2014年3月1日 22:22
こんばんは♪

ありがとうございます♪m(__)m
高校卒業おめでとうございます(*^^*)

101人目のイイねありがとです(^O^)/

プロフィール

120系ラクティスに乗ってます。 車をいじる予算が全く持って無かった為、 ノーマルですが、出来るところから少しずつ 変えていきたいなって思ってますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトパターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 22:38:28
ガレージハウス(犬猫とキャンピングトレーラーの家)まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 10:11:57
Jr.が配線図をお届けします-フロントグリルラインイルミ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 23:13:45

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
----MOP---- ディスチャージヘッドランプ ----DOP---- レインクリア ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
免許取った直後に親から譲ってもらった車です。 免許を取ったばかりなのに大きな車に乗ってい ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ラクティスが追突事故された為、 修理が終わるまでの代車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation