• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

今日はホームセンターにお買い物♪

今日はホームセンターにお買い物♪









今日は日曜で仕事お休みです♪

子供達がどうしても木製2段ベッドが欲しいと言い出し購入する事に。
でもその前に子供部屋の中に2段ベッドを置くスペースが空いているわけも無く今まで子供達や嫁さんの衣料品が入ってた たんす を2個撤去する事になりました。

しかし、そのたんすの中身をどこかに移動しなきゃいけないということで押入れの中を整理し押し入れ収納ボックスを購入し片付ける事に・・・・・

で、押入れの中身を一度出したところたくさんの物を発見!

例えばどこかにいってしまってたエルグランドのラジコン数台(未開封)、エルグランドのプラモデル(未開封)、新婚旅行の写真のアルバム数冊、結婚式で頂いた電報のぬいぐるみ、他にもまるで玉手箱のように・・・・・

そんな中で出てきたのが画像の腕時計。

自分、携帯電話で時間を確認できるようになってから腕時計は何かのお呼ばれとかじゃないとしないのですが・・・・・

で、この腕時計、今の嫁さんからプレゼントされた物です。
メーカー名は詳しく分かりませんがストップウォッチ機能やら何やらと多機能で久し振りに付けたくなり電池交換をしてもらいました♪

交換する為に行ったのはホームセンター、実は車で15分くらいで行けるホームセンターが開店1周年記念セール中と言うことで大きなチラシが入り押入れ収納ボックスや詰め替え用の洗剤やら何やらと買い物したいと嫁からリクエストもあったのですが・・・・・・

ちなみにシンケンジャーショーも開催されるとあってかなりの入店客数でかく言う我が家の息子2人もシンケンジャーショーを真剣(汗)に見てました♪

帰りにおいしそうなラーメン屋さんでちょっと遅めの昼食を食べ帰宅しました。

その後、夕方は明日の仕事の段取りの為会社に行ったのは言うまでもありません。
休日も翌朝の仕事があるので実は会社に出てます。

連休だと連休初日は行かなくてもいいんだけどね・・・・・(泣

ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2009/06/28 20:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 20:32
模様替え? 大変ですねーm(__)m
確かに 何かを片付けたり移動すると ? 我が家も懐かしい物が大量に出てきます。
時計、確かに使わなくなりましたね ー
私も 多分止まったまま 何処かに(^_^)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:13
そうなんです、模様替えはいいのですが結構物が増えてて・・・・・

時計、電池式のは全部止まったまま片付けてあります。

ぜんまい式のは巻いたらすぐ何事も無かったように動き出しましたが・・・
2009年6月28日 21:23
懐かしの一品が出てきましたねうまい!ぴかぴか(新しい)


掃除は定期的にしなきゃですよダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:43
いやぁ~~、このほかにも色々出てきました。

出てくるたびに片付けの手が止まってしまうのはお約束です(汗
2009年6月28日 21:28
久々の時計で奥さんからのプレゼント・・・

イイじゃないですか~

ただこの時期の模様がえは汗だくになるんで

風邪ひかん様にして下さいね
コメントへの返答
2009年6月28日 21:44
そうなんです、実は最近探していたのですが見つからなくて・・・・・

確かに汗だくになりましたがすぐにシャワーを浴びたので平気です。

でも、たんすの移動、2段ベッドの組み立てなどこれからもっと辛い作業がありますが・・・・・

プロフィール

「今シーズン初スロジギで自己記録更新♪ http://cvw.jp/b/111269/41045328/
何シテル?   01/31 20:49
Martin(マーティン)と申します。 VWのアルテオンに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
2023年4月12日、アメリカンピックアップトラックのフォードF150から乗り換えました ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation