• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

まさしのぎょうざ

まさしのぎょうざ 宇都宮 正嗣の餃子です。
この方から頂きました。
初めての宇都宮餃子です。

普通の餃子に生姜が入っていて、
あっさりした感じですが、
ラー油たっぷりのたれでまた違った味わいでした。
つけるたれの量で辛さも変えれます。

元々ピリ辛餃子が好きなので、大満足でした。
おいしかったです。
あう~さん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/01 18:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月1日 21:00
おぉ!正嗣だ。
私も通販で買って食べましたが上手く焼けず水っぽくなってしまったので
宇都宮餃子オフでリベンジしようと思っていたら飲みすぎで翌朝寝坊して
食べずに帰りました(^^;) 確か点々さんだけ行ったのかな?

何かあちらこちらで餃子で盛り上がってますね(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 21:28
あちらこちらを見つけれずでした。

同じ仕業なんですかね?
それとも偶然?

2011年6月1日 22:04
こんばんはわーい(嬉しい顔)

こちらこそありがとうございましたほっとした顔

まさしはあう~が好きなお店の1つで近所にありますわーい(嬉しい顔)
あのラー油が美味しかったりしますほっとした顔
お店だとそれ以上に辛さを調整できますよわーい(嬉しい顔)
お店ならではの食べ方ができますほっとした顔

↑そう言えばまさし食べれませんでしたね冷や汗
今年こそリベンジしましょうねウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月1日 22:37
リベンジのお誘いですね。
下からもありますけど。汗

ありがとうございました。
2011年6月1日 22:11
西の代表でぷりんさんに宇都宮に行っていただきますか(^^

ステップなら静かで乗り心地よくすぐつきますもんね♪

行ってらっしゃい♪
コメントへの返答
2011年6月1日 22:38
え~っと。
1年分の宇都宮餃子頂いたので、
去年に引き続きよろしくお願いしますね(はーと)


やまびこの帰りについて行けなかったんですが。汗
え~もう必死でしたよ。笑
2011年6月1日 22:50
ウチにも餃子さんがやって来ましたよ。
大事な大事な箱入り娘(?)なので冷凍庫で過保護なくらいに育てていますw

さて、いつ嫁がせ(食し)ましょうかねw

餃子の本場には↑の方が行かれるとあちらこちらで聞きましたが、ホントですか?www
コメントへの返答
2011年6月1日 22:59
やくたれさんのところにも着弾したんですね。

毎度きたぞぉさんが襲撃に行って返り討ちされてますよ。笑
某大吉写真のある場所にその時の動画もあります。
2011年6月1日 22:52
やはり本場での辛さのリポートは第一次先発隊のぷりんさんでないとね(^^
その如何で第二次越冬隊の私がいきますので(^_^)ニコニコ

アコードワゴンでは最低速度が○60kmと聞いてましたのでステップなら宇都宮まで日帰りですね
コメントへの返答
2011年6月1日 23:01
正嗣のぎょうざを宇都宮餃子だと思って満足してます。

アコードとステップではスペック違いすぎますよ。
2011年6月2日 9:53
おお!餃子ですね♪
うまそぉ~^^

ボクも今回は宇都宮で餃子食べました^^
そういえば既に大吉から1週間半ですね~
コメントへの返答
2011年6月2日 10:30
遠征で食べちゃったんですね。
大吉は終わってしまうと遠い昔ですよね。

なので、
終わったばかりなのに既にウズウズしてる人が・・・。笑
2011年6月2日 22:19
うちにもいただいたことがあります♪
スナック感覚でパクパク食べられちゃいますよね。
水餃子にしても美味しいですよ~
コメントへの返答
2011年6月2日 23:24
通販でも有名みたいですね。
水餃子の作り方も書いてました。

あんまり一気に食べると後でお腹に来ますね。笑

プロフィール

「誤算。絶対に入らんわ。」
何シテル?   12/01 07:47
2022年11月12日 メタセコイア並木にて
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年10月14日 納車。 DOP等 オーディオ取付アタッチメント フロアマット固 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2012年8月9日納車
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2010年6月契約にしました。 色はディープボルドー・パールです。 2010年07月0 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ムーブの変わりに購入。 2007年8月7日契約。 2007年9月1日納車。 写真は慣らし ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation