• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

携帯買い換えましたー。

携帯買い換えましたー。 この間ブログ書いてからずいぶん間が空いてしまいましたが…。 なんだか疲れもあってPC起動するのが面倒になっていたんですよ(^-^;
まぁ6年もののPCなので起動に時間がかかるというのもあるんですがね;

さて、そんなこんな(?)で携帯変えました(^^ゞ
今まで使ってたW21Sの電池の持ちが極端に短くなったので、最新のW41CAです。

しかし前の機種買ってから1年半くらいなのですが、これでもか!っていうくらい新機能が追加されてますねー。

携帯で音楽を聞くことはあまりないでしょうがPCサイトビューア―なんかは便利そうなので色々使い倒して行きたいですね。

あ、結局ポイント変換サービスは諦めました…。 その分色んな手を使って安く変えたので良しとします(笑)。

追.hotzさんがブログで書いていたとおり、PCサイトビューア―の「アプリを終了するとCookieも破棄!」っていう仕様はいただけないです・・・。
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2006/04/19 17:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

こんばんは。
138タワー観光さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2006年4月20日 0:56
おお!
完全におそろいですね~!
ホント。結局みんカラはEZで使ってます。
その方がパケット全然少なそうだし。
コメントへの返答
2006年4月20日 23:26
私も黒にして見ました(^^ゞ
色々使ってるうちに不満点も出てきそうですね・・
2006年4月20日 1:08
精神的に疲れるときってありますよね。
こっちの世界はあくまで行きたいときだけ・・・という付き合い方が良いのかもしれません。実社会とネット世界。世界が二つという感じですが、体も心も一つしかありませんから。
携帯・・・ちょっと遊び心があるやつに変えようと思ってます。機能はいらないけど、造詣の美しいやつが欲しいです。
コメントへの返答
2006年4月20日 23:31
世界が二つですか…。確かに私も、どちらを優先させるかといわれれば実社会を選ぶと思います。 結局自分の人生は実社会にあるんですもんね…。ネット世界はあまり考えすぎずに楽にやったほうがいいのかもしれませんね。
携帯はオススメのがあります。もうご存知かもしれませんが、AUから最近でたNEON(ネオン)っていう奴です。あの塊感はナカナカ他には無いデザインですよ(^-^
2006年4月20日 5:37
僕は去年秋からFOMAにしました。
ワンセグ携帯が欲しい!
コメントへの返答
2006年4月20日 23:33
FOMAのテレビ電話やって見たいです!!AUでも出ないかなぁ。
ワンセグは、もう少し本体がコンパクトになればいいのですが、今の所携帯電話というよりは携帯テレビって感じなので(^^;;;
2006年4月23日 9:49
先日ドコモ新規契約してしまいました。

まぁ、今月いっぱいはau持ち続けますけど。

僕はW21Tです。
コメントへの返答
2006年4月23日 22:48
auとvodafoneは使った事があるんですがDoCoMoだけは無いですね… いや特になんでって理由はないんですが(^-^;

プロフィール

ガレージハウスにup! 完成しました(。-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria DCT-WR100D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 03:54:57
MICHELIN CROSSCLIMATE 2 195/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 06:06:19
KYO-EI ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 21:58:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! あっぷ (フォルクスワーゲン アップ!)
9年乗ったEDIXから4ドアのムーブアップに乗り換え。しかし、そのムーブアップが僅か3ヶ ...
トヨタ ポルテ チョコ (トヨタ ポルテ)
子供が2人に増えた事もあり、スライドドア希望の奥様がラパンから乗り換えました。 201 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
子供が生まれるのを機に、9年14万km走行し、ますます維持費のかかるエディを卒業しUPに ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
奥様の2代目愛車。10周年の限定車です。24年6月13日納車。 奥様がスライドドア希望 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation