• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

土用丑の日といえば!

土用丑の日といえば! ども! お久々でごわす〜

今日も福井は34度 暑過ぎです

こんな暑い日には…

やっぱ 吉田のソフトクリーム (^з^)-☆

小学校ん時からずっと100円。

食べ応えありますよん ☆彡

ちなみにこれはお持ち帰り用の固め。

お店で食べると正に……

福井のスカイツリーや〜ん!


どーですか?福井に来て、ソースカツ

丼食べ〜の、おろしそば食べ〜の

最後はソフトクリーム食べ〜の (*^^*)

きっと腹くだります (@ ̄ρ ̄@)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/27 21:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年7月27日 21:29
そんな巻き数・・・ウ○コでも見た事

       無い!!

福井行きたいな~(^○^)

個人的に一台でも行きたいが

最近企画倒れがいっぱいで・・・
コメントへの返答
2012年7月27日 21:39
こんばんニャー (*^^*)

そーいえば、最近のウ◯コ…ややレア気味。

こんなトグロの様なのはマンガの世界かな〜

もう少し涼しくなったら、遊びに来てチョ!

温泉で一泊もイイかも (*^^*)
2012年7月27日 21:33
鰻じゃないのかい!!

そんなにデカくて100円!!

福井はいい所ですね!
コメントへの返答
2012年7月27日 21:42
ども!こんばんニャー \(^o^)/

第4回目の夜会は福井デスね!

幾らでも企画しますよ〜

マジデカイでしょう!途中で飽きました (汗)
2012年7月27日 21:42
土用の丑の話は〜

福井の見方付近のう○ぎごちそうしてくれるって話かと思いました…(笑)

それにしてもでっかいソフトクリームですね〜食べるのと溶けるの競争かも〜(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月27日 21:46
こんばんは〜 (=^x^=)

うなぎは高過ぎて…

チャイニーズ鰻しか食べれません(涙

美浜に源ェ門って鰻屋がありますが

そこは絶品ですよ〜

今度、一緒に行きましょ (^з^)-☆
2012年7月27日 22:03
すごい(・・;)

その蓋はいりませんけど、、、、、


食べてみたい(^з^)-☆

クール宅急便でお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:05
こんばんは〜

クール宅急便?いきますか!

それより、ポルちゃんで来れば

美味しさ倍増ですよん (; ̄O ̄)
2012年7月27日 22:45
暑いですね~

ソフトクリームでかッ!!
それだけでお腹いっぱいなってしまいそうです♪
コメントへの返答
2012年7月28日 5:20
おはようございます(^O^)/

マジ暑いッスね〜

車に乗る気も失せます(汗

デカいでしょう。結構腹にきます

食後のデザートにはキツイかも!
2012年7月27日 22:51
そこって、ラーメン食べないとソフト売ってくないとかいう店でしたっけ?
一度行ったことがあります。また食べたいです。
 
ξ
コメントへの返答
2012年7月28日 5:24
おはようございます(^O^)/

昔の店主は頑固者でしたが、

何年か前に亡くなって、今は娘さんが

継いで頑張っているみたいです。

ソフト1個で大丈夫ですよ〜

ちなみに中華そばもイケマス (o^^o)
2012年7月27日 22:54
アイス(カロリー)美味しそう(^_^)

次回は、そうだ…アイスを食べに行こう‼
+ おろしそば
いつ行こう(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月28日 5:25
ん〜


今日!

お子ちゃま喜ぶかも (^O^)/
2012年7月27日 23:03
こんばんは(o^_^o)

こちらにもどうようなソフトありますよ♪ しかし値上がり傾向ですが… 100円据え置きはいいですよね~
コメントへの返答
2012年7月28日 5:27
ども!

今どきコンビニでアイス買っても、

150円近くしますよね〜

100円は魅力ですよ(o^^o)
2012年7月27日 23:46
こんばんは~

(」°ロ°)」 これはスゴい!!

今シーズンだと食べてる間にとけそうですね♪

流石~!! sakuraさんと同じでスケールがデカイ~(^^♪
コメントへの返答
2012年7月28日 5:33
おはようニャンコ(^O^)/

店で普通に買うと柔かく、とても運転

しながらだと無理ですね。

ここはお持ち帰り専用で、固めとやや固め

がチョイスできるんです! で100円。

国会議員にも見習って欲しいですね。

スケールは当然ですよ ( ̄▽ ̄)

ただ私のはホームランバーですが…
2012年7月28日 0:18
おばんです☆

ただいまクワガタをゲットしてきました♪

チャリンコで炎天下の中を走るグルメツーリングを段取りよろちくv(^o^)

〆はマクドのドライブスルーをチャリンコで行ってソフトクリームを注文しましょうO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2012年7月28日 5:38
おは尿ございます(^O^)/

クワガタ?

昆虫採集頑張って下さいませ。

ひょっとして赤鬼さんの自由研究^^;

チャリツー任せて下さい!

白いヘルメット持参ですよ〜 (o^^o)
2012年7月28日 4:25
こんばんは~

うちの近くにも ありましたよ!

13?14段のソフト いまもあるのかな?

久々 食いたくなりました~^^

本日より 少しお近くの大阪行きです♪

日曜日 なにわあたりにツーリング無いんですか~?笑

コメントへの返答
2012年7月28日 5:42
おはようございます(^O^)/

ポルシェで出張? スゴッ !

大阪だったら普通にパーキング行けば

だれかいるかも!

昼は暑いんで夜ですね。

そこから福井迄、高速で2時間デスよ(^O^)/
2012年7月28日 6:46
なんだ・・・ これ

((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2012年7月28日 7:06
おはようございます(^O^)/

昔ながらのソフトですよ。

娘さんと是非!

オープンでソフト食べながらどうぞ〜

シートやステアリングべとべとになるかも!
2012年7月28日 7:27
おはようございます♪

ソフトの事は知っていても、行ったことがありません

今度、行ってみます

美浜のうなぎ屋さんもいいですね
コメントへの返答
2012年7月28日 7:43
おはようございます(^O^)/

はい是非行ってきて下さい。

ちなみに日曜日はお休みだと思います。

平日も確か11時から3時迄やったかな?

気まぐれ営業なんでご注意を ( ̄▽ ̄)
2012年7月28日 10:47
こんにちは~!

これって、アイスなんやね~

俺はてっきり、新手の電動○けしかと・・・

朝からすんませ~ん!笑
コメントへの返答
2012年7月28日 16:02
こんにちは (^O^)/

暑いとムラムラ?

これがこ○しやったら、ヤバイかも

ゴリゴリし過ぎじゃあないかな

長さは良い感じ〜( ̄▽ ̄)
2012年7月28日 11:05
こんにちは(^^♪

美味しそ~う

でもこの暑さで、食べている途中で

溶けて落としそう!

上海で売っているかなぁ~
コメントへの返答
2012年7月28日 16:04
こんにちは!

ん?今上海に居るんですか?

じゃソフトではなく、蟹を食べましょう!

あとは……紹興酒も(^O^)/
2012年7月28日 12:49
ちわ!
ソフトネタということで
黙って見ているわけにもいかず、、、^^

す、すげー、、、^q^

これだけでも遠征する価値はありそう。
ラーメンとセットならおなかごろごろですわ、きっと^^/
コメントへの返答
2012年7月28日 16:06
ども!こんにちは。

ソフトネタでした ( ̄▽ ̄)

いたってノーマルですが、デカさと

安さで勝負 (−_−#)

ちなみにここの中華そばも絶品ですよ。

プロフィール

「なんか…懐かしい〜
私のはしょっちゅうでした@木村カレラ 」
何シテル?   12/14 17:27
sakura911です! 幼少の頃より想い続けてきたポルシェに漸く乗ることができました。これからポルシェライフを存分に満喫したいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Nゲージ運転会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 19:50:05
50 Years of 911 in Fuji 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 22:28:24
458スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 15:13:35

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ポルシェからネラに変わりました
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
残念ですが、4月13日に・・・・ドナドナとなりました。 故障は多いですが、オサレで楽しい ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ゲンバラカスタムで~す!
フォルクスワーゲン ポロ ポロリちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
娘の参号機 健康優良児・・・であって欲しい!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation